2016年4月6日水曜日

開業したばかりで緊急停止のトラブル 北海道新幹線



青函トンネルで突如、赤信号。赤信号は前方に貨物列車がいるという合図だという。

結局、金属片が落ちていたための誤作動というが、本当だろうか?

私のブログでしつこいくらいに述べているが、トンネルと言ったら爬虫類人秘密地下基地が併設されている場所だ。光の銀河連邦が青函トンネルの爬虫類人秘密地下基地を一掃していたためかもしれない。

トンネルの壁の向こう側には、あなたの知らない世界が広がっている。それは爬虫類人秘密地下基地の存在だ。一般的には非常口という事になっているが、そこには立入禁止区域があり、鉄扉があり、鍵でその鉄扉を開くと爬虫類人秘密地下基地に繋がる通路となっている。

こちらがミッドナイト・ミート・トレインの舞台にもなった、ニューヨークに存在する一般的には使用されていないシティー・ホール(市役所)の地下鉄駅。鉄の扉が見えるが、この鉄扉の向こう側には人食い爬虫類人達が住む地下都市が広がっている。

真夜中に、爬虫類人達の食料となる人間達を乗せた地下鉄が、この駅に停まり、人食い爬虫類人達の餌となる。市役所の駅と書かれているが、市役所=爬虫類人基地。

関連記事

皇居直下の帝国陸軍第126号井戸 人食いレプティリアン皇族達の御食事処


上の記事でも、首都高のトンネルからの爬虫類人秘密地下通路の入り口には、数多くの鉄扉があったと書いてあった。

帝国陸軍井戸の目撃者の話によると、人食いエイリアン達には、ほとんど目が無かった様に見えたと言っていたが、ミッドナイト・ミート・トレインに出てくる人食いレプティリアンの写真を見ると、ほとんど目が無く、例の鼻の穴くらいにしか見えないという描写がピッタリだ。

56 件のコメント:

  1. リアルレプティリアンらしき動画この前みましたが肌が白くて目が小さいですね。変な鳴き声をしてました。いろんな種類がいるのだろうけど。

    返信削除
  2. 管理人さん 注目!
    Twitterでレプティリアンを見つけした。
    発言が「宇宙への旅立ちは うざい 目障り 管理人食べてもまずそう」と。

    レプティリアンのTwitter アカウントは

    @myreptilian33

    レプティリアンがツイートorフォローしてる連中はお仲間のレプティリアンだと思う。

    また Twitter 検索で#レプティリアンと検索するとレプティリアン達がつぶやいてますよ。

    管理人さん とりあえずみて。

    返信削除
    返信
    1. こいつたぶん人ですよ。なんか反面教師的なことして信じ込ませたいんですよ。発言みれば解ります。感情が見えます。

      削除
    2. なりすまし レプティリアンかな?と思ったけど、宇宙への旅立ちを指摘してる時点でリアル感がある。どうなんかな〜?

      削除
    3. 見てきました!
      毒舌調ですが情報をくれている気がします。

      削除
    4. 俺様 楽勝!ばれても 問題なし!スタンスでTwitterかな?他にも鍵を掛けてる、レプ関係がいるね。誰か 友達になってレポートしてきてよ笑笑
      俺は無理。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. 情報ありがとう。本物のニビルからのレプティリアンにだと思います。ニビルは爬虫類人種のアヌンナキの星。そして、そのアヌンナキ族は初代、そして代々の天皇である。現在の天皇は、そのツイター主のレプによると地位が低いらしい。つまり天皇は、ニビルに居るレプ達の命令を聞いて、日本を操っている低い地位のレプ。

      削除
    7. 遅ればせながら、のぞいてきました。
      なかなかヤバイ内容が満載ですね...
      でも なぜ全く同じ内容のつぶやきを何度も繰り返しているんでしょう?

      特に気になった つぶやきは下の3つデス:

      >そろそろ日本にもFIMA建てるぞ
      >カジノも立てるがあれはイカサマしてるからな。
      >イカサマギャンブルでお前らの財産を奪ってやる

      >俺たちは高次いけない存在なんだ
      >いうなら悪魔だな
      >どうせ高次になんて行きたくないし、
      >それなら人間の足を引っ張ってるほうが楽しい

      >家畜共、ゼイリブ見れば俺達がどういう存在かわかるぞ

      削除
    8. こんなのもありました!!

      > 2月6日
      >デーヴィットアイクとかいう雑種が結社の知恵を広めてるらしいが、
      >ああいう秩序を守らない輩が一番うざい。
      >誰の血のおかげでサッカー選手やれたと思ってんだ。
      >TVにも出してやって政治家にもさせてやったのにな。

      削除
    9. そうなんですか〜。デヴィッド・アイクは身体は爬虫類人と過去、リアルさんが言ってましたよね。
      途中で覚醒したのですね。

      削除
    10. たくさんの 同じつぶやきの中に所々 真実がつぶやかれてるようです。

      >3月3日
      >考古学者のハヤシとか言う奴も俺の正体暴いてるからな~
      >ああいううやつには研究費は渡せない

      意味深デスね〜

      削除
    11. これきっと、ハヤシ先生のことですね。

      削除
  3. えー!名前ももろレプじゃないですか!
    ツイッターしてないんだけど、なんとか見てみます。

    返信削除
    返信
    1. 見ました。エラそうなこと言ってますね。純粋のブルーブラッドだとか。ハイブリッドとは違うと言ってます。どうなんだろ。

      削除
    2. おかしいのが、発信場所が惑星 二ビルなんです。二ビルから発信できるの?笑 どうなんかな〜?

      削除
    3. 営業レプ?笑
      トップ画がリアルさんが爬虫類を紹介する時(けなす時)に使うイラスト画みたいな。
      この人、リアルさんのかなりコアなファンじゃないかな。反面でリアルさんを推してる。
      レプの存在を指摘するサイトはあまた有るけど、宇宙への旅立ちをチョイスしてるところが「分かってるじゃん♪」

      爬虫類の存在を、立場を逆にして一般の人に喚起してるんでしょうね。

      面白いの見つけたんですね。
      ところで。。。鍵に行くのはさすがにムリ〜〜ψ(`∇´)ψ笑

      削除
    4. 完全な爬虫類宇宙人は地球に関与できないんだけど、その手下の地球の支配者(ハイブリッドレプ、イルミナティ、ユダヤ?)がなかなか自分たちの権力を、手放そうとしないとか元アルクトゥルス星人のブログにあったので、純粋レプを、かたるハイブリッドレプの営業にしかとれないなぁ〜。ニビルから?ニビルから投稿してるのかな(笑)。絶対フォローしません(笑)!

      削除
    5. このブログに是非参加してもらいたいです。
      このブログがうっとうしいなら(笑)。
      一度くらいレプも登場したらいいのに。

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. みなみさん、こんにちは。
      アキさんはこのブログの古い読者ですよね。
      彼なりに戦っていると、私は思ってます。
      文面は確かに読みづらいですね(^_^;)
      暗号にしてるのかな。
      機会があれば聞いてみてもいいかも。

      削除
    8. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    9. 私も聞いてみま〜す(^o^)/

      削除
    10. tanakaさん紹介のレプのツイッターで興味深かったのが、人間の洗脳で一番面白かったのが、葬式の時に死んだ肉体を自分たちのだと思って泣いてること、ほんと面白かったとツィートしてること。さっき見てみたらどこにあるかもうわからなかったです。
      私が使い方を把握してないのか…(^_^;)

      削除
    11. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    12. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    13. あ、そうです。
      ありがとうございます(^_^)
      ムカつく。爬虫類人。
      宇宙の真理を知られないように、狭い世界に人間を閉じ込めたのは爬虫類人たちなのに。
      こんな発言はやっぱり爬虫類人だわo(`ω´ )o

      削除
    14. 勘違いだったかな〜(;^_^A、すみません。
      てっきり爬虫類人の振りをして存在を伝えているユニークな人かと思ったわ(^_^;)
      過去に話題になった「爬虫類人だけど質問ある?」に比べたら知識が私とあんまり変わらなくて…デーモン小暮節を聞いてるみたい(笑)

      削除
    15. コリドラスさん、確かにね〜。
      このブログの読者は知識がだんだん増えてきたけど、読まれてない方は全くわからないでしょうね。
      それに比べたらあの「目立ちツイッターレプ」はかなり踏み込んだことも知ってましたよね。
      ほんとのハイブリッドかどうかはわからなくてもレプの完璧範疇でしようねぇー。
      ここにきて文句言えって感じですよね!

      削除
    16. なるほど、工作員?は多いけど、自身がレプと公言する人は来ないですよね。
      波動の差で接点がないとか?(笑)
      お気楽かしら。。。(^_^;)a

      削除
    17. ここに来ると、レプっていうことを認めたということになるから来れないのかも〜(笑)。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 草木 縦目線 確認

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. みなみさんありがとうございます(^_^)
      もーtanakaさんたら〜笑

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. tanakaさんお茶目ですよね。
      たぶん、打ち間違いかと(笑)。

      削除
    8. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    9. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    10. みなみさん、こんばんは。
      明日朝5時には出かけないのいけないのに眠れません〜(T ^ T)
      豆類でタンパク質摂ってますけど、タンパク質ってそんなに大事なんですかね?
      最近、『女性のためのナチュラルハイジーン』という本を買ったのですが、これによると、ローフード(加熱してない食べ物)が身体にいいらしいですね!揚げ物、焼き物はがんになる物質を発生させるらしく。
      蒸すのと煮る、スープにするのがいいそうです。
      当然、生野菜、果実。果実はかなりいいらしいですよ。
      私もフルーツだけで夜のゴハン済ませるときもあります。
      だいぶまえに、リアルさんの過去ブログで、人間の栄養に対する知識をは間違っているということをサルーサが言ったという記事か、コメントかを読んでそれがとても心に残り、世間で言われるようにタンパク質摂らなくちゃーと真剣に考えなくなりました。今のところはですけど(笑)。また変わるかも知れませんけど。
      みなみさんはお肉食べられてるのですか?

      削除
    11. 確かに極悪レプに見えないというのはわかります。実は救ってほしいのかなと私も思いました…
      どうせ高次には行けないしとツィートしてたし。
      ポロポロ大事なことも喋ってるんですよね(笑)。

      削除
    12. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    13. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    14. 大丈夫ですよ〜。しっかり読めてます。
      とにかくお腹空くとフルーツ食べてます。
      当然、夜食にも。
      いくら食べても大丈夫らしいです。
      その本によると。まーこれもまだわからないですが。
      肉食はスピリチュアルな面からも健康面からも良くないと思いますよ。
      早く止められることをオススメします。
      ねむい!
      今日は京都行きなんですよ。用事で。
      きっと大事な時に寝ちゃうのかも。

      削除
    15. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. 北海道新幹線の乗車券、高いらしいですね。
    誰が利用するのやら。

    返信削除
    返信
    1. 高い費用を払って新幹線誘致したのに、
      311でほとんど客も来ないまま、
      もう函館に最終地を取って変わられた青森涙目w
      北海道民もアレはあんまり歓迎してないみたいですね。
      「函館まで行くのに何時間かかると思ってるんだ!」と言う声多数で笑いました(笑)。ほんとダレ得なんだか…(爬虫類得ですね、分かります)

      削除

  6. 悪趣味としかおもえないw

    返信削除
  7. 爬虫類人秘密地下基地の入り口には鉄扉、と覚えておきます。(o^-^o)

    返信削除
    返信
    1. そういう扉やトンネルに、爬虫類基地、というステッカーを貼りたいです。

      削除
    2. ジャンボさん、同じく(笑)!

      削除
    3. 地下鉄の鉄扉にステッカーが貼ってある想像をしました(≧∀≦)♪

      削除