2016年4月25日月曜日

映画に出てくるレプティリアン女優の爬虫類人の目



10 件のコメント:

  1. ピンポン玉みたいになってますね。この瞬間芸を見つけられた人は凄いですね。
    ( ゚Д゚) ス、スゲー!

    返信削除
    返信
    1. 今では、結構、普通の人々でも簡単に見つけられる様です。「レプティリアン」が存在しているかもしれないと思うだけで、すぐにその存在に気づく様に天から指示が出ている模様。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. それは良かったです。早く一般常識として爬虫類人がいて当たり前になる事を願います。そうでないと光の存在も求めないですよね。光も闇も目の前にいるのに...。

      削除

  2. 過去記事の プレスリーのシェイプシフトににていますね(笑)お人形チックな(笑)
    ( ̄◇ ̄;モロ 爬虫類の目‼︎。。。
    私は目が悪いので 瞬間はムリですね…
    さっきの顔と少し違う?と思うくらいです(笑)気のせい?と思っておしまい…。

    返信削除
  3. こわあー!藁藁藁藁藁
    こんな一瞬を見つける人すごいなー!
    よほどファンで好きなシーンならスローで見るかもだけど

    返信削除
  4. うわー、目が大きい!!
    あゆとか辻ちゃんとか、整形で目頭切開して目を大きく見せてるレプもいるけど、ホログラム取れた目を晒せばいいのに(笑)

    芸人の板尾さん 捕まったとき縦線目(笑)
    http://youtubetrend.info/wp-content/uploads/2015/05/757e355cd064.jpg

    返信削除
  5. テレビ見てると、黒目が四角になったり、目線の向きを変えた瞬間に黒目が縦線っぽい芸能人が増えたと思います。

    返信削除
    返信
    1. 在日も、特アも、反日も増えたイメージでした
      …と思ってたら、トカゲが増えてたんですね
      なるほどー

      削除
  6. ジャンボタニシさん、さすが!(^o^)丿
    少し前ですが、私もTVで女優の瞳の中に縦線がパッパッと色んな角度で出るのが見えましたよ~。

    返信削除