2016年4月24日日曜日

ネバダ州ネリス空軍基地近くで地震 光の銀河連邦による攻撃か?

上のUSGS地震データには、ネリス空軍基地近くで小さな揺れ(マグニチュード1.1)があったという。この揺れは光の銀河連邦からの攻撃のためか?震源の深さは9キロジャスト。

爬虫類軍事基地には、米国でもソーラーパネルが活躍している。ソーラーパネルのある場所=爬虫類人秘密地下基地の存在する場所。

ネリス空軍基地はラスベガス郊外にあるが、この震源地は、その基地からかなり遠い。いつもの様に震源地は赤丸の場所。その東側には奇妙なマークが見える(赤矢印)。


こちらが奇妙なマークのクローズアップ。こういったものは、ナスカ絵の様に、宇宙に広がる爬虫類エイリアン基地から見える様な地上絵になっている。ここに私達の秘密地下基地がありますよ、という印だ。

その南には、こんなマークも。かなり巨大なものだ。

その辺りは、かなり巨大な爬虫類エイリアン基地という感じだ。エリア59は有名だが、このネバダ州の砂漠地帯には、エリア60、エリア61、エリア62...などと多くの秘密基地があるらしい。きっとその内の1つに間違いない。

地震の震源地の近く、真南にはクリーチ空軍基地(Creech Air Force Base)もある。こちらの方がネリス空軍基地よりもはるかに近い。震源地はこの基地の一部と言っていい。まあ、どちらの空軍基地も爬虫類エイリアンの基地だという事には間違いはないだろう。

またひとつ、人食い爬虫類エイリアン基地が、光の銀河連邦に攻撃され一掃されたという事だ。

うちの近くにあるマクディル空軍基地も、早く一掃してもらいたいものだ。その空軍基地から毎日、猛毒ケムトレイルを撒きに来る。そこに自由に出入りしているユダヤ人の話だと、すべての人々が死ぬまで、ケムトレイルを撒き続けるそうだ。なぜユダヤ人達が自由に空軍基地に出入りできるのか?それはユダヤ人が爬虫類人種であり、彼等が軍事基地を支配しているからだ。

ユダヤ人は人食い爬虫類エイリアンが月で、彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜてクリエイトしたハイブリッド。そのハイブリッドを使って爬虫類エイリアン達は地球を支配している。ユダヤ人を含む爬虫類人達は、人間の血を飲まないと人間の姿で居られない。つまり吸血鬼と同意語と言っていい。だからこそ赤十字社が世界に存在しているのだ。

28 件のコメント:

  1. アメリカは広いですね。
    日本だったら屋上に文字を書くぐらいだから、かわいく思います。

    返信削除
  2. 赤十字 ちゃっかりしてますね〜´・Д・)。
    昨日 J:COM の番組で 募金のお知らせ流れていたのですが、赤十字経由らしいです。。。
    味をしめているんですね、またきっと企んでいますよ‼︎多分 上手くはいかないとは思うけど(笑)光の銀河連邦がそうはさせまい(笑)。。。


    返信削除
  3. ツイッターの「マシュー君 bot」というアカウントにこんなのがありましたΣ(゚д゚lll)

    「光による細胞変化なしには肉体の生存は不可能だからです。結局は、社会で指導者だと思われていた幾人かはクローン人間だったという事実が明らかになるでしょう。」

    返信削除
  4. 日本赤十字社の社長、人間のふりしてるのに爬虫類っぽい(笑)http://www.jrc.or.jp/about/president/

    東京五輪の新エンブレム、パラリンピックはクランパスですよね。

    返信削除
    返信
    1. 近衞なんて苗字からしてレプティリアンと分かりますね。きっと爬虫類天皇一族の親戚でしょう。

      削除
    2. 天皇の勅命で人を暗殺するような立場の人に、近衛さんという人がいたという話を聞いた事があります。(TwTlll)

      削除
    3. 藤原五摂家である、近衛家・九条家・二条家・一条家・鷹司家も皆様レプ仲間でしょうかね。

      警察も手出しが出来ない公安のゼロという人や、裏の仕事をするために戸籍を持たない人もいるそうで、この国の天皇制という国体維持のためにある組織は、闇が深いと思いますね。

      削除
    4. なるほど、公家の姓はレプティリアン確定ですね。

      削除
  5. 虎猫さん!
    削除されたんでしょうか?見れません!
    ヤバいからか笑

    返信削除
    返信
    1. (笑)の字も一緒にコピペしてませんか?
      見れますよ?↓
      http://www.jrc.or.jp/about/president/

      削除
    2. きれいなあおぞらさん、ありがとうございます♪
      (^o^)

      削除
    3. 壁|ω・`)<細かいですが あおいそら だお(笑)
      見れて良かったですv

      削除
    4. 草木さん、きれいなあおいそらさん、反応ありがとうございます。

      カエルみたいに首と顔の皮がたるんでつながった感じやイグアナっぽさといい。
      献血飲み放題でしょうに擬態しきれてないのは相当濃ゆいレプなんでしょうか。

      削除
    5. すみません!焦ってて打ち間違いしました(笑)!

      削除
  6. ベンジャミン 2ch
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1457388236/l50

    返信削除
    返信
    1. ベンジャミン・フルフォードは自己紹介で、いつも「僕はフィクション作家です」と言うらしい。つまり彼の書いているすべての事はフィクション。

      削除
    2. 飛鳥昭雄もサイエンスエンターテイナーを名乗り、真実に爬虫類組織の思想を混ぜて誘導していることをエンターテイメントだと逃げ道つくってますよね。

      削除
  7. ソーラーパネルは巨大な産業廃棄物になります。後始末の事など一切考えないんでしょうね。レプは...。(。´-д-)
    地上絵の地下には壮大な爬虫類人ひみつ地下基地がある。映画「メンインブラック」の世界が広がっているのを想像しました。
    不思議な飛行機が撮れたので調べたらFake Planeでした。
    Fake Plane (擬態飛行機)
    https://www.youtube.com/watch?v=DTja7fBoVAQ
    上のと、よく似たFake Plane (音楽がネガティブです..。0:55からアップになり見やすいです。 )
    https://www.youtube.com/watch?v=2FHQyp2OQ40

    返信削除
    返信
    1. ケムトレイルをスプレーしている飛行機も、ホログラムという時があるんですかね?

      削除
    2. どうなんでしょうね。まったく知識がないので、何か分かりましたらお知らせしますね。このFake Planeはケムは撒いていなかったと思います。(映像では分かりにくいかもしれませんが)
      飛行機の比較の動画です。よろしければ...。
      https://www.youtube.com/watch?v=fz1xvJ4wBYc

      削除
  8. 小母さん NESARAは どうなったの??

    光の銀河連邦は イルミナティだよ。

    小母さんは マッチポンプの罠に引っ掛かったんだよ。


    そもそも 友好的な宇宙人は
    宇宙人崇拝を誘導しない!!

    下手に誘導すると カルマが自分たちに跳ね返ってくる。
    宇宙からの転生者だけが
    自分の郷里と テレパーシー通信。

    俺のツイ仲間に 何人かいるけど
    普通は 自分の家族とテレパシー通信。

    返信削除
  9. 宇宙からの転生者は
    郷里の家族とテレパシー通信。

    地球人も同じです。
    地球にある四次元以上の家族とテレパシー通信。

    ですから
    先祖との交流の無い人の霊感は
    統合失調症で、構わないんです。

    小母さんの霊感は 怪しい!!

    返信削除
    返信
    1. アンタの書いている内容は、一方的な決めつけで毎回理解不能。

      人のことを言う前に、アンタが書いていることの方が 怪しい!!

      削除
    2. 過去ブログを読むとタッキーは何種類かいるそうですね?
      書き方が違ったりという事が疑問でした。>>←これ多様する
      タッキーが一番めざわりです。

      削除
    3. たぶん、エージェントが交代で書いてるのかもしれません笑

      削除
    4. なんか在日とか反日の行動パターンが尽くトカゲ人と被るんですが…(笑)、ネットでいやーな行動を取るように仕掛けているのも、VANK(韓国いやがらせ集団)とかシールズ(共産党配下でしたっけ?)とかを誘導しているのも…全部トカゲ人なんでしょうなぁ。
      善悪ないで、種としての上下・連帯感だけはあるようなんで、ほんとパターンが一緒w
      あと人の意見は聞かないとか、空気読まない所とか。
      タッキーさんは、まさにコレなんですよね。
      中の人が何人もいるって言う所も、パターン通りで納得します(笑)
      使いまわすほど良い名前かしら?とは思うけど(笑)
      ちなみにいつも周波数の悪い言葉を使ってる感じなんで、スルーして読んでませんw

      削除
  10. 池田径というAV男優が人食いのタトゥーを持っていました。
    http://blog-imgs-18.fc2.com/n/o/n/nonkeav/keiyoai40o7395724.jpg

    返信削除
  11. 全ての人が死ぬまで、を合言葉に、下がってきたレプの士気を上げようと頑張ってるだけと思います。全ての人が死ぬほどの毒を作る金は、もう無いでしょう。

    返信削除