2016年5月4日水曜日

ペンシルベニア州 ショッピングセンターの裏山に巨大な亀裂が




ペンシルベニア州は、人間の血を必要とするバンパイアー爬虫類人達の多く住む州だ。そのショッピングセンターの裏山に、巨大な亀裂が現れ、一日に5cmの速さで開いているという。

ショッピングセンターの直下には、爬虫類人秘密地下基地が存在する。ウォルマートの様な大型店舗は、爬虫類人秘密地下基地の地上施設であり、緊急の際には、ウォルマートに置いてある食料や物資が、地下にある爬虫類人秘密地下基地に運ばれて行き、爬虫類人達の非常用物資となる。

ウォルマートには爬虫類人秘密地下基地へ通じる秘密トンネルが存在すると、最近、話題になったばかりだ。

WALMART Underground Tunnels & INSIDER INFO PROMPT CLOSINGS
https://www.youtube.com/watch?v=jnvA51iqRuU
ウォルマートで誘拐拉致され、爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれ、爬虫類人達の餌となってしまった子供達のたくさん写真が、ウォルマートの男女トイレの間に貼ってある。

ウォルマートの様な大型店舗で、子供達をオモチャ売り場で遊ばしている間に、食料日常品を買っておこうというアイディアは危険だ。ほんの10分の間に、子供達が誘拐されるケースは多い。

このショッピングセンターの裏山に亀裂が入り、今にも崩れそうなのは、地下にある爬虫類人秘密地下基地が一掃されたからなのかもしれない。


5 件のコメント:

  1. 凄い亀裂ですね。ショッピングセンターと山の境目に電線が張り巡らされていて、山に立ち入れないようにしてあるみたいです。爬虫類人秘密地下基地ですよね。
    さっきTVのUFO特番で、エリア51の地下には秘密基地があるって、やっていましたよ。このブログの裏づけになりますね。d(^U^d)♪
    大型店舗イオン、子供スペースが充実しています。危ないですね~。
    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9&biw=1280&bih=636&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjIoaCLksHMAhWFkZQKHcCrAWsQsAQIMA#

    返信削除
  2. イオンのオーナー岡田もレプですもんね。

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮系企業はもう要らないですよ。
      創価系企業も。

      削除
  3. 自分たちで事件起こしといて善行ぶってポスター貼る精神が理解不能。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類組織って、ヒーローと悪役、同時に演ずるのが得意ですね。爬虫類人が善人ぶっているので信用したら痛い目に合います。

      削除