Thursday, May 19, 2016

エジプトエアー墜落捏造劇で活躍されたクライシスアクターさん達の写真

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3598117/EgyptAir-flight-MS804-Paris-Cairo-goes-missing.html
こちらが墜落したと言われているエジプトエアーMS804

こちらがエジプトエアーMS804の残骸だそうだ。そう、残骸の写真は、これ1枚だけ(笑)。

ぜんぜん残骸に見えないね?なにこれ?

例によってクライシスアクターの臭い芝居。書き眉毛が良い味出してるね~!

泣き役のクライシスアクター。その隣に居る男の小指が変。シェイプシフト中?

クライシスアクタージジイの爬虫類人の舌出し

エジプトエアーMS804の墜落により、66人の方々が亡くなりましたが、スポットライトを浴びているのは、このリチャード・オズマンさんだけだ。彼の吸血鬼(=爬虫類人)の、人間の肌に穴を開けて血を啜るためのシャープな牙(赤矢印)がスゴイ。

吸血鬼(=爬虫類人)のオズマンさんは、エリザベス女王スクールを卒業されたそうだ(笑)。

8 comments:

  1. おはようございます。
    オバマ大統領が来る前に沖縄で女性が行方不明になった事も捏造ですかね⁉️

    ReplyDelete
    Replies
    1. 米軍が女性を...というニュースの事ですか?相変わらず被害者の女性がVサインをしてテレビに映っている事から、100%嘘ニュースと言っていいでしょう。被害者、または加害者がVサインをしているのは嘘ニュース。Vサインは嘘ニュースのサイン。

      Delete
    2. ほとんどのニュースが爬虫類組織のオフィスでクリエイトされ、台本作られて、クライシスアクターの爬虫類人達が演じているのが現実です。国民を怖がらせて、爬虫類支配を簡単にしている。怖がっている人々をコントロールする事は簡単だと心理学の教科書に書いてあった。

      Delete
    3. ダブルピースで映ってた時点で疑いました。

      それに犯罪者の顔がフォトショップの合成かと思うぐらい不自然でしたからね。
      (目、鼻、口のサイズに対して頭とおでこが小さかった)

      恐らく、憲法改正の種に使われるのかなと推理してます。

      Delete
  2. 黄色い浮き物と眉毛に爆笑してしまいました。
    早くみんなウソニュースと気づいてほしいです。

    ReplyDelete
  3. 残骸にお金をかけていない。苦労する割りに捏造がすぐばれちゃうので、この程度か...。
    エリザベス女王スクールっていうのがあるんですね。( ̄ロ ̄lll)

    ReplyDelete
  4. リアルさんのお陰で嘘ニュースは直ぐにわかる様になりました。感謝です。辻褄合って無いニュース盲目に信じてる人が滑稽でなりません。是非みんなが自分で考え自分で分析して疑問を持ってくれる事願うばかりです。

    ReplyDelete