2016年4月16日土曜日

米国陸軍の人食い軍人の洋館 ジェーンズ邸も崩壊



日本最初の洋館のジェーンズ邸も崩壊。リロイ・ランシング・ジェーンズ(Leroy Lansing Janes、1838年3月27日 - 1909年3月27日)は、アメリカ陸軍の軍人だそうだ。どうせ白人のホログラムを着た人食いレプティリアンだったのだろう。建物自体は日本政府が人々の税金で造ったらしい。


崩壊する以前のジェーンズ邸。この邸宅でジェーンズと言う名の人食いレプティリアンに、一体何人の日本人の子供達が食べられてしまった事だろう。

ジェーンズ邸のWikiには、なぜか博愛社(フリーメーソン)設立の情報も載っていた。つまりジェーンズと言う名の人食いレプティリアンがフリーメーソンの幹部だったのだろう。

「有栖川宮親王から博愛社フリーメーソン設立の許可を受ける」

つまり日本の天皇、皇族達が、すべて人食い爬虫類人達で、悪魔組織のフリーメーソンの日本支部のトップだという証明だ。

関連記事

フリーメーソンとサイエントロジーの子供の生贄拷問の儀式 グロ注意


28 件のコメント:

  1. 凄い!!益城町グチャグチャじゃないですか。
    ジェーンズ邸も見事にペチャンコになってる。
    そして、熊本城の石垣も崩壊してしまいました~w

    『西南戦争の火災でも焼け残った、優美にして堅牢な石垣は「清正流」と呼ばれ江戸時代から名を馳せています。』

    返信削除
  2. Yahooニュース: 熊本大地震21分後にF-2発進 何も見えない戦闘機、災害時になぜ飛ぶ?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00010003-norimono-bus_all

    ↑これって この地震が 光の銀河連邦 由来だという裏付けだと思いました♪


    返信削除
    返信
    1. Stellam Respiceさん、私も同じ事を思いました。

      某サイトでは、4+14でイルミナ●ィの仕業みたいに煽ってますが、銀河連邦の事をカムフラージュしているように思います。

      震源が移動したり、余震が異常に続たり今までではなかったような感じが、一掃なんだな~と感じています。
      浄化がついに始まったのですねq(^-^q)


      削除
    2. Stellam Respiceさん、私も同じ事を思いました。

      某サイトでは、4+14でイルミナ●ィの仕業みたいに煽ってますが、銀河連邦の事をカムフラージュしているように思います。

      震源が移動したり、余震が異常に続たり今までではなかったような感じが、一掃なんだな~と感じています。
      浄化がついに始まったのですねq(^-^q)


      削除
    3. Stellamさん、冴えてますね〜!

      削除
    4. 草木さんの呼びかけに背中を押していただいた形で
      何もワカラナイ状態で始めたツイッター... のおかげで
      色々な情報を目にするチャンスが増えました♫
      草木さん ありがとうございます‼︎

      ツイッター開始をためらっている皆さん、
      案ずるより産むが易し と言いますし〜
      Youtube や ブログとの連携も楽チンですョ

      削除
    5. MMさん メッセージ+共感をありがとうございました〜♫
      確かに 4+14=18 ではありますんで、色々考えちゃいますね。

      削除
    6. 今後もこのブログの裏付けになるような譲歩お願いします(^o^)/

      削除

  3. (CNN) カリブ海の島国ジャマイカのパトリック・アレン総督は16日までに、同国の国家元首を現在の英エリザベス女王から非常勤の大統領に変更する憲法の修正を議会に提案した。ジャマイカは英連邦を構成する国の1つ。

    提案は14日、アレン総督が議員らに行った演説の中で示された。

    エリザベス女王はジャマイカの政治に携わっていないが、同国やオーストラリアやカナダなど英連邦15カ国の元首となっている。こうした国は英国からの独立後も英国やその王室と長年の結びつきがある。

    アレン総督は歴代の総督と同様、エリザベス女王に任命された。ジャマイカ総督室の公式サイトによると、アレン総督は「女王陛下のジャマイカにおける代理人」であり、元首の地位を外すことを自ら提案した形となっている。

    アレン総督は演説で、医療や住宅、教育、観光といった問題にも触れた。ジャマイカでは数週間前、総選挙で野党のジャマイカ労働党が接戦を制し勝利している。

    返信削除
  4. 熊本震度7 地震発生時の地震光(発光現象)
    www.youtube.com/watch?v=SnzPI71iWz8

    どう見ても 光の銀河連邦の一掃デス♫

    返信削除
    返信
    1. おお!光ってますね!
      より一層、一掃だという安心感が出ました(^ω^)ホッ
      いい情報ありがとうございます。

      削除
    2. 台所のガスコンロも、赤い炎よりも青い方が熱が高いんですよね。青くて美しい光に感謝感謝です!٩(ˊᗜˋ*)و

      削除
    3. テキサス州ダラスーフォートワース空港敷地内にある爬虫類地下軍事基地一掃に似ている光ですね。光の銀河連邦のダイレクト・ウェポン。100%光の銀河連邦による一掃に間違い無いですね。情報ありがとうございました。

      削除
  5. 被災された人間の方に何か出来ないかと考えています。
    募金してもちゃんと使われないですからね。

    返信削除
    返信
    1. それと、飼い主と離れ離れになってしまった
      たくさんのペットたちのことが 気がかりです... (T ^ T)

      削除
  6. 「パナマ文書」問題 G20“課税逃れ対策”で声明
    テレビ朝日系(ANN) 4月17日 0時23分配信

    こんな事ばっかりやって、また光の一掃されるばかりなのに。

    返信削除
  7. 熊本地震でパナマ文書のニュースがかき消されたわ。

    返信削除
    返信
    1. ですよね... (´Д` )
      4/14(木) 22:00 〜 NHK “クローズアップ現代” で
      「パナマ文書」を放送する予定でした...。

      その10数分前の熊本地震のため 放送が中止され、
      再放送の見込みも不明だそうデス。 なんだかなぁ〜 (ーー;)

      削除
  8. 今日の聖蹟桜ヶ丘ビルの解体作業中の倒壊事故
    https://youtu.be/B-72ZBCV4tg
    http://matologs.com/archives/58502750.html
    今日の強風も光の銀河連邦の一掃の一貫でしょうか。
    建設会社も闇が深そうです。

    返信削除

  9. パナマ文章 出てきましたよん♪
    400人セレブ擬き‼︎一体何処の何奴でしょうか?。。。
    此処まできたら 剥がれ堕ちるのも時間の問題〜。。。
    首洗って待っとけ!٩( ᐛ )وというところでしょうか…。
    悪魂菌は宇宙にも地球にも身体にも‼︎良いことなし。。。
    http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_314197/

    返信削除
    返信
    1. セレブもどき、と読んだら真っ先に神田うのが思い浮かびました。

      削除
    2. 旦那は確か パチンコ経営者?でしたよね( ̄◇ ̄;)真っ黒ッポィ。。。
      料理を作る”うの”がTVで流れていて、だしは2種類(笑)(カナリ高い品)味噌も高級らしい。。。いつも此れです‼︎と言ってのけた(笑)それも 5、6品も食卓にならぶ(味噌汁以外は品目忘れました)…朝食です(笑):。。。
      親友はコレ又、擬き美川健一←此方も真っ黒ッポィ(爆)。。。

      削除
  10. パナマ文書は段階的に流失すると思う。5月ぐらいから、本格的に流失が稼働するんじゃないかな?

    返信削除
    返信


    1. 税金の上に胡座を掻いて居眠りしている公務員も頭にきますが、合法をいい事に脇道すり抜け セレブ気取りの成り上り(笑)もムカつきます。。。
      電力会社役員5人?浮上情報飛びかっています、此の他にも湧いて出てきそうですが…
      税金を納めている国民の知る権利ですよね。。。
      税金から給料受け取るだけの政府には隠す権利なんてないと思う‼︎。
      来月に期待ですね!(•̀ᴗ•́)و ̑̑。。。

      削除
  11. いつもブログを見させていただいてます。

    私の近くに爬虫類系の目に縦線がある男がいるのですが、写真を送って是非見ていただきたいのですが、メルアドを教えてあただくことは可能ですか?
    私のアドレスは
    olivegreen_sss@yahoo.co.jp

    返信削除
  12. 家の崩れ方が、地下10kmがメインで、その上も崩れているという感じがしますね。(。_。)ウン

    返信削除