2016年4月28日木曜日

4月24日に地球の磁気圏 が2時間に渡って消失した

http://www.mydailyinformer.com/earths-magnetosphere-collapsed-in-space-today-for-two-hours-trouble-ahead-for-all-of-us/

4月24日(日曜日)に、2時間に渡って、地球の磁気圏が消失したらしいが、何か異変を感じました?

私自身は、とても気分が良く、体調もバッチリでした。掃除も進み最高の日でしたが、あなたはいかがでした?

この地球を取り巻く磁気圏って、私自身、爬虫類エイリアン達が構築した爬虫類メイトリックスのインフラじゃないのかと考えてます。

2時間に渡って磁気圏が消えても、別に特別、異常な事が起きるわけでもなく、かえって気分が良かった。

磁気圏という名の爬虫類メイトリックスのインフラにより、時間というイリュージュンに振り回されているという感じ。光の銀河連邦からのメッセージによると、この時間というものも、一種のメイトリックスであり、宇宙には時間という概念は存在しないそうだ。

今回の2時間だけの磁気圏の消失は、一種のテストかもしれませんね。どんな効果が現れるのかのテスト。別に異常が無いのであれば、どんどん爬虫類メイトリックスのインフラ、取り除いてほしいですね。

この磁気圏の消失により、彼等のメイトリックスのインフラの機能が失われ、彼等の人間ホログラムを放送している電波塔も調子が悪くなり、爬虫類人達の真の姿が見れたかもしれませんね。まあ彼等は、前もって情報を掴んでいて、地下に逃げていたかもしれませんがね。

爬虫類組織が「地球は磁気圏によって、太陽光線から守られている」などと嘯いているが、実際には、守られているのは爬虫類組織のメイトリックス・インフラ。実際には、太陽光線なんか怖くも無い。それどころか体に良い。太陽を一杯浴びて、波動を上昇させよう!

爬虫類組織は、人間達に、太陽光線を浴びる事により、波動を上げる事を、一番、恐れている。だからこそ、彼等は一生懸命、太陽の周りにケムトレイルを撒いている。私達が太陽光線を浴びれない様にだ。太陽光線からはビタミンDが取れるだけでなく、アセンションに必要な色々な情報が入っているらしい。

17 件のコメント:

  1. おはようございます。
    海外でも地震が続いているようです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000001-rescuenow-int
    バヌアツで地震です。

    返信削除
  2. >>私達が太陽光線を浴びれない様にだ。太陽光線からはビタミンDが取れるだけでなく、アセンションに必要な色々な情報が入っているらしい。

    太陽は骨を強くするというお話しを聞いたことがあります。
    紫外線の恐怖を謳い、シミができるからと酸化チタン入りの日焼け止めや化粧品を塗らせようとしてるのかもしれませんね。
    本当は太陽光ではシミなんて出来ないようです。
    肌に付けている化粧品の類でシミは出来るようです。
    同じ理由で、シミを出来なくするサプリメントや骨を強くするサプリメントと言う毒を飲まされて気がします。

    返信削除
  3. いつも拝見させていただいております。
    筆者様は運動やヨガによって運気を取り入れる何かをしていますか?また、加工食品や添加物や酒、タバコを口にすることによって運気が低下することを実感しておりますか??

    返信削除
    返信
    1. タバコは間接的に煙を吸うだけで気分が悪くなります。相当、毒が仕込んであると、その煙の匂いで分かりますね。

      酒は飲みません。一人で飲んでもおもしろく無いですからね。お付き合いする人々も、今のところ居ないので、飲まずに済んでいます。

      加工食品は、健康に良いと歌っているものでも、結構、胃にきたりします。なるべく手作りのものを食べる様にしていますが、朝の時間の無い時に、たまに冷凍食品(ベジタリアンのもの)を食べる時もあります。

      やはり波動の低い物を口に入れると、波動が下がるのは当然でしょうね。

      削除
  4. 日光浴びたい…けど、日に弱くてすぐ真っ赤になって痛痒くなるので
    まさに痛し痒し。(´;ω;`)ウッ…
    トカゲどもの寄生にも良いと思うのですけど(でも確か日光浴してたトカゲいましたね)
    思えばコンビニの普及も、トカゲに都合の良い世界にされたんでしょうね
    確かに便利ですが、ない時代の方が平和でした

    返信削除
  5. 24日、そういえば気分良かったですね~♪体調も良かったですよ~♡
    レプの縛りが取れてたんですね☺ 2時間と言わずジャンジャン消失させて下さ~い!今日は久々にケム散布もなく美しい青空でした~♡ UFOがたくさん来てくれましたよ~。でも太陽の光が眩しくて、ビデオに映っているか分からず撮った結果は残念でしたが、思い出は心の中に♡ もうすぐ開放かな~♪
    クラウドシップ(自宅から撮影。良かったら見て下さい)
    https://www.youtube.com/watch?v=cy3AoHZiBx8

    返信削除
    返信
    1. 24日、普通通りでした。よくわからなかったなぁ。

      沢山のクラウドシップが映ってましたね。
      次のアタック場所を監視しているのかな。

      削除
    2. ご視聴ありがとうございます。このクラウドシップは4/4に撮影したものです。今日のは、まだ編集していませんが、ズームできなかったのでどうなるか...。(´w`*)

      削除
    3. コメントしなくても見てますよ。
      また見せて下さいね。

      毎日お空を見ていて、ご苦労様です。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 磁気圏もメイトリックスだなんて思いもしませんでした…。最近紫外線アレルギー?で肌にポツポツができて下手に日光浴ができない方が多い気がします。
    今流行らせているチャンピオンのロゴなんですが血走ったレプの片目にしか見えなくて気持ち悪いです。

    返信削除
  8. こんにちは。朝起きて観てみたらまだアップされてなかったんで、とりあえず↓でも観てまーす。(笑)
    否定的な気分が払拭され愛で満たされます。
    これも、ここで教えていただきました。
    ありがとうございます!

    https://www.youtube.com/watch?v=xZkFDcZv3gg&list=PLN8gnoUGHGdGQ9VIKIULVNI1eusRkeUfZ

    返信削除
  9. あっ 同じコメントが2つもアップされてました。(笑)すみませんでした。それだけ皆様にお勧めってことでよろしく。

    返信削除
  10. あっ 同じコメントが2つもアップされてました。(笑)すみませんでした。それだけ皆様にお勧めってことでよろしく。

    返信削除
  11. 昔金縛りにあった事があって、10秒くらい身動き取れず声も出せず部屋の天井にバタバタバタとカラスみたいなのが現れたことがありました。
    今思うと羽の生えたドラコだったのかな?とふと思いました。
    4次元から悪さをしにくることってあるんですか?

    返信削除

  12. 24日は仕事でしたね。。。
    残念≧▽≦); 気づきませんでしたぁ。。。

    紫外線浴びたらシミになるとかって
    きっとレプ目線の考え方なんでしょうね…
    汗かいて そのまま紫外線浴びると 小ジワは確かに増えるとは思いますが、何か?を付けてガードするってクダリのモノは 疑って正解ですね‼︎ 私も5年前くらいから 何も付けなくなりました( なんとなく(笑))
    付けても 汗で流れて結局洗う…だったり 、ベトベト感が苦手で(笑)不快に思う・勘は当てにした方が良い事も分かりました。。。
    太陽の光の中には 色々な情報も含まれているのですね‼︎。パチパチ♡素晴らしい^ - ^♪。


    記事と関係なく、スミマセン*゚▽゚*)
    ”ksk〜♡”(笑)
    ”結婚 ・して ・下さい”。。。
    diegoと北川景子の披露宴のニュース番組で流れてました〜(笑)
    diegoが作った”ksk”って曲披露していて 、バラード調の歌詞・曲(´・Д・)披露宴、いったい幾ら掛けてんだろ?な〜んて思っていたら(笑)
    最後k~s~k〜‼︎って感情込めて曲終わるんだけど、私には” ケイスケ”にしか聞こえませんでした(爆)番組見ていたケイスケさん達も驚かれた事でしょう(笑)お幸せに♡”。



    返信削除
  13. 磁気圏の消失と関係あるかは分かりませんが、昨日の夕陽に黒点が4つありました。(見にくいですが、良かったら見てください。)
    4個の黒点の位置です。
    http://yahoo.jp/box/dl-Zcd
    黒点が4個(小さい画面の人は見えないかも知れません(。・人・`。))
    https://www.youtube.com/watch?v=-dUpoRy1GPA

    返信削除