2016年4月4日月曜日

コメント欄で怪しげなメールアドレスを貼り誘導する爬虫類エージェントに注意!

私のブログで、こういった類のコメントを貼る事を禁止します!

また、こういったコメントを相手にして、メールを送ったりしないように。爬虫類組織には、あなたを何らかのワナにかける企みがあるはずです。

27 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 止めて!と書いたでしょう。しつこいね!レプティリアン確定。

      削除
    2. もう怒りました
      人のこと勝手にレプ扱いで、ジャマなものは自分に関係なければ、レプで片づけてお終いで、後は楽。

      あなたみたいな守られてる人には分からないでしょう。私みたいな放置された身が。
      あなたは守られてるから生きてる。私は守られてないから地獄

      しかし私は分かりませんが、あなたが死ぬ頃にアセンションは起こるでしょう。残念ですね。

      削除
    3. 生命(魂)は永遠です。
      だからアセンションは起こるのです。
      基本中の基本……お忘れなく。

      削除
    4. 信用出来ない コメント者は弾かれ整理されるのが当然やろ。アセンションを盾に騙るな。

      削除
    5. 「あなたが死ぬ頃にアセンションは起こるでしょう。」て、未来予測が分かるなら自分で見れば良いのに。矛盾していることを自覚しないとなぁ。

      貴方を守っていた一味は一掃されたから、何かに縋りたいということでしょうかね。

      削除
  3. 以前も悩み相談してた未成年の方じゃないですか?管理人さんも嫌がってますし、エージェントじゃなくても、ネットで見知らぬ人とメール交換なんて危険すぎます。
    身近な人に相談された方がいいと思います。文章からはそこまで切実な感じはうけませんが。

    返信削除
  4. 勝手に悲劇のヒロインになってるみたいで、読んでて疲れる文章だなー。こういう滅入る感情も、レプにはエネルギーになるらしいですね。

    返信削除
  5. NG行為を連発する輩はレプ目線に見えるから、放置してokやろ。
    あと ここのブログでEメール貼り付ける輩も信用出来ないからアウトやろ。

    返信削除
  6. 他のブログの紹介とか基本はいらないような気がする。
    悩みがあるなら、地獄だとか言わずに具体的に書けばいいのにと思う。
    思考を盗聴されてるとか、かなり被害妄想気味に感じてます。周囲も理解出来ないのは分かる気がする。やはりほっとくしかないのかな。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 違うと思いますよ。
      ブログの紹介ではなくてminamiさんのは情報提供じゃないですか。
      リアルさんのブログはハッキリしてて、爬虫類人の存在暴露に特化しているんですよね。
      なので、読者からの興味深い情報は記事にしてくれてますよね?
      いらない他のブログの紹介はminamiさん以外で過去にありましたよ(笑)。
      えっとなんだっけ。
      笑えるんだけど、アシュターと結婚しているとかいう…ブログ。
      あんなのは紹介いらないです(笑)。

      削除
    3. 迷惑ならブログ主であるリアルさんから注意が来るはずです。
      無問題(笑)!

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. minamiさんへ

      minamiさんの情報提供には、いつも感謝しています。ハイ!
      これからもよろしく。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  7. こんにちは、リアルさん、みなさん。

    このブログの情報で考えたり知ったり共感したり。

    さらにコメント欄で共有したり、深めたりできるのがありがたいですよね。

    悩み相談はここで依頼するものではないですよね。

    返信削除
  8. minamiさん、誤解を与えてすいません。
    情報提供じゃないです。
    レプタリアン側の惑わすブログも多いので。今は、リアルさんもタキさんは、あちら側だと言われてますし、草木さんの言われたアシュター様とかのブログとか、いろいろおかしいのありますから。
    その都度リアルさんが判断されるとは思いますが(^^;;

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  9. はい。気にされたらごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  10. 爬虫類エージェント、いっぱいいますよね。ヽ(~-~(。。 )ゝ
    見分けが付くようにできると良いのですが...。字が緑色になるとか ^^。
    爬虫類組織はいつも虎視眈々と人間をワナにかけようとしていますね。

    返信削除
  11. ”もう 起こりました”の文章 何処かで見た記憶が…確かエンジェルとかいう人?も使ってたような…
    纏めて 皆同じ組織の台本有りき 工作員かもしれないですね。。。
    マジに相手すると 幸運持ってかれます(笑)。。。
    幾ら貰っているんでしょうね‼︎
    低次元のまま 悪行を重ね、自ら其の結果を堪能してください。。。

    返信削除
    返信
    1. 起こりました⇨怒りました(笑)。。。

      削除
  12. そう多分エンジェルなんとかと同じ人でしょう。相談の内容も攻撃されてるとか同じだから。

    返信削除
  13. 攻撃がよくわからない…
    右みても左みても( • ̀ω•́  )✧本当 レプばっか(笑)。。。
    引き込まれないようにしなくては…( 恐 )。

    返信削除
  14. もしかして

    其の伝言は恐らく

    対水樹·奈々後援会(英語の公称:SC Meezky Nanna Network etc.)の個人党員か危機役俳優のどちらかの可能性濃厚です

    返信削除