2016年4月15日金曜日

熊本の人食い爬虫類人秘密地下基地一掃、ますます進む

まだまだ進行中みたいですね、熊本の人食い爬虫類人秘密地下基地一掃。激しさに興奮します(笑)。キレイさっぱり、クリーンアップして頂戴という感じ。

赤字になっている強い地震の震源地だけご紹介(上から下の順)。

Ozu5.7の震源地。震源地が西園神社内?やはり神社仏閣は、人食い爬虫類エイリアンの基地と言えるでしょう。誘拐拉致してきた人間の子供達を生贄として捧げている場所。

震源地の西方には、人食い爬虫類人秘密地下基地に電力を送る巨大なソーラーパネル群。その真南には、爬虫類人達が人間の子供達を誘拐拉致している「ふれあいの公園」。人食いレプ達とふれあえるという意味なのだろうか?

震源地の北には、巨大な工場や大学などが立ち並んでいる。そのうちのひとつホンダの工場の上に書かれている巨大なHONDAの文字に注目!入り口(赤矢印)から見ると逆になり読めない。つまり、この巨大文字は宇宙へ向けて書いてあるという事だ。そう、HONDAは宇宙規模の爬虫類企業であり、ニビルの人食い爬虫類エイリアン達にもお馴染みの企業だ。真の創始者は、もしかしてニビルの人食いエイリアンかもしれない。

SONY(Standard Oil of New Yorkという名の人食いロックフェラーの会社)工場の上にも、やはり巨大文字が。そして多くの換気孔(赤矢印)が見える。巨大な地下施設を示唆している。さっきのホンダの工場と言い、SONYの工場と言い、すべて人食い爬虫類人秘密地下施設に繋がっている。工場の地下にある鉄扉を開けると、そこは人食い爬虫類人達の世界。

では、赤字の2番目の震源地のグーグルマップを見てみよう。震源地の真下には、2つのソーラーパネル群が存在する。そして人食いレプ達の野口神社。

この震源地は、昨日の震源地に近い。ほら、チェリーゴルフの裏山で起きた地震(赤丸)。つまり、その辺りは地下道、または地下施設で繋がっているという事だ。この東側には、人食い爬虫類エイリアン達の基地として使われている多くの古墳が存在する事は、前記事で述べた。

こちらが赤字の3番目の震源地。この地震の大きさはマグニチュード7と巨大だった。マップを見ると、熊本市の中心部。熊本県庁などが立ち並ぶ市街地。こういった市街地にも、もちろん爬虫類人秘密地下基地、もしくは地下都市がある。県庁は爬虫類組織の熊本本部。建物の地下には、必ず、彼等の地下基地に繋がる通路がある。

これだけ建物がメチャメチャ壊れていて、犠牲者は数人?光の銀河連邦の爬虫類人地下基地一掃のために生じた地震、火事、竜巻などでは、被害の割りに死亡者が少ないのが特徴だ。今回、亡くなられた人々は、カルマの重い人食い爬虫類人達か、爬虫類人化した人々に間違い無い。

ANNニュースで見つけた爬虫類人達

爬虫類人特有の尖った3角形の爪に注目!

左手の親指の爪、人間の爪では無い。

毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目


46 件のコメント:


  1. ロス茶が地下を逃げ回っているのかも…それか 例の女王蟻の様なボス?大玉か?。。。
    何時もの 光の銀河連邦より なんだか手こずっているように感じました;…。

    潰れた建物の中から
    ”赤ちゃん”が 無傷で救助された時は
    ˚✧₊⁎˓˓⁽̨̡ ˚͈́꒳​˚͈̀*⁾̧̢˒⁎⁺˳✧ジーンときましたね。。。良かったぁ〜って。

    更地だったら こんな被害も無かった訳だし…地球はゴミだらけという事ですね…。
    レプ社会のkarma?東京も怖いなぁ、先ずはゴミ捨てから(笑)身軽になろぉ!
    私(笑)‼︎。。。

    返信削除
    返信
    1. ”赤ちゃん”が 無傷で救助された

      これ、爬虫類組織の演技に見えましたね。彼等は災害の際にも、お涙頂戴みたいな劇をするのが好きです。

      赤ちゃんがカーシートに座って運び出される?車でなくて家に居るのに、カーシートに赤ちゃん、普通は居ないでしょう。それと同時に放送された「女性が助け出された」という映像にも違和感を感じましたね。毛布にカバーされて救急用の搬送用のプラスチックのストレッチャーに乗せられているという事でしたが、人らしくなかった様に見えた。まったく動かずマネキン?じゃないかと思いましたね。

      削除


    2. あら?イヤだ(笑)
      リアルさん 有難うございます♡”。
      まんまと(≧∇≦騙されちゃいました〜
      (爆)
      光の銀河連邦だから 赤ちゃんにはソフト対応だったのかな?とか思ってました(笑)。。。
      ヒーローになる為に(笑)アレですね、ワザと小細工する小狡い奴等‼︎。。。

      (◔̯◔)σ ケムトレイル撒いて 遠廻しに人々削減企む奴等が 救出劇とは笑えますね。。。
      ナイ、ない、無いです(笑)きっと演技でしょうね‼︎。。。

      削除
    3. 私もあの包み、なーんか、ん?って感じがありました。
      良く分からない違和感が。

      削除
    4. 私が見た時は、倒壊家屋?から赤ちゃんが救出された時に薄いピンクのベビー服だったのですが、ベビー服が全く汚れていなかったのです。腰やオムツ部分も汚れていなかったので印象に残ってました。救出劇と知って、納得しました。d(^ω^)

      削除
  2. いや、ほんとに攻撃が激しすぎて興奮しました。2日間とはすごいですねー。
    熊本での近くの読者の方も、光の銀河連邦だと分かっていても、揺れは怖かったのでは…
    もう大丈夫です(笑)!
    福岡の方も揺れが大きかったらしく、久留米も。
    久留米と言えば、レプ松田聖子。
    博多と言えば、レプタモリ。その他もろもろ。
    九州も爬虫類人地下基地はじめレプ人口もかなり高かったんでしょうねー。

    返信削除
    返信
    1. 冷血な爬虫類人達は寒いところは苦手ですからね。九州やフロリダ州みたいな場所を好んで住んでいますね。そういった温暖、またはトロピカルな場所には、冷血爬虫類人達が多いですね。こちらフロリダ州だったら、少なくとも人口の半分は爬虫類人達みたいです。

      削除
  3. 日本各地、クリーンな場所なんてあるのでしょうか
    僻地は安泰…と思いきや、青森の八戸、十和田、弘前…あたりも臭い話題が上がりますし、部落は…と思えば部落こそ怪しい話題が上がりますし(^^;)、都会は言うに及ばず…(笑)。
    なまじ密集地多いうさぎ小屋ですし、日本列島は掃除に手こずりそうですね(^^;)

    返信削除
  4. 熊本なんかよりも、まずは東京の千代田区にすべきでは?
    千代田区を無視して、熊本の理由というのが分からない。

    返信削除
    返信
    1. それなりの理由かわあるのかも。

      削除
  5. ダムの決壊の恐れも出ています。

    返信削除
  6. 端から攻めてる?いきなり、ど真ん中の東京にこない理由。
    来たら怖いな(。>д<)
    23区じゃないけど。

    うちの近くにも怪しい寺とパネルがあるし。

    返信削除
  7. デモやってる人達です。
    左のピンクのおばさんの手
    おかしくないですか?
    http://livedoor.sp.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/7/a/7a0a7d3f.png
    左の紙を持っている人の手
    http://livedoor.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/2/c/2c3d0e7b.png
    中央の男性の指
    http://livedoor.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/7/e/7e9cef4e.jpg

    返信削除
    返信
    1. 最後の写真の男性の指、明らかに長過ぎだし変。ちょっと変だな~?と思ったら、あなたの直感は正しい。爬虫類人達に間違い無いでしょう。特に政治的デモをやっている奴等。政治自体が爬虫類組織のクリエイトしたシステム。

      削除
    2. reptilianisrealさん

      ありがとうございます。
      やはりそうですね。
      国旗も掲げず、日本や社会を良くしようなんて微塵も感じられません。
      これからも直感を信じて行きます!

      削除
  8. ネイルってどこがいいのかよく分からんのですが
    レプらが正体バレずらくするために流行らしたのかなーと、こういうの見ると思えます。
    どう思います?みなさん

    返信削除
    返信
    1. きれいなあおいそらさん

      ネイルすると息が苦しくなります。
      人間には合わないのでしょうかね。

      削除
    2. 知り合いにもネイルすると肺が苦しくなるという方がいました∑(゚Д゚)
      私はもう塗ってませんが、ネイルすると、爪をグーッと押さえつけられてる感じがしました。

      削除
    3. 私もネイル苦手です。

      削除
    4. ネイル=爬虫類人のトリック。一回、ネイルし始めると、再びネイル店に通わなくてはならない。ネイルに使用する色々な液体も危険。

      削除
    5. みなさんコメありがとうございます。
      やっぱりネイルは罠ですよねー!
      確かに私もマニキュアも除光液も苦手ですね~
      確実に爪の健康が損なわれていく感じですし。
      肺が苦しくなる方達は、とても危険察知に優れた汚れてない体をお持ちな感じですね!
      そういう体に私もなりたい。(ヤミニモマケズ)

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 先ほどの犬HKの、スガ官房長官の会見をiPhoneで撮りました。
      まずは、常に下向きな記者会見。大きな付けまつ毛を装着しとる様に、加齢により下がった、上まぶたの影に見えますが、、、
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=1d52811e-c1df-4a1c-907a-77aa5fe2562c&viewtype=detail

      これを、明るさ・コントラストを上げますと、薄い色の瞳がギョロッ<●><●>と下の原稿を凝視してるのが見えます。そして恐竜タイプの前歯が確認できます。人間とは違うようです。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=7690dbd0-7c3d-4886-b55d-8fb48ef622cf&viewtype=detail

      ギョロッ<●><●>と下を見ている、色の薄い瞳(採光)と黒くて小さい瞳孔が、人間では無いようです。繰り返します。人間の目では無いように思えます。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=2a58dbac-e81c-46be-b4aa-1c326caf9339&viewtype=detail

      PC、ケータイからご覧の方は、画面を明るくすると確認しやすいと思いますハイ。
      パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

      削除
  10. 光の勢力じゃなくてメーソンの兵器ですね
    http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1387.html
    をどうぞ。アニメ内の熊本県に地震が起きる時間に、見事に現実の地震報道を出しました。アニメの内容は事前に決まっていました。つまり、地震が起きることを知っていたのです。この件は新たな記事で語ってください。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類組織は、もう、そんな力は持ってい無いと思いますけど?

      たまたまイルミナティのアニメの地震の映像と、地震が起きたタイミングが一緒だった?それだけ?

      この地震、小さい地震を合わせると100回近く起きてますからね。その内の1つがアニメの放送と重なっても、何もおかしくないと思いますがね。

      削除
    2. もうそんな弱体化しているんですか?(∩´∀`)∩バンザイ!
      もうやつらの人工地震に怯えなくていいという事ですか?

      削除
  11. 4月16日昼、警報が鳴って大地震のニュースで震源地が日向灘と聞き、全身が凍り付く!…かと思ったけどピクリとも揺れず。
    アナウンサーからすぐに誤報との訂正がされた。
    日向灘地震が起きるはずだった…?

    http://did2memo.net/2016/04/16/jishin-hyuganada-gohou/

    返信削除
    返信
    1. 宮崎県の日向灘の辺りも、近いですからね。隣の県かな?だから、一緒に一掃される可能性があると判断したのでしょうね。あの辺も爬虫類人秘密地下基地、多そうですからね。

      削除
  12. ・3・11地震は自然の地震だったのでしょうか?
    2016/04/14 21:26:11
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/105652815

    …という熊本地震と1分も違わず出されたリチャード コシミズの本を紹介した記事があった。

    返信削除
    返信
    1. あれは、明らかに人工地震です。私のブログで何回も人工地震の証拠の記事を書きましたが...。創価学会の幹部が、その大津波が来る事を、創価学会本部からの電話で、津波の3日前に知らされていた。

      リチャード コシミズはフリーメーソンに魂を売った爬虫類人です。信用はできません。


      削除
    2. 人工地震+人工津波に訂正

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  13. 熊本が人口地震なら死者が、阪神大震災とか、東北大震災の時のようにものすごい数の使者になると思います。
    なぜならそれが目的の人口地震だから。

    返信削除
  14. 熊本地震の発生と、311についての記事の発信が同時(2016/04/14 21:26)だったという事でした。(内容自体は過去の出版物)

    返信削除
  15. 人数の差については、、、
    阪神大震災・・・都会の人工密集地で死者多数(焼死者等)

    東日本大震災・・・巨大津波による死者多数

    熊本地震・・・三箇所の原発の中心地
    その為川内原発の再稼動を急いだ、目的の原発事故は失敗に(ありがとうございます)

    ↓他ブログにあった。震源地は自衛隊分屯地と一致

    http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7d217923cf46a21051e76b84eb804183

    まだ自作自演は続いている。
    本震と言われている16日の時刻が過去の大震災と同じ46分。(わざわざ本震に置き換える)

    乗じて浄化もあるかもしれませんが、高次の方々がこれだけの地震を起こしたとは思えません。
    裏返して多くの人が目覚めますように。
    癒されますように。

    返信削除
    返信
    1. 私も人工地震で間違ってないと思います。
      証拠出しまくりですね。
      以前に付けた記事やここの書き込みにも有りましたが、関東で突き上げる感じの地震があったと言う話、その後の熊本の地震後に関東のは出たと思いますが、今回レプ側は関東と九州ほぼ同時期にやるつもりだったのでは?と思っています。それを光の銀河側が1番重要で被害の大きい関東を全力で阻止、そして九州は被害を最小限になるように地震発生から今も頑張ってくれているのではないのか?とか私的には考えています。
      そう考えると地震の規模に対する被害者の数が少ない事や原発事故にも至らなかった事への納得が出来ます。

      削除
    2. お二人共、とても奥が深い見解ですね。。。
      きっかけは 人工地震という事なんですね…
      まず先に東京で約30分熊本よりも早く 下から突き上げるドッカンがありました、その後 熊本も震度7という情報が出て驚いていたところ 今迄にない余震の回数。。。
      もしも 東京が狙われていたとしたら、想像するだけで 鳥肌モノです…

      どちらにしても、
      光の銀河連邦が活躍してくれている事は間違いないと思います‼︎(•̀ᴗ•́)。

      削除
    3. あらら…
      コメントしちゃって すみません。。。
      特にTOURI SUGARIさんのコメントに反応しました。。。

      削除
    4. あ、yupanさん、すみません!
      文章って本当に難しいですね(汗)
      いろんな人に責められるかと決死の思いでコメントしたのに(アウェイかなと>_<)、お2人のコメントが目に入ったらホ〜〜っ(⌒-⌒; )としたんですよ。
      ※…>_<…←ちなみに安堵のナミダ

      削除
    5. It's OK, no problem‼︎(笑)。。。
      コリドラスさん、いつも心配し過ぎです。こんなおかしな世の中で 入り口は幾通りあるだろうし、目指す目的地は皆さん一緒と思えば 、少々寄り道したって構わないし、
      私もそう( ̄◇ ̄;)。。。
      其処に光りの魂が有ることは伝わりますから、元気だしてくださいね♡”。

      削除
    6. ありがとうございます、yupanさん。
      💡なるほどです。失敗したり思い違いをしたり、遠回りの経験も楽しまなきゃですね。神様へのお土産だと思って(^_^*)!

      今は胸の痛い事も起こっていて大変だけど、日本人は起き上がる経験を知っているから。NESARAへの必要な階段がもう少し残ってたのかも(笑)
      ありがとう〜♪

      削除
  16. あらコリドラスさんは熊本の地震が人口地震だと思ってるんですか?
    私と意見が違って残念です〜〜(T ^ T)

    返信削除
  17. (すごく悩んで草木さんにコメント考えているうちに上にコメント2つ増えてました〜…>_<…)

    人工地震の311の時も発光物体があったのに、今回は発光物体があったから人工地震じゃなくて一掃の証拠とおっしゃってる方もいますね。。。
    とても言い辛いですが、今回も人工地震の可能性大ですよね。見えない力で抑えていただいたのではと思っています。
    本音なのですみません。

    返信削除
  18. 仙台の青い光って、2011年4月7日の23時頃の変電所?の地下の爬虫類基地の駆除の時のではなかったでしょうか?リアルさんが以前記事にしてましたよね。

    返信削除
  19. コリドラスさん、本音なのに謝らなくていいですよ〜(^_^)
    シェルダン・ナイドルのメッセージにも、もう闇側にはそんな力は残ってないとありましたよね。
    なので、力を誇示するために、人口地震の情報を闇側が流しているように私には思えるんですよね〜〜。
    それと私達の恐怖心を煽るために。
    闇の権力の最後のあがきのような気がします。
    こう思えるのも、リアルさんのブログ読み出してからですもんね。
    知識も増えたし、気持ちも強くなった。
    恐怖心より、信じる力のほうがよくないですか?
    前向きだし(笑)。
    私は他ブログは一切信じませんね。
    陰謀系、スピリチュアル系はつくづく思いますが、信じれません。
    スピリチュアルはお金も絡んだりしますしね。
    小さい頃から疑問に思ってたこと、そして人生を生きるうえでの不条理、すべてこれらがこのブログと結びついて、私は疑問が解決したんですよね。
    だから私はなんてったって、リアルさん擁護派です(笑)。

    返信削除
  20. 草木さん、ありがとうございます(^_^*)

    人工地震だと疑いつつ、逆手にというか、光の勢力の見事な攻防は感じているんですよ。
    お客ゼロの新幹線が脱線して栓が詰まった様な光景は奇跡というか象徴的です。
    地震のタイミングで潰すべきポイントは叩きやすかったと思います。例えば神社とか。

    「風が吹いたら桶屋が…」な感じで、私の地域はスーパーの棚の空きスペースが出来つつあります。被災した方々の大変さに比べたら何てことないし、物流の変化の兆しになれば願ったりですね。

    ところで、くまモンご存知ですよね。愛嬌のあるキャラですが、、、あの目を思い出してください。
    なるほど熊本ねぇ・・・と、ここの皆さんなら納得の事と思います。

    返信削除