2016年5月18日水曜日

ファイアーボールは宇宙兵器



ファイアーボールが炸裂する直前の模様。光の銀河連邦側(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどからなる銀河連邦軍)のクラウドシップが見える。

最近やたらと、ファイアーボールが炸裂するのが多いけど、これ宇宙兵器だと思うよね。

どちら側の宇宙兵器?私が考えるには、人食い爬虫類エイリアン側の宇宙兵器だと思うね。

ほら、3年程前くらいにロシアで、やはりファイアーボールが落下爆発して、人々の家の窓やらが破壊され、多くの人々が軽い怪我を負った。その爆発直前に、光の銀河連邦側のUFOがファイアーボールを破壊したのは有名な話。

と言う事は、いまだに爬虫類軍VS光の銀河連邦軍の戦いは続いているという事だ。光の銀河連邦軍には、早くサッサと人食い爬虫類軍をコテンパンにやっつけてほしい。

7 件のコメント:

  1. こちらでは5/11以降、ずいぶんと空がスッキリしてきましたよ。それまではずーっとケムトレイル撒き散らし、大小の自衛隊機飛びまくりで、撮影できたのは闇の飛行機ばっかりでした^^;。
    昨日は久々に光のUFOが沢山現れてくれました。爬虫類組織のヤケクソ次元上昇阻止作戦(?!)は終了した様な感じでした。これから光の勢いが増しそうな予感がしました。(o゚▽゚)o
    気まぐれUFO (自宅から撮影)
    https://www.youtube.com/watch?v=B-Y7RVNRXEw

    返信削除
    返信
    1. 確かに、最近は青空が多くなりましたよね。
      いいことだ((o(^∇^)o))

      削除
  2. こちらも今年に入ってから雲1つない晴天、水色の空が広がっていることが多いです。

    そして、太陽の光が非常に気持ちが良いです。
    鳥の声、たまにウグイスが鳴く憩いの環境となってます。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. そういえば、このファイヤーボール。
    昨日夕方ごろに見た光景と似ています。

    発光しながら、尾をなびかせた飛行物体。
    飛行機・UFO・隕石?
    判別は付きませんがハレー彗星のようにも見えました。

    写真撮っておくべきだった・・・。

    返信削除
  5. なんだかワクワクしますね〜。

    返信削除
  6. ファイアーボールは、爬虫類エイリアン側の宇宙兵器だったんですねー
    光の銀河連邦軍のクラウドシップが見張っていたのですか。

    ロシアの時も、直前でUFOに阻止されたのにあの威力でした。
    もし地上に直撃していたらと想像すると・・・( ゚д゚ )

    返信削除