2016年4月27日水曜日

熊本地震直後だというのに、園遊会で皇居に集まる特権レプティリアン達



この映像を見ると、天皇皇后両陛下のIQは、決して高くない事が観察できる。

爬虫類人達のIQは、かなり低い。だからこそ、働き者の人間家畜達に頼らなくてはならないのだ。

彼等は人間の寄生虫。人間家畜が一生懸命働いた金を、税金という形でせびり取り、その金で生活している。または、彼等はお札印刷機を持っていて、簡単にお金を印刷できるが、そのはした金で、人間奴隷をコキ使う。

金を湯水の様に使えるのも、人間家畜からの税金、そしてお札印刷機からのプリント・アウトができるからこそだ。そのお金で、園遊会やらのパーティーをして、人生を楽しんでいる。

デカイ邸宅、高級車、何人もの愛人、ブランド品、ダイアモンドやらゴールドの貴金属、海外旅行...。

熊本地震が起きたばかりだというのに、園遊会と言う名のパーティーを開き、エンジョイしている。そこには、なんと被災地の副市長なども呼ばれていたという。本当だったら、被災地で指揮を取って復興のために働いているはずだろう。

爬虫類フリーメーソンの正装の燕尾服など着て、偉そうにしているが、実際にはトカゲ人間達。人間のホログラムを着ているだけだ。本当はウロコ肌のトカゲ人間。

日本の悪魔組織フリーメーソン(博愛社)の歴史は皇室から始まった。

あなたは天皇の着けているゴールドのネックレスに疑問を持たないのか?これはフリーメーソンの上位メンバーのネックレス。



東日本大震災が起きる前に開かれたフリーメーソンの新年会では、巨大な日本地図が壁に貼られており、福島や宮城県の辺りが消えていたという。そうだ、フリーメーソンの高い地位にある天皇や皇族達は、すべて大津波の事は事前に知っていた。大津波に大勢の人々が流されて、きっとほくそ笑んでいたのだろう。爬虫類人達は、人間達が苦しむエネルギーを、彼等の活力のエネルギーとして得るという。

こちらは読者の方からの情報だが、レプティリアン雅子様の人間ホログラムの下半身が消えている。霊現象などと言う人々が居るが、実際には、ただ単に人間ホログラムに異常が生じただけなのだ。

浩宮の指が変。やはり人間ホログラムの失敗。最近、地球全体の波動が上がってきており、その上に太陽爆発が頻繁なので、爬虫類人達のホログラムを放送しているインフラ(あなたのお近くの電波塔)に異常をきたす事が多い。


浩宮の指シェイプシフトの類似例




爬虫類人達の別の特徴としては、よく目の周りが黒ずむ。悪魔の持つ目だ。

こちらは爬虫類人種のユダヤ人。爬虫類人の皮膚が露出している。典型的なユダヤ人は、目が窪み、目の周りが黒ずんでいる。そう、タヌキ的な感じだ。

愛子様と雅子様の愛猫の名まえは「人間ちゃん」。彼等が人間では無い証拠。

ベルギーの王族が来た時の晩餐会には、赤いグラスが並んだ。その赤いグラスには、波々と血酒が注がれたに違いない。その血酒は、もちろん殺された人間の子供達から搾られたフレッシュな血から造ったものに違いない。

インドを訪れた際に血酒で乾杯する天皇

13 件のコメント:

  1. ベンジャミンフルフォードやローマ法皇も目の周りが黒いですね
    たとえIQが高くなくても、妖力はマックスだと思います

    返信削除
    返信
    1. ベンジャミン・フルフォード=アシュケナージ・ユダヤ爬虫類人

      削除

  2. 人間ちゃん…って*゚▽゚*)、こんな奴等にヘイコラして 税金取られて、挙句命までも危険に晒されて。。。
    解体してほしい‼︎本当 頭悪そう。。。
    ”たちつてと”が言えないタイプ(笑)。
    ギラギラ装飾品付けてる割には
    ペンジャミン同様、オーラがどんより…
    見るだけで 吐き気(´・Д・)です。。。

    返信削除
  3. 春の褒章は、素人でもレプが誰なのかを確定出来ますね。
    映画監督の周防正行氏もレプ確定、舌ペロもしてました。

    自分は被災地を訪問せず、被災地の副市長を呼ぶクズ天皇。
    そして、呼ばれた八代市の副市長もレプだった。イラネ(´・ω・`)ノ⌒天皇

    返信削除
  4. 皇居を避難所にしなさい!

    返信削除
    返信
    1. それ、ナイスアイディアですね!

      削除
    2. そうですよね!被災地訪問よりも、どエライ広い庭を大開放しろっての!しかし地下は帝国陸軍126号井戸や様々な爬虫類基地に繋がっている。(*`ω´)ぐぬぬ、、ぐやじいです!

      削除
    3. 死者数10万人以上を出した東京大空襲では、皇居は被害はなく地下鉄の地下施設を開放しなかったし、下町の住人を皆殺しにして土地を取り上げ、空襲を指揮したルメイ少佐に勲章を与えた天皇だからね。

      下々の人間が苦しもうが死のうが、我関せずだろう。

      削除
  5. ウザ~い爬虫類人達がいなくなったら、素晴しく自由になれそうですね~。しがみ付いてなかなか離れないから、早急にホログラムを剥ぎ取らないと。ヾ(;´Д`●)ノ
    光って合図する擬態飛行機(戦闘機と3機並ぶと擬態飛行機は案外小さいかも知れないと、ふと思いました)
    https://www.youtube.com/watch?v=l679E4D3m3E

    返信削除
    返信
    1. 本当に光って合図してくれてますね。戦闘機、ウザイですね。

      削除
  6. 黒柳徹子さんの目が怖いです
    黒柳さんも高確率でレプだと思いますが
    雅子さんの指摘されてる怖い顔の時みたい

    天皇一族が似合いもしない洋風の正装をするのが疑問でしたが…
    まんまフリーメーソン式という事だったんですね

    返信削除
  7. 自分たちは私たちの税金で暮らしているというのに。自覚が全くない。国の象徴⁇笑わせるなよ。

    返信削除