Wednesday, May 18, 2016

ファイアーボールは宇宙兵器



ファイアーボールが炸裂する直前の模様。光の銀河連邦側(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどからなる銀河連邦軍)のクラウドシップが見える。

最近やたらと、ファイアーボールが炸裂するのが多いけど、これ宇宙兵器だと思うよね。

どちら側の宇宙兵器?私が考えるには、人食い爬虫類エイリアン側の宇宙兵器だと思うね。

ほら、3年程前くらいにロシアで、やはりファイアーボールが落下爆発して、人々の家の窓やらが破壊され、多くの人々が軽い怪我を負った。その爆発直前に、光の銀河連邦側のUFOがファイアーボールを破壊したのは有名な話。

と言う事は、いまだに爬虫類軍VS光の銀河連邦軍の戦いは続いているという事だ。光の銀河連邦軍には、早くサッサと人食い爬虫類軍をコテンパンにやっつけてほしい。

7 comments:

  1. こちらでは5/11以降、ずいぶんと空がスッキリしてきましたよ。それまではずーっとケムトレイル撒き散らし、大小の自衛隊機飛びまくりで、撮影できたのは闇の飛行機ばっかりでした^^;。
    昨日は久々に光のUFOが沢山現れてくれました。爬虫類組織のヤケクソ次元上昇阻止作戦(?!)は終了した様な感じでした。これから光の勢いが増しそうな予感がしました。(o゚▽゚)o
    気まぐれUFO (自宅から撮影)
    https://www.youtube.com/watch?v=B-Y7RVNRXEw

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確かに、最近は青空が多くなりましたよね。
      いいことだ((o(^∇^)o))

      Delete
  2. こちらも今年に入ってから雲1つない晴天、水色の空が広がっていることが多いです。

    そして、太陽の光が非常に気持ちが良いです。
    鳥の声、たまにウグイスが鳴く憩いの環境となってます。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. そういえば、このファイヤーボール。
    昨日夕方ごろに見た光景と似ています。

    発光しながら、尾をなびかせた飛行物体。
    飛行機・UFO・隕石?
    判別は付きませんがハレー彗星のようにも見えました。

    写真撮っておくべきだった・・・。

    ReplyDelete
  5. なんだかワクワクしますね〜。

    ReplyDelete
  6. ファイアーボールは、爬虫類エイリアン側の宇宙兵器だったんですねー
    光の銀河連邦軍のクラウドシップが見張っていたのですか。

    ロシアの時も、直前でUFOに阻止されたのにあの威力でした。
    もし地上に直撃していたらと想像すると・・・( ゚д゚ )

    ReplyDelete