2016年5月19日木曜日

発ガン性物質アクリルアミド一杯のポテトチップスを朝食に薦める悪魔の会社コイケヤ



ポテトチップスで癌!報道されないアクリルアミドの危険性とは?
http://matome.naver.jp/odai/2141167008871738701




発ガン物質のアクリルアミドだけでなく、神経毒の味の素=アミノ酸表記も、大量に振り掛けてありま~す。
爬虫類組織コイケヤは、神経毒をポテトチップスに大量に振り掛けて、あなたをパッパラパー!にして、支配しやすくしている。

そしてコイケヤのポテトチップスの馬鈴薯は、遺伝子組み換えでは無いと書かれているが、狭い国日本で生産されたポテトとは考えにくい。米国アイダホからのポテトに違い無いだろう。

馬鈴薯=Russet Burbank Potatoes
この馬鈴薯、以前にも説明した様に、猛毒農薬モニターが使用されているという。モニターを畑に撒いた後、最低でも5日間は、畑に近づく事は危険だという。収穫された後は、巨大な格納庫で6ヶ月間、毒抜きをしなくてはならない程、猛毒な農薬らしい。

12 件のコメント:

  1. ポテトチップス3袋並べて朝食なんて、正常な頭の持ち主なら考えられない事ですよね。これ食べたら、途端に肝臓の辺りが痛くなると思います。かりんとうもですか...よくこんなモノ作ってしまいましたね。(´Д`;)
    5/19 太陽の黒点(2個) の位置
    http://yahoo.jp/box/dhLR0z
    5/19 太陽の黒点(2個) 2つとも昨日より下に下がっています^^。
    https://www.youtube.com/watch?v=TDHOQmjePOA

    返信削除
    返信
    1. これらの黒点は、巨大な母船でしょうかね?光の銀河連邦の母船って、地球なんかよりも大きい場合があるそうです。

      削除
    2. そうですね。母船かも知れません。この大きさなら地球より大きいですよね。宇宙は壮大です~\(○^ω^○)/♪

      削除
  2. ポテトチップス、昔から嫌いですね〜。

    返信削除
  3. カルビーとロッテ(リア)離れは済んでましたが…
    コイケヤ、お前もか。(´・ω・`)です。
    この前久々に子供用菓子セットをたらふく食べる機会があったのですが、
    どれもこれも体に悪そう全開な味で、恐ろしかったです。
    こんなもん食べてたんだ…と。
    ポテチは芋使ってるだけマシに見えるけど、毒入り団子みたいなもので
    どれもこれも毒なんでしょうなあ。

    返信削除
  4. カルビーとロッテ(リア)離れは済んでましたが…
    コイケヤ、お前もか。(´・ω・`)です。
    この前久々に子供用菓子セットをたらふく食べる機会があったのですが、
    どれもこれも体に悪そう全開な味で、恐ろしかったです。
    こんなもん食べてたんだ…と。
    ポテチは芋使ってるだけマシに見えるけど、毒入り団子みたいなもので
    どれもこれも毒なんでしょうなあ。

    返信削除
  5. カルビーとロッテ(リア)離れは済んでましたが…
    コイケヤ、お前もか。(´・ω・`)です。
    この前久々に子供用菓子セットをたらふく食べる機会があったのですが、
    どれもこれも体に悪そう全開な味で、恐ろしかったです。
    こんなもん食べてたんだ…と。
    ポテチは芋使ってるだけマシに見えるけど、毒入り団子みたいなもので
    どれもこれも毒なんでしょうなあ。

    返信削除
  6. こんばんは
    私は、今まで色々な仕事をしてきました、その過程で調理を15年ほどしました
    調理師、製菓衛生士(パテシエ)も取得しました

    市販のお菓子については、人工甘味料、保存料、着色料など色々入ってます
    ポテトチップスについては、駄菓子の中でも
    高カロリー、油分、塩分も高いとあまり評判は良くないですね

    手作りのお菓子でも、
    ショートケーキでも女性の方なら作ったことはあると思いますが
    砂糖や、バターをどれだけ入れるんだっと思ってしまいます
    食べるのが怖いですね

    かといっても、甘いものは食べたくなりますが;

    お菓子作りは、肉や魚を使わないっという所は調理をしてても
    ほっとする料理です

    返信削除
    返信
    1. 白砂糖と三温糖は、まんま毒らしいからそこだけご注意くださいね。
      (知ってたら失礼)

      削除
    2. 返信はここからでいいのかな?
      白砂糖はyoutubeでなんか、見たような気が
      三温糖はまだ調べていないです
      調理師学校や、製菓学校でも、味の素、科学調味料
      などの害の勉強はありません
      笑えるのが
      調理師は、もう10年前には取ったんですが
      中華料理の教材は
      殆どすべての料理に、うま味調味料 と書いてあることですw
      今の教材はどうなっているかわかりませんが

      そいえば、
      鯉の唐揚げの実習があったんですよ
      5~6人で一班に分かれて調理実習したんですが

      鯉は班で一匹 
      誰かが頭を叩いて気絶させなければ
      いけないのですが
      誰もやりたがらない

      当時僕はかわいそうですが、やりました
      やっぱり叩くときはかわいそうで、力が入らないんですよ
      一回目は、気絶しませんでした
      半端な気持ちじゃ、叩けないんだ
      殺す気で叩かないと気絶しません
      ホントかわいそうです
      命をいただく ってそういうことだって実感したものです

      そういう点では、デザートはゼラチンつかわなければ
      ほっとする料理です

      削除
    3. 魚釣りをして食べたことは何度もありましたけど、大いに反省しています。

      ゼラチンなど何でも入っているし、毒だと分かっていても食べてしまいますから、正していきたいです。

      削除
    4. しばしネット環境なかったので遅レスで失礼します┌○ペコッ

      三温糖は…
      >三温糖というのは、白砂糖やグラニュー糖を取った残りの蜜をさらに煮詰めてカラメル化したものですので最悪の食品ということになります。
      だそうです。
      http://rakanka.mobi/white/

      鯉の話…を聞いて、魚を食べるのはやはり良くないなーと実感しました。
      ベジタリアン気取りのくせに、魚はたまにハメを外して食べてしまうのですが、やっぱそういう話聞くとダメっすね (´・ω・`)

      削除