Tuesday, May 31, 2016

あの311大津波を彷彿させるドイツでの大洪水 ドイツの国民食は人肉ソーセージ



どうですか?あの東日本大震災で現れた大津波を彷彿させる大洪水でしょ?

ドイツと言ったら、人肉ソーセージの国。その人肉ソーセージを食べて、ビールを飲んで、ドイツの人々は良い気分になっている。
Image result for german sausage and beer
Image result for german sausage and beer
Image result for german sausage and beer

ドイツでは、たくさんの修道院があり、その地下で人肉ソーセージ製造をしているという。修道院と言うと、敬虔なキリスト教の聖職者達が修行をしているという様に、爬虫類組織から教えられているが、実際には、その地下では併設の孤児院から連れてこられた孤児達のアドレナリン入りの血を絞り、孤児達の肉で人肉ソーセージが製造されている。つまり孤児院の孤児=食肉用の人間の子供達。

人間の生血を飲み、多くの人々の人肉を貪ったルーマニアのドラキュラ伯爵も、バチカンに協力し、多くの修道院をルーマニアに建てた事で有名だ。

最近では、米国ポートランド郊外にある修道院で、アドレナリン入りのチョコレートを売っていると話題になった。

関連記事

ドラキュラの名前の意味はドラゴンの息子 血に飢えた人食いドラキュラの真実


人肉ソーセージ3本をフランパンで焼くレプティリアン雅子様の写真

ソーセージ。その多くに人肉が入っている事を、あなたは知らない。しかし雅子様は、もちろん、ご存知だった。人肉ソーセージは彼女の大好物。彼女の冷蔵庫は、ほとんどカラッポでも、人肉ソーセージだけは常備されている。

Tesco製ソーセージから人間の歯
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2274262/Tesco-shopper-finds-HUMAN-TOOTH-metal-filling-embedded-sausage-stores-premium-range.html

豚のソーセージという事になっているが、黒い物質が入っていたりして、明らかに豚肉だけでは無さそうだ。
Quite a mouthful: The sausages were from the store's more expensive premium 'Finest' range

Sick: The 27-year-old's partner Lauren Gooch found the tooth when she peeled back the packaging

天皇ビジネス 売春&人間ソーセージ業


「からゆきさん」ってご存知ですか?

昔、大勢の日本人の女性達が「海外でのメイドの仕事」などと嘘をつかれ、売春を強要され、そして最終的には殺されて人間ソーセージにさせられていたという真実。

大勢のうら若き女性達が船に乗せられ、海外に輸出された。その多くはレイプされた後、殺され、ひき肉機に入れられ人間ソーセージにされていた。

そのビジネスの経営者が天皇家だったのだ。伊藤博文のアドバイスを受け、そのビジネスを始めたという。

それを裏付ける話があった。夢野久作の人間腸詰』人間ソーセージだ。

1904年にセントルイス万博があった。日本政府は、その万博でウーロン茶を売る事に決めた。そしてさだ吉は、パビリオンの建物を建てるための大工、そして客引きとして雇われた。


さだ吉は時間のある時に、カラクリ細工の入れ物を作り、アメリカ人に人気になった。

何人かの売り子の女性達が居たが、その内の2名が急に病気になり、地元で働く2名の女性が雇われた。その地元の女性達が、夜、さだ吉を誘った。女性と馬車に乗せられ行き着いた先は大きなビルで、中に入るとカラクリ細工の様な地下通路や扉があった。

すると突然、大男が出てきて、さだ吉にカラクリ細工のドアや通路などを作ってほしいという。何か変な予感がしたさだ吉はイエスとは言えなかった。すると突然、部屋の反対側のカーテンが開き、多くの人々が乱交パーティーをしているのが見えた。その大男は「お前がカラクリ細工を、この建物にしてくれるというならば、あちらの部屋に入れてあげてもいいさ」と言った。

それでも答えを出し渋っていると、今度は反対側のカーテンが開き、巨大な粉砕機が見えた。そして、その大男は「もし、できないと言うならば、お前を、あの粉砕機に入れてやる!」と怒鳴った。そして、その粉砕機の場所に連れて行かれると、そこにはあの日本女性が居た。「私は可哀想な日本女性。「からゆきさん」として連れてこられたの。そして、この大男の愛人にされてしまったの。」と言った。そして彼女の体は、その巨大な粉砕機に投げ込まれ、「キャー!」という悲鳴をあげ、ガリガリガリ!という骨が裂ける音と共に、ミンチ肉になって行ってしまったのだった。

米国からの帰り、日本政府の人達に送られて船に乗る際に、おみやげをもらった。そのおみやげの袋の中を見てみると、美味しそうなソーセージの缶が入っていた。甲板でビールを買い、早速、そのソーセージの缶を開けてみた。そしてナイフでカットして食べてみると、何かがヌルーっと舌に纏わりついた。よく見ると、それは黒い髪だった。「ああ、あの人間ソーセージになってしまった女の子、ここまで俺について来てくれたんだな~」とため息をついた。

という話。天皇家は「からゆきさん」ビジネスを通して、売春業、そして人間ソーセージ業まで幅広く行って、巨万の富を得たという真実のお話でした。

雅子様の縦線目、そして長く伸びる人差し指のビデオ


7 comments:

  1. 凄まじい濁流ですね。この流れの下にも爬虫類人秘密地下基地が。徹底的に浄化という感じです~。修道院と併設の孤児院、イメージ湧きます。映画サウンドオブミュージックとか、マンガのキャンディキャンディとか...。優しい修道女のイメージ吹っ飛びますよね。
    (_ _lll)・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. 映画サウンドオブミュージックとか、マンガのキャンディキャンディとか...。優しい修道女のイメージ>>>メイトリックスを叩き込むための、ただの洗脳!

      Delete
    2. (*゚0゚)ハッ!....そうですよね。これが洗脳なんですね。考える前に、もうイメージ湧いてました。

      Delete
  2. これドイツだったんですね。
    水俣病を引き起こしたチッソといい、害しか撒き散らさない奴らですね。何故一掃されないのですか?転生出来ないようにですか?

    ReplyDelete
  3. 「キャンディキャンディ」、どこがいいのかと思ってました(笑)。
    修道女もなんか不自然だなぁと昔から思ってましたね。屈折してるんじゃないかと。
    本来の人間ならもっと自由に、もっとのびのびと生きていくものだと思います。
    そうできなくしたのは、宗教をつくったレプたち。
    人間と地球に光が当たるイメージをするとレプの終わりが近づくんですよね。
    今日もやろっと!

    ReplyDelete
    Replies
    1. キャンディキャンディのお弁当箱と靴持ってました。
      絵がかわいいって理由からでした。
      ただ、アニメを見て教会と看護婦姿のキャンディを見て
      幻滅しました。
      ストーリーを知らずに絵だけ見てればかわいいのですがね・・・

      Delete
    2. 最近全巻一気読みしましたが、夢見るお子様用のご都合主義てんこ盛りな内容でした(^^;)ナイワーw
      作者は版権争いもしてますし、いい年して少女趣味丸出しに走ってるし、元旦那は下にだらしないし、…レプなんだろうな…て感じです

      Delete