2016年4月28日木曜日

310億円かけた爬虫類宇宙兵器 光の銀河連邦に破壊され運用断念



爬虫類組織JAXAは、わけの分からない言い分けをしているが、実際には、光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどから成る銀河連邦軍)に彼等の宇宙兵器「ひとみ」を破壊された。

なぜ、この宇宙兵器が「ひとみ」という名前なのか?それは爬虫類組織のよく使うワンパターン・シンボルのプロビデンスの目だ。米国の1ドル札にもある。

ひとみ(笑)
Image result for providence eye

JAXAのレプティリアン所長の指シェイプシフト。指先だけ爬虫類人サイズに変化。

爬虫類組織JAXAは、皆さんの消費税を、こんなくだらない宇宙兵器に310億円もかけたんですよ~!許せますか~?

JAXAのレプティリアン女性、興奮して恐竜3本指に手がシェイプシフト!

JAXA関連記事

JAXA 人間モルモット募集 報酬は2週間で38万円


10 件のコメント:

  1. 310億円もすって、軽い頭を下げてお終いかい。全員減給処分で市中引き回しにしろよ。しかし、年金の損失からすると、誤差だけどな。

    おもちゃのお金で遊んでいるからいいかな。

    エリア51の正面ゲートで巨大火災の?・・「きのこ雲」を確認!
    http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2

    返信削除
    返信
    1. エリア51の正面ゲートで巨大火災の?・・「きのこ雲」

      これ、私も記事にしようかなと考えていたところ。
      beforeitsnewsで見つけたビデオ

      削除
    2. すご~い!こういう光景に出くわしたいですね~!頑張ろー。

      削除
  2. 光の銀河連邦さん、爬虫類人のおもちゃを壊して下さりありがとうございます。
    放っておくとロクな事しませんからね~。310億円、NESARA約50人分も使って許せませ~ん。ヽ(#`Д´)ノ

    返信削除
  3. NASAが懲りずに、ロケットの打ち上げを計画しているそうです。

    その名は「レッド・ドラゴン」 - スペースX、火星に無人宇宙船打ち上げへ
    http://goo.gl/0oCzTb

    スペースX社が開発中の有人宇宙船「ドラゴン2」て、爬虫類人組織が作っている、とすぐに分かる名前ですねーd(・ω・。)

    返信削除
    返信
    1. 赤い龍って、名前からして全く宇宙を感じないですね。あからさまな名前で爬虫類組織の必死さが見えます。レッドドラゴンが光の銀河連邦に撃墜されたら、爬虫類組織の士気が一気に下がりそうでワクワクします。

      削除
    2. 火星が赤いからレッドと言う事なんでしょうが、爬虫類人って自己顕示欲奴丸出しでバカだから・・・
      本当の目的は知りませんけど、どうせまた撃ち落とされるんでしょうけど。
      ('_ゝ`)プッ

      削除
  4. 「消費税は福祉にのみ使う」と毎度毎度言ってたのに…
    これ、福祉だったんですかねー?
    あ、爬虫類人にとってって事?
    主語言ってなかったですもんね!( ゚д゚)、ペッ

    どんどん破壊しちゃって欲しいですね!
    そもそもゲートやUFOがあるんなら、ロケットいらないじゃん。
    さらなる洗脳と殺人とホログラム強化とお金のために使いたいだけって感じですよね

    返信削除
  5. このニュース見て、ザマーミロと思ってめしたが、大金使ったことは頭に来る!
    そのお金、ほんとの福祉に使え〜〜!

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除