Sunday, May 29, 2016

本当に米軍爆撃機が原爆を落としたのか?たくさんの嘘が歴史として語られている

天皇家、そして日本の皇族。彼等は戦犯の爬虫類人子孫。多くの人々をアジア中で殺戮を命令した戦犯のレプティリアン子孫。

彼等は世界の爬虫類王族貴族組織のイルミナティと共謀して、第二次世界大戦を起こし、何百万人もの人々を殺戮した。


第二次世界大戦直前にヨーロッパに渡り、殺戮強盗のプランを練りに行った天皇ヒロヒト。彼の隣に立つのは戦争の立案者のロスチャイルド。


一緒にセックスしたエリザベス女王の隣でスケベな笑みを浮かべる天皇ヒロヒト。

形では、あたかも、国と国とが争って戦争をした様にクリエイトされているが、実際には、世界のトップの爬虫類人王族貴族皇族達が共謀して起こした殺戮、そして殺人強盗だったのだ。もちろん、彼等の上には爬虫類エイリアン達も居り、戦争を起こす事によって、彼等に人間の生血、そして人肉を供給していたのだ。

その戦争の歴史には、嘘が付き物だ。本当に爆撃機によって、空から原子爆弾が落とされたのか?原爆の特許の所有者は天皇家であるという説もある。地上で原爆を炸裂させたという説もある。下の原爆投下のビデオを見てみると、飛行機の機影が、まったく見えない。地上で原爆を炸裂させたという説も、まんざらではないだろう。

こちらは広島の原爆投下のビデオ


下のビデオは長崎の原爆投下ビデオ。原爆がビデオに映っているが、なんかハリボテみたいに見える。軍人達が原爆に落書きしているのが映っている。普通は原爆なんて危険な物に、落書きなんかしないよね?そして実際に、爆撃機から原爆が落ちる映像は映っていない。



ハリボテっぽいね。

もちろん特権階級の人食い爬虫類人達は、地下にある彼等の秘密地下基地に潜り、戦争中の原爆、爆弾、その他の化学兵器によって、殺される事は無かった。殺されたのは人間家畜だけ。

人食いレプティリアン東条英機は、第二次世界大戦直前に、米国名門軍事大学ウエスト・ポイントを卒業

米国軍事大学の名門ウェスト・ポイントで軍事訓練を受けた東条英機。そのために彼はペラペラに英語が話せたという。

第二次世界大戦で殺人強盗してきた世界中の財宝は、世界の王族貴族組織のイルミナティ内で山分けされたという。もちろん天皇家の取り分も巨大なものだった。


広島原爆投下の真相 天皇ヒロヒトが原爆投下命令を米軍に伝達
https://www.youtube.com/watch?v=YXGiS-N94Vc




信じられないだろうが、実際に、第二次世界大戦前に、ゼロ戦や空母などを製造するために、イギリスからエンジニア達が日本にやって来た。そう、すべての日本製だと思われている戦闘機や軍艦、そして空母などはイギリス人によってデザインされ、製造されたのだ。


なぜイギリス人が?もちろん第二次世界大戦を計画したのは英国のエリザベス女王であり、彼女は天皇ヒロヒトを大戦に参加させるためにヨーロッパに招き、そしてセックスまでしたのだ。

天皇ヒロヒトは英国陸軍元帥だった!
http://web177.net/index.php?Field%20marshal


肩章に着用として陸軍元帥の記章
第二次世界大戦はヤラセ

ブッシュ大統領(バカ息子)は911同時多発テロの時に、「これは新しい真珠湾攻撃だ!」と言った。911テロがヤラセであれば、真珠湾攻撃もヤラセ、つまり捏造だった可能性が高い。沈没された戦艦アリゾナ号は、あのニューヨークのツインタワーと同様に、船内に爆薬が仕掛けられていた可能性も。すべては爬虫類人達がクリエイトしたメイトリックスだったという事だ。

真珠湾攻撃、それはインサイダー・ジョブ(内部の仕業)だった!つまり米軍(またはCIA)が爆薬を前もって軍艦の内部に仕掛けておいたという事。

12 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. ハリボテ原爆はその辺の工場で適当に溶接している感じですね。
    学校の授業の時間がもったいなかったです。
    5/28 太陽の黒点 (2個) の位置
    http://yahoo.jp/box/O6yFV7
    5/28 太陽の黒点 (2個)
    https://www.youtube.com/watch?v=TlsdSASKRvo
    5/28 光の小さいFake Plane
    https://www.youtube.com/watch?v=A3AkAyF8I8w

    ReplyDelete
  3. 原子爆弾を開発したのは理研です。
    それを天皇とアメリカの大統領が取引したんです。

    ReplyDelete
  4. >>広島原爆投下の真相 天皇ヒロヒトが原爆投下命令を米軍に伝達

    地上爆発したなら、原爆投下命令なんてありえないでしょう?
    どっちがどうなのやら??

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゃあ、原爆地上爆発命令だったら納得いくんじゃないんですか?爬虫類エージェントさん!

      Delete
    2. aporokity氏のレプ認定、再確認しました。

      Delete
    3. 米軍は原爆投下前に長崎型原爆に似せて作った模擬のパンプキン爆弾を日本各地に投下して本番にそなえ予行演習してたみたいです。これによる犠牲者も多数。

      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%B3%E7%88%86%E5%BC%BE

      そのうちの一つは皇居を投下目標に定め昭和天皇の殺害を目論んだものの、運悪く外れてしまい、呉服橋に着弾してしまったそう。

      広島型リトルボーイはこれで代用したのか?フェイルセイフシステムが全く無い、ガンバレル型と言われていますが、“頑張れる”の日本語にも対応しています。投下するには危険すぎるし怪しさmaxですね。

      Delete
    4. 東京大空襲では、皇居~丸の内 (三菱の本拠地)、京橋 (大手企業の本社多数。日本橋錦町~大手町が焼かれたのと対照的)、芝/品川 (どちらかというと大企業の工場が多かった所)、十条 (陸軍施設が多かった所。王子/田端と対照的)、牛込~市ヶ谷 (陸軍司令部があった)などは焼かれなかった。

      下町などの非戦闘員居住地区対象に1平方メートルあたり3発の焼夷弾を降らせて皆殺しにし、土地を強奪した。その後も皇居や軍需施設などは大きな被害もなく終戦した。

      戦後は、良くやってくれたと無差別大虐殺指揮者のカーチス・ルメイ少将に勲章を授与したのは天皇。

      これだけを見ても誰が戦争を推し進め国民財産を強奪し儲けたか分かるはずだ。
      「昭和天皇の殺害を目論んだ」は、ねつ造記事だろう。

      原爆投下に対してもエノラ・ゲイなど嘘をねつ造しアメリカと組んで辻褄を合わせていることは明白だろう。
      と考える。

      Delete
  5. 原爆の爆発させる場所と時間をアメリカからせっつかれて回答し、口裏を合わせて世界をだまくらかした。
    戦後アメリカとソ連の原爆実験は全て地上据え置きで行われ、原爆を空中爆破させる技術はなかったし、飛行機に積めるものでもなかった。
    日本の花火の爆破技術がなければ起爆装置は作れないし、現在の起爆装置もほとんど日本製。
    だそうです。

    長崎では、原爆2個を置いたが1個は不発でソ連に引き渡したという情報もありましたね。

    「広島原爆投下は、8時15分とされています。しかし、実際には、8時6分が正しい。」と書かれている方もいます。
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

    いつ真実の光で明かされるのでしょうか。

    ReplyDelete
  6. http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/4d/82d765bca5fc8235be1ff274173026e0.jpg
    この下の二枚。愛子さまのホログラムが凄く乱れてるように思います。
    替え玉説があるけどホログラムが上手く行かなきゃブサ子様なのかもしれませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 愛子、ダミー愛子、影子と呼ばれていますね
      http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/01/15/170000

      替え玉は事実だと思います。耳の形が違いますし。
      上手くいってもブ…いや、何でもないです。

      雅子sの顔ってほんと邪悪ですよね。
      ホログラムにも中身の邪悪さが現れるんですねー。

      今の天皇が一部公務を東宮にさせ始める…との事で、暗雲を感じます。
      どうせなら秋篠宮を選んでくれよ!と思うのですが、どちらも蜥蜴なら変わらないのかなぁ…(´・ω・`)?

      Delete