2016年4月5日火曜日

爬虫類組織、再び私に対しての暗殺攻撃 失敗に終わる


私が家の玄関を出たら、上の写真の機械に似た様なものを私に向けていた男が居た。その機械から「プシューッ」という空気圧が抜けた様な音がした。すると、その男は即座に、その機械をケースに隠した。

非常に怪しいと思い、その男に質問した。

「今、一体、何をしていたわけ?」

男が何も言わないので、もう一回、同じ質問をした。すると、その男、後ろを指差して「後ろの建物をサーベイしていた」と言った。

私「じゃあ、何で機械は私の方向を向いていたわけ?」

男「何でだろうね~?僕にも分からない」

私「変じゃないの。後ろの建物をサーベイするんだったら、機械は後ろを向いているはずじゃないの。」

男「......」

私「変だと思わないの?」

男「そう、変だね...」

明らかにサーベイの機械のフリをした兵器に違いない。こういったオペレーションのある日は、必ず、近所のレプ達が庭に出て、オペレーションがうまくいったか観察している。私が犬と一緒に散歩しているのを見て、「あの女、また死ななかったよ!」などと落胆している様子だった。

サーベイの男に

私「あんた達、いつまでサーベイしているのさ?」
男「これでお終い。もう帰るところ。もう二度と来ない。」

私「何でサーベイしているのさ。この建物壊して、何か建てるわけ?」
男「ここのオーナー(CIA)が、オレ達に頼んだから、サーベイしているだけ」

と言い残して、逃げる様に去って行った。

もう爬虫類組織は、2011年から散々、私を殺そうと何回もトライしているが、いまだに私は健在だ。

きっと近所に住んでいるレプ達は

の女、不死身の体、持っているな~...」どと、嘆いている事だろう。

最近、何人かのレプ住人達は、不死身の私に敬意を払い始めている。

69 件のコメント:

  1. サーベイ 雑 笑
    次回から不審者 業者がいたら、会社名 と連絡先 教えてとゆえば?
    相手先 言われたか事しか出来ないから、深く追求したらパニクって 暴言か寡黙になるやろ。

    返信削除
    返信
    1. 会社名知ってます。Polaris Associates Inc.
      まあ、CIA組織の一部なんでしょう。爬虫類組織に間違い無い。
      私が「Polaris Survey crew」と書かれた彼のシャツを読んだら、少し焦ってましたね。 

      削除
    2. 業者の車のナンバープレートを控えてね笑 かなり焦るから。
      あと 名刺をもらう前に 会社の住所 連絡先を自分の口で話せるか試してみて。全くゆえないなら黒判定。
      名刺も所持していない、会社の住所 連絡先もゆえないなら完全 アウトやろ。
      どうぞ 揚げ足を取って ドSで攻めてやって下さい笑

      削除
  2. 追加
    業者なら名刺は所持してると思うから、名刺 もらったら?それか 管理人さんが自宅周辺でデジカメ(偽でもok)をぶら下げて、散歩でもしたら、相手は警戒して近寄らないと思う。カメラ類は証拠が残るから、効果あると思う。

    返信削除
    返信
    1. 失敗だったな~、名刺もらわなかったの。言ったらもらえたと思うね。あまりにもウザイから、後でオバマのホワイトハウスにでも報告するつもり。

      削除
    2. とりあえず 管理人さん メモとカメラを所持は必要。不審者に近づく前にメモってる事を気付くまて アピールして。
      基本 近づくのはリスクがあるからね。

      不審 集団者の場合 遠距離攻撃 笑 カメラの銃口 笑を向けたら、不審者は焦るから 試してみて。これを確実に繰り返したは、あちら側は近づくのも出来なくなる。カメラは効果あると思う。

      削除
  3. おはようございます。
    いつも命を狙われて大変ですね。
    レプ達に敬意を払われているとは凄いですね

    返信削除
  4. レプテリアン側はマーキングか好きで、666の隠語や名前にドラゴン 龍と誇示するのが大好きで、情報提供者が龍を示唆するなら、レプテリアン側としてかなり、怪しく 黒判定。レプテリアン側の基本戦術は自陣 味方チームが判定出来る様 龍 666の隠語を使用し 潜伏して善人面をするからね。

    ろくに働いてもないのに、世の中の為 アセンションがどうたら こうたらと、活動範囲が広い人は信用出来ない。言動が矛盾してる。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、レプってシンボルとか隠語とか好きですよね。
      minamiさんが紹介してくれた、元アルクトゥルス星人のブログの中で、レプのマークやロゴを人間が身につけると波動が下がるとありましたよ。
      なんか変なパワーが有るのかも知れません。
      なのでシンボル、マーク、ロゴが蔓延してるのかも。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 最近ではドクロが流行っているらしく。
      ドクロと言ったら笑われて、スカルというそうです。スカルというと悪名高きスカルアンドボーンズじゃない。それも知らずに…

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. もうレプの最後のあがきの作戦にしかみえないです(笑)。

      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    8. それなら怖いというより逆に笑えますよね!

      削除
  5. リアルさん、おはようございます。
    大変な中、いつも貴重な情報ありがとうございます!

    堂々としているリアルさんの
    勇気、いつもすばらしいな、と感じています。

    コメントする読者さんたちと共に
    たくさんの光を呼び込みましょう!
    私もがんばります。

    東京は、桜はらはら花吹雪。
    ひさびさに良い天気となりました(^-^)v

    返信削除
  6. 狙われている状況の中、いつも情報を提供してくださってありがとうございます。感謝してもしきれません。

    返信削除
  7. 不死身ですか すばらしいですね
    自分も早く覚醒したいです

    返信削除
  8. トカゲ天皇一派からの資金で起きているのではないでしょうか。
    日本国内では出せない情報を提供しているから、煙たいでしょうね。

    飯山先生も金さんから資金を貰って本を出版したようで、この頃あちら側に向いた感じだし。

    返信削除
  9. 笑います〜。レプたちが不死身のリアルさんに敬意を払うようになってるなんて〜。
    この調子でどんどん諦めささないといけないですね。
    サルーサはじめ光の銀河連邦ありがとうございます。

    返信削除
  10. この方、指が長すぎない?。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160405/enn1604051140007-n1.htm

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20160406/enn1604061140010-p3.htm

    返信削除
  11. 見ました!
    上のほうの女性の手は明らかなレプですよね。
    下は弱冠シェイブシフトしてるカンジでしょうか。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  13. 先ほどというか昼過ぎなのですが、UFOに会いたいと念じてマンション通路から空を見上げてたら出てきてくれました!
    最初、鳥?と思ったのですが、あんな高いとこ飛ばないしなー、鳥の飛び方って割と方向性あるしなーと思って見てました。
    まーるく円を描くカンジで上に上がったり下がったりしてました。
    シェルダン・ナイドルのメッセージを読んだあとだったので、みんなに頑張れと光りの銀河連邦がエールを送ってたんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. minamiさん、しょっちゅう念じてたんですよ(笑)。
      出てきてくれたのは今回初めてでした。
      うれしい!

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. 頑張ってみてください♡

      削除
  14. おおお、草木さん凄い!
    念じてみたこと無かったので、やってみます!

    返信削除
    返信
    1. KANAKOさんも諦めず、しょっちゅう念じてみてください。必ず現れてくれると思いますよ。私もビックリしました!

      削除
  15. リアルさんによりいっそうの光の加護がありますように。
    (*´∀`)

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. 草木さん 神がかってきました笑

    返信削除
    返信
    1. なわけないです笑
      たまたまでしょう笑

      削除
  18. おぉ〜! 草木さん、良かったですね〜!UFO記念日…!

    返信削除
    返信
    1. はい。念じて初!
      うれしかったですね〜。

      削除
  19. リアルさんがご無事で何よりです。
    もはやレプに敬意を払われている…痛快ですね〜(^-^)!
    せっかくだから、心も入れ替えてくださーい✨

    返信削除
  20. 草木さん☺ 、良かったですね~♡。これからどんどん現れて大量目撃されるのではないでしょうか。そして、NESARA~♡♪

    リアルさん、体調は崩されませんでしたか?
    機械を向ける方向が逆。 これは攻撃ではありませんが、少し前に目の前の小学校の校庭でプレーしていた少年野球チームのビデオカメラを、うちの方に向けていたのを思い出しました。窓から眺めると皆、死角に隠れたんで分かりました。
    あと、最近はビジネスマンのカバン。電車の横の席に置かれて、急にお腹が痛くなってきて、慌てて席を立ちました。そしたら腹痛もストップ。
    ほんとに小細工もいい加減にして欲しいですよね。(*'へ'*)プン!!

    返信削除
  21. おかゆさん、私もそう思いました。
    リアルさんは光の銀河連邦に守られているので大丈夫かとは思いますが、体調に気をつけてください。

    返信削除
  22. 浜崎あゆみ surreal
    https://www.youtube.com/watch?v=Gc6Jncc7sFc
    0:28、3:50~53で縦線目、1:06で指シェイプシフト

    レプさん、RAPTが原爆も原発も存在しない、原発は実は水力発電所、放射能も電磁波も人体に危険ではない、と言ってますがどう思います?
    光の側から原発や放射能についてテレパシーやメッセージは来てます?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. >放射能も電磁波も人体に危険ではない、

      これは完全に工作員のガセですね。
      放射能も電磁波も完全に人体・魂には悪いものです。
      (他の方の情報で申し訳ないですが、光の波動・周波数とは真逆のものであるというのは、光の側の方達も言っているそうです)

      削除
    4. RAPTってRaptor の略。つまり恐竜人=爬虫類人。

      >放射能も電磁波も爬虫類人の人体に対しては危険ではない

      という事でしょう。彼等は放射能に関しては耐性がある模様です。

      削除
    5. アルファベータさんへ

      確かに浜崎あゆみ、ハデにシェイプシフトしていますね。早速、記事に貼っておきます。多くの読者の方々が、レプ達のシェイプシフトを見つけられる様になって、とっても嬉しいです。長い間、ブログを書いてきたかいがありました。

      光の銀河連邦は、何回も原発使用不可能にしていますよ。そのいくつかの事例を、過去に記事にしました。もう、原発の時代はお終いです。

      削除
    6. 私はRAPTがあちら側なのか、という事ももちろんですが、放射能が危険なのか無害なのかも非常に知りたい。
      RAPTは福島で内部被爆の患者が年々減少してて、外部被爆に至っては2011年3月11日からほとんど症例が見られない、3.11は福島がハザール帝国のあったウクライナ・チェルノブイリ同様悪魔崇拝者達の聖地で原発事故をでっち上げてそこに住む人々を追い出したかった、だけど何もしないでいると放射能は本当は無害だとばれるからヨウ素剤を配ったりケムトレイルで空からセシウムをばら撒いたりして被爆させたり甲状腺がんを罹患させたり放射線が絶えず高くなるように裏社会がしている、みたいな事をブログで書いてます。
      私も放射能が非爬虫類人に有害で福島を逐われた人々が戻れないというのはあんまりなのでRAPT理論を信じたいのですが・・・

      さゆふらっとは4月2日のスレッドで支配者層が「誘拐願望」というレプタリアンと同じくらい架空のものを概念として社会に広めようとしている、と書いているので少なくとも光の側ではないでしょうね、
      あちら側か我々と同じ被支配者層か。
      彼は最近も千葉の中学生誘拐事件について延々と書いてますがここの常連さんだったら中学生の女の子が自分の意思で2年も見知らぬ男と住むのはおかしい、どうせまた会議室で話し合って作られた嘘の事件と思いますよね。個人的には寺内容疑者逮捕が3月29日でちょうど戦争法施行の日でどの局も犯人逮捕のニュースで占められて戦争法についての解説がほとんど無くてピンと来ましたけど。
      ちなみに寺内容疑者って私がさっき投稿した浜崎あゆみみたいに動画でいちいち画質上げて止めて、としないでもテレビのニュースで普通に逆三角形の目が見れますよねw

      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    8. >>放射能も電磁波も爬虫類人の人体に対しては危険ではない
      >という事でしょう。彼等は放射能に関しては耐性がある模様です。

      どちらも闇の波動ですので、闇のイキモノには無害という事なんですね。
      人間には有害ですが。(分かる方には分かるもので、影響を受けて体調を壊している方は増加しているそうです。みなさん年のせいとか、気のせいで片づけているようですが…)

      削除

  23. 此のようなカメラ、よく道路工事前なんかに見かけますが…其れが リアルさんの家に向かって?いったい何がしたいんでしょうか?ね(笑)。
    曖昧な対応も キミ悪いけど、
    リアルさんは不死身ですから(笑)‼︎残念でしたと言う感じでしょうか〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)。

    返信削除
    返信
    1. よく工事する前に見かける光景ですが、あくまでも測量しているわけですから、その機械から「プシューッ」て空気が抜ける音自体する事が変だと思いません?しかも私に向かって。でも測量している建物は後ろだって言うんだから呆れる。そういった測量の機械を工作して、何がしかの武器にした可能性が大。問題は、CIAなどの使用している武器は、007の映画の様に、武器には見えないものが数多くあるという点ですね。

      削除
    2. なるほど‼︎
      ( ̄◇ ̄;)プシュッーって、そうですね。。。
      キミ悪いですね…伊達眼鏡にマスクして、防護するくらいが安心かもですね…奴等のする事は 想像の域を越えますね;。。。

      削除
  24. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 自身のポスター?それだけでも変!自身過剰過ぎ。
      そしてそのポスターが8千円?そんなの、誰か買う人居るの?

      削除
    2. 「自信過剰」の間違えでした。

      削除
    3. さゆふらっとは昨日4月6日のスレッドで去年のイスラム国による後藤健二殺害の画像を載せてて東京法務局人権擁護部から遺族の人格権侵害で削除依頼がサーバ会社に来ました、と書いてます。
      「上記URLの画像は、当該個人の御遺族の追慕の念を著しく傷つけ、その人格権を侵害するものであり、人権擁護上問題がありますので、削除されますようお願いします。」だそうですw
      こちらでは後藤首切り人形に「うーんマンダム、若い人は知らないかな」なんて書いてその直後にブログもろとも消されましたけど、さゆふらっとではあの首切り人形が未だ見れます。
      こちらのブログが何の警告も無く突然消され、さゆふらっとが1年以上経った今頃警告が来るのは海外と国内の違いからか、それともあちら側と光側の違いからか・・・・

      削除
    4. 鼻の穴に画鋲刺されてお終いですね(笑)
      (ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)イラネ。。。

      削除
    5. さゆふらっとって、何がしかの組織に入っている感じ。だから私と違って守られていたのでは?

      削除
    6. ポスター見ました。笑いました(笑)
      彼のバックにどんな組織がついているのか気になりますね。

      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    8. ピクニックかぁ〜いいなぁ〜(笑)。

      削除
  25. RAPTってRaptor の事だったのか。

    RAPT理論は歴史から考察してら真実も有ると思いますし天皇は悪魔崇拝をしているのは分かるとしても、シェイプシフトは馬鹿にするし聖書が正しいと結びつけているのは狂っている。

    福島遷都や復興事業の胡散臭さなど知らないことが多かったので、どんな情報もまずは受け入れてどこの部分が真実かは自分で判断するしかないだろうなぁ。

    RAPTさんとさゆふらっとさんの言い合いも子供のような拘りのようだし、人との付き合いは難しい人のように感じますね。

    返信削除
    返信
    1. RAPTは、レプティリアン達の人食い習慣を、「悪魔儀式でありレプティリアンなんか存在しない」と主張している感じ。なんたって彼自身が人食いレプティリアンのラプターだから。彼がしているのは、悪魔儀式記事でレプティリアンの存在をカバーアップしている様に見える。

      削除
    2. ご指摘の通り、さすがよくご存じです。
      2、3行読めばほぼ理解されるのでしょうね。
      感と閃きなど素晴らしいです。

      リアルさんの記事に出会わなかったら、世の中の疑問の原因が分からなかったし、シェイプシフトを見てもカメラが悪いと思っていましたね。

      もの凄く感謝しています。有り難う御座います。

      削除
  26. ドアを開けて目の前にこんな兵器が向けられてたら、私なら腰を抜かしてしまうでしょう。感情が無いレプが少しづつ敬意を表して、リアルさんの味方になってくれると良いのですが。

    返信削除