Saturday, May 28, 2016

かぐや姫は宇宙人女性 高次元からやって来た

昔から語り継がれる物語に、高次元からの存在が登場するものが、いくつかありますね。鶴の恩返しや、かぐや姫など。

たまたま出くわしたかぐや姫の興味深い解釈があったので、ご紹介します。

http://ncode.syosetu.com/n2096bn/21/

かぐや姫の大体の筋書きは、皆さんご存知だと思いますので、すべての筋書きの紹介は避けます。

かぐや姫を迎えに来た天人の王は、かぐや姫を取られまいとがんばっている爺さんを見て、こう言ったという。

「なんじ、未熟者よ。少しばかり善行を積み、功徳を持ったお前の助けになろうかと、ほんの片時の事だからと、かぐや姫をお前のもとに降してやった。そのおかげでお前は長年にわたって多くの金を受け取り、その身が変わったかのような大金持ちとなった。かぐや姫は月の都で罪を犯したために、その償いとして、こうも卑しいお前のもとに、しばしの間だけ遣わされたのだ。しかしその償いも果された。だからこうして姫を迎えに来たと言うのに、お前が泣き、嘆くのは逆恨みでしかない。早く姫をお返しするように」と言った。

高次元の天人から見たら、地球に住んでいる人間達は、皆「未熟者」なのでしょう。自分の事ばかり考えて、金欲にハマリ、その金欲は留まる事は無い。

「かぐや姫は月の世界で罪をおつくりになったので、このように賤しい汝のもとに、しばらく滞在していられたのだ」といいました。

高次元で何かの罪を犯したために、この低次元である3次元の地球に送られた魂達も多いかもしれませんね。この3次元だからこそ積める修行。地球は一種の刑務所星の役割をしているのかもしれません。

時間感覚が違って、人の世は長く、清い世界では短く感じるというのは、浦島伝説と同じですね。人の世は苦悩や悲しみに満ちています。人の心も決して清いとは言えません。苦しみのある世界では時間は長く感じるように出来ている。逆に、楽しく、悩みのない世界では時の流れは早いに違いないと考えられていたのでしょう。

 けれども、清らかではない、悩み多い人の世の世界だからこそ、人の優しさや情愛は心にしみるものなのでしょう。そして、地上で人の心を育てたかぐや姫は、これほど翁たちとの別れを惜しんでいるのです。翁夫妻がかぐや姫から大きな影響を受けたように、姫も地上の人々から多大な影響を受けたのですね。

一人の天人がかぐや姫に言った。

「壺のお薬をお飲み下さい。穢れた地上の食べ物を召しあがっていたのですから、御気分が悪いはずです」

地球上での食事。それは次元の低い汚れた食事。動物狩りをして動物の肉を食べている汚れた食事。高次元の人々だったら、そりゃ~、気分も悪くなるでしょう。

天人達には人の心がありません。どれほど清く、気高い存在だとしても、人の情愛や悲しみを知らない者たちなのです。

天人からしたら、かぐや姫を独り占めしていたいという我がままから由来した低い次元の人の情愛や悲しみは、未熟者の持つ感情と思っても、仕方ない事ですね。

そしてかぐや姫は迎えに来たUFOに乗って、月に帰って行った。

月の爬虫類人基地で働いていたという人の記事で、月の裏側に、昔の日本の衣装を着て、昔風の日本の家に住んで、昔の日本語を話す女性が居るとの情報があった。きっとかぐや姫に間違い無いだろう。高次元の天人は何千年も生きる事ができる。

月は一般的に爬虫類エイリアンが人工的にクリエイトした巨大衛星だが、月にも高次元の天人達が居たのかもしれない。地球のコアに高次元のアガルタが存在する様に。

16 comments:

  1. かぐや姫が月から地球へ投獄されたのは、修行の為と言うのはだいぶ有名になりましたね。

    また、月は人工物で人を狂わせる波動が出ているとか。

    最近、私の住んでいる所では月を全く見なくなりました。(晴天でも見当たらないです、でも星明かりは沢山)

    たまたま家の真上に位置して見えないだけなのか、また外を見た時、雲の影響で隠れているのかわかりませんが、助かっている気がします。

    ReplyDelete
  2. かぐや姫が具合が悪くなった理由に納得がいって面白いです。

    過去にダウン症がエイリアンかもしれないと話題にありましたが…
    近年ダウン症も医学の発達で寿命が伸び、反面、出生前診断で命が絶たれるようになりました。
    産まれて来て欲しくない存在なんですかね。
    産む決意をしても世間から穀潰しに見られそうな空気がある様な気がします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. パパブッシュ大統領とバーバラの間にダウン症の子が産まれたらしいですが、病院に置き去りにして死なせたそうです。

      爬虫類人達に産まれれやすい欠陥かもしれませんね。たしかブッシュ家の親戚のサラ・ペーランの末っ子もダウン症です。

      爬虫類人達は、欠陥のある子が生まれてきたら、食べてしまうと言っていたので、食べてしまったのかもしれませんね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  3. 爬虫類・ブッシュ家、ダウン症がよく産まれたんですねー。ってか、私もダウン症の子の母なんです💧あはは(^_^;)、やっぱり爬虫類かも…。先に断っていなくてすみません。
    染色体の数が違うので、どんな風にアセンションを迎えるのかと(明るい気持ちで)待っています(^_^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 家族でも、光側の魂と爬虫類側の魂とのコンビネーションも結構あります。例えばコリドラスさんは光側で、でも他の家族が爬虫類的な魂とか。私の両親は爬虫類的でしたし、私のトンズラした夫も爬虫類男でした。うちの息子達も爬虫類人の特徴を多少持っています。

      家族でも光側の魂と、未熟な爬虫類側の魂を混ぜて一緒に住ませ、未熟な魂達も進歩する様にしているみたいです。

      ダウン症のお子さんは、生まれて来る前に、自分でダウン症の体を選んで、この3次元の地球で修行をしているのでしょう。早く自分の持っているカルマを解消するために。だから、たくさんの愛を注いであげてください。

      Delete
    2. 家族でも、光側の魂と爬虫類側の魂とのコンビネーションも結構あります。例えばコリドラスさんは光側で、でも他の家族が爬虫類的な魂とか。私の両親は爬虫類的でしたし、私のトンズラした夫も爬虫類男でした。うちの息子達も爬虫類人の特徴を多少持っています。

      家族でも光側の魂と、未熟な爬虫類側の魂を混ぜて一緒に住ませ、未熟な魂達も進歩する様にしているみたいです。

      ダウン症のお子さんは、生まれて来る前に、自分でダウン症の体を選んで、この3次元の地球で修行をしているのでしょう。早く自分の持っているカルマを解消するために。だから、たくさんの愛を注いであげてください。

      Delete
    3. 合点のいく事ばかりです。ありがとうございます。
      私が光側なのはおこがましいですが、主人は物心つく前から激しくカルマを落としている様な人生です。何階級飛びを目指しているのか?と言う感じです。
      爬虫類気質ですが、苦労で魂が汚れるよりも、鍛錬している感じです。
      世話になってばかりの主人ですが浄化の文字が頭に浮かぶ結婚でしたね(^_^;)
      ダウン症の息子は私の人生のダウジングみたいな存在です。(そう言えば名前が、"なだめるひかり"と言う意味)
      ダウン症は案外多いので、リアルさんのお話が励みになる方もいらっしゃるのではと思います。私事、失礼しました。

      Delete
  4. 聞いた話では、あっちの1日はこっちの4日位にあたるそうです。
    実際時間の長さ、流れの概念は違って当たり前なのかも(そもそも過去現在未来は同時に存在するようです(本みたいな感じですね。めくりたい所をめくるとその時間が展開する感じ))。

    そして地球は魂の修行が必要な魂だけが生まれて来る、とも。
    だから皆未熟者なんだとか(当然魂の進化レベルには個人差がありますが)。
    なので刑務所より、学校だと思いたいです(笑)

    昔話とか神話は、架空の内容ばっかでつまんねぇな…と一時期思ってましたが、実は真実てんこ盛りじゃん!と最近また面白いと思うようになりました。
    そう思えるようになったのはもちろんリアルさんの記事がトカゲ人についての認識を深めてくれたおかげです。ありがとうございます(´∀`*)

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 言うの遅くなったけど
    2005年 Sananda(ジーザス)
    月はオリオンで造られて地球に持って来た。
    http://www.luisprada.com/Protected/Astrophysics.htm

    2006年 Sheldan Nidle
    月はオリジナルに戻したって言ってるよ。残念ながら日本語訳が見つからない!
    http://www.paoweb.com/sn050906.htm

    カーボンの体は病気になるから食べる物に気をつけてね。
    アメリカの食品輸入の基準は分からないけど、輸入のフルーツはやめた方が良いよ。塩素系の消毒をたっぷり含んでるから!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございました。月はオリオンで造られたんですか~。それだけ地球はオリオン系の爬虫類人達に支配されていたという事ですね。もしかしてかぐや姫もオリオン人?それとも別のタイプの宇宙人の方?

      Delete
    2. かぐや姫か〜ぁ・・・フォーマルハウトじゃないかな〜ぁ?だよ!

      プレアデスが絡んだヒューマノイド型フォーマルハウトって云う種がいるけど
      第1のタイプ目は青、ヘーゼルの髪又は緑の目、ブロンドの髪。
      第2のタイプ皮膚のトーンは第1タイプと比べて暗い、焦げ茶色の目と黒又はグレーの髪。

      オリオン系ベラトリックス星のダイノイド✖️レプトイド混合種のフォーマルハウトもいる。

      フォーマルハウトの連盟
      2つのタイプのメンバーとライフスタイル
      第一タイプは、プレイアデスの反逆人グループは、元来250.000年前フォーマルハウト星を植民地化し、それらは現在3番目および4番目の惑星フォーマルハウト星にある。

      第二タイプは、200.000年前それがこの太陽系の2番目の惑星を植民地化したオリオンのdinoid-reptoidベラトリックス星のより小さいグループ。2つのグループは、約20,000年前終わった一連の非常に破壊的な戦争の後に、この連合を作成した。

      フォーマルハウトは現在GFOLのメンバー。
      オリオン系のカエルに似たGFOLのメンバーもいて、二足歩行するって歩くカエル見てみたいね!

      *450万年前に設立されたGFOLのメンバーの殆どは完全に意識の存在です。

      Delete
    3. あの質問なんですけど、私、いつも入れ墨している人々に囲まれているんですが、この入れ墨の人々、み~んな爬虫類エージェントですかね?入れ墨は、一体、何の意味があるのか?

      最近、本当に多いんですよね。入れ墨の人々。あんなに入れ墨している人々が多かったら、入れ墨ショップは大繁盛のはずだけど?もしかしてレプティリアンのホログラムに入れ墨が入る様になっているのかな?

      それとSalt Lifeのスティッカーを貼っている車にも、いつも囲まれています。Salt Life=レプティリアンと考えて正解ですかね?あとドクロマークのスティッカーも多いです。

      Delete
  7. カーボン、炭素、炭水化物(パンご飯麺類)抜きしても、3日経つといつの間にかパンを買って食べてます。食べてる途中で「( ゚д゚)ハッ!食べちゃってるじゃん!」という感じです。
    地球は流刑地である、と何かで読んだ覚えがあります。レプの気付きが遅い!と怒ってばかりの自分自身も、まだまだ気付くべき事があるはずですよね。

    ReplyDelete
  8. 地球が刑務所星だったとは...。妙に納得できますね~。早く卒業したいです。

    (*≧ε≦*)ノ彡

    ReplyDelete