Monday, May 23, 2016

世界に広がる地球の変化



いくら中国北部の山間部と言っても、もう6月近いですからね。やはり地球の変化としか言い様が無いでしょうね。

地球の変化と言えば、サウジアラビアの砂漠で大雨が長く降り、その後、砂漠が緑に変わり、花が咲き乱れたそうだ。

http://strangesounds.org/2016/05/flowers-cover-the-desert-in-saudi-arabia.html


サウジアラビア王族が、石油時代の終わりに備えて準備をしているとの記事を載せたが、それにふわさしい変化だろう。

4月25日に発行されたブルーンバーグ・ビジネスウィークの表紙

Deputy Crown Prince Mohammed bin Salman is preparing Saudi Arabia for the end of oil

サウジアラビアの王子モハメッド・ビン・サルマンは、石油時代の終わりに備えて国を準備しているという見出しだ。

6 comments:

  1. ということはこの王子は光の魂なんでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この王子だけの話でなく、サウジ王族として「石油の時代は終わり」と悟らなくてはならなくなったのでしょうね。もちろん、サウジ王族の中には、1人くらい光側から来た魂が居るはずです。サウジアラビアを変えるというミッションを背負って...。

      Delete
    2. ならほど。悟った王子は賢明ですね。
      光の魂誰だろう。
      指導者のなかにもきっといますよね。
      やることを注視しないと。

      Delete
  2. 石油時代の終わり。素晴しいですね~。今迄にない事がこれからもどんどん起きてきて、テラフォーミング♪ 「美しき緑の星」のようになるんでしょうか♪(o^ω^)o

    ReplyDelete
  3. 地球と人類が光輝く世界を・・と願っています。
    住まわせていただいている地球と大地に感謝です。

    ReplyDelete
  4. 多くの砂漠が緑地になったら素敵でしょうねー!
    そうなっていく地球に(・∀・)ワクテカ!です

    ReplyDelete