2016年4月25日月曜日

宇土市役所のレプティリアン役人 コソコソとテレビカメラから逃げる



テレビカメラを避ける尖った爪を持つ宇土市役所の爬虫類人女性役人。コソコソと立ち上がり、その場を去る。

爬虫類人の尖った鉤爪だが、人間のホログラムを着ている時には人間の手に見えるが、実際に、この爬虫類人爪が、私の皮膚を触った際には、結構、痛かった。やはり引っ掻かれたという感触。

こちらは雅子様の若かりし頃の爬虫類人の尖った爪。親指と比べて、他の指が長過ぎ!

こんな爪で引っ掻かれたら、あなたの皮膚に、こんなマークが付くかもしれない。このモンスタードリンクのマークは、爬虫類人達が人間達を引っ掻いた際にできるマークに違いない。

顔もシェイプシフト。レプティリアンの首スジも見える。

レプティリアンの首の骨は、人間の骨と比べて細い。そのために多くのスジで頭を支えている。

宇土市役所の隣には、変な煙突が立っている。何のための煙突?それとも市役所地下にある爬虫類人秘密地下基地のための換気塔?

宇土市役所は破壊されたが、市役所の周りの建物は壊れていないという。つまり爬虫類人秘密地下基地が地下にある宇土市役所だけ、光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどの銀河連邦軍)によって破壊されたのだ。

こちらは上のANNビデオにご出演の爬虫類人の縦線目を持つレプティリアン漁師。漁師をするには漁船を買ったりして、結構な資金が掛かる。その資金は爬虫類組織から出されている。資金提供が無い人間家畜には、なかなかできない職業だ。

12 件のコメント:

  1. 何故耐震工事をしなかったのか?
    って 問題は其処かいって( ̄◇ ̄;)なんか 違う気がするけど(笑)。。。
    其の前に 恐怖心を連鎖させないよう 原発ストップさせないとって思いますけどね。。。


    返信削除
  2. 市役所のレプ女性は公務員という特権階級でも地味に働いている底辺でしょうから、人間ホログラムもしょぼくて逃げたのか!?

    あややの物まね芸人、前田健が亡くなりましたね。
    いくら日頃の不摂生がたたったとはいえ、この時期に急死って…

    前田健 縦線目
    http://img01.hamazo.tv/usr/monomanemikamitun/DSCF2217.JPG

    本家の松浦亜弥 縦線目
    http://livedoor.blogimg.jp/tomosaaya/imgs/9/7/970a803d.jpg

    返信削除
    返信
    1. 本家の松浦亜弥 縦線目はハッキリクッキリですね。早速、記事にしておきます。

      削除
  3. 自分だけコソコソと。
    こういう所もやっぱりレプ!

    返信削除
  4. ビデオで撮そうとしたらわざわざ席を立ってますね。
    後ろ姿だけなら分からないのに、立ち上がるから分かっちゃいましたね。
    堂々としてたら良いのに、後ろめたいのでしょうか。

    熊本地震前にUFOが来ていた!?。そうです。
    http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201604250001/

    返信削除
    返信
    1. UFO情報、ありがとうございます。やっぱりね!って感じ。

      削除
  5. ツイッターのマシュー君botより
    「かれらが意図する動揺する経済の主な副産物は、怖れです。もう読者のみなさんは、どうして闇の者たちが怖れを煽るようにしているのかお分かりですね。それに乗ってもけしかけてもいけませんよ。」

    返信削除
    返信
    1. 「地球外生命体救助軍のテクノロジーによって水と風のエネルギーと地震とその余波の影響を減少させることがなかったらそうなっていたのですよ生存者たちのトラウマと苦痛は人間界の感情では計り知れないほどでしょうがふたつの巨大災害の結果ネガティブ破壊的なことをはるかに越える光が創造されています。」

      削除
    2. >経済の主な副産物は、怖れです

      なーる。自分達が自堕落をする以外にもこういう罠があるんですねー
      どこまでもこざかしい。
      しかし…煽ってもいけないのか…。厳しいですのぅ…

      削除
    3. 株価が上がった下がった、今日は1ドル何円だった、プロ野球はドコが勝った、、、こういった情報もハラハラさせる為だと思います。

      削除
  6. リアルさん、
    思った以上に、流れは「急加速」していますね。
    上昇への準備でしょうか。

    返信削除
  7. 宇宙に向けた「宇土市」の文字が浄化の目印のように見えました。
    モンスタードリンクのラベルは人間の皮膚に付く傷跡だと思います。
    人間にとって爬虫類人は恐ろしい生き物ですね。||(ili′Д`)||

    ペアのUFO (光だけのUFOを捉えられた動画があり追加しました。)
    https://www.youtube.com/watch?v=R-e3MHoz2Ck

    返信削除