2016年4月5日火曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2016年3月28日

ここで強調しておきますが、「新アメリカ共和国」は、例の偽情報の「ポール・ライアンが現在の大統領」などという嘘ニュースとは違いますので、ご注意願います。

いくつかのNESARA関係の記事を読んでみましたが、偽情報が多過ぎます。たとえば、これ。
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/04/emailed-to-dinar-chronicles-federal-reserve-to-new-us-republic-via-a-global-currency-reset-the-global-currency-reset-is-a-complicated-p-3331897.html?currentSplittedPage=0

上の英文記事をBeforeitsnewsに載せているインディアン・イン・マシーンも、信頼していた情報源でしたが、彼自身も、偽情報に混乱している模様。この偽情報は、巧妙に、真実の情報と混ぜ合わせてあり、いかにも信頼できる情報のフリをしています。しばらくの間は、NESAEA関係の情報に関しては、気をつけていきたいと思いますね。

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88-2/

活祭頃に見られたわずかな遅れは終わり、資金は再び前進しています。こうやって、前進しては停止するを繰り返す追いかけっこ状態になっている原因は、寡頭政治家たちが突然何かを仕掛けてきたり、約束を破る事が多すぎる為、古代ファミリーや王族が懸念を示している事に関連があります。ここ数週間、資金が異様な動き方をしたのは、この慎重さの反映です。私たちは、本当にこのやり方で良いのかと彼らに問いただし、信頼関係の無いまま終わる事になりそうなこのプロジェクトに対抗した別のやり方を提案しています。

いずれにせよ、あなたはやがて初期の資金を受け取る事になるし、多くの事実上の体制を作り上げている統治者の失脚を目の当たりにするでしょう。お知らせまでにですが、あのパリとブリュッセルで行われた偽旗作戦の茶番は、皆さんに対する支配はまだ終わっていないぞと示そうとする、いつもの闇の存在たちのやり方です。彼らの傀儡政府が支配している限り、皆さんを怖がらせようとする試みは更に続く事が予想されます。しかし、幸いにもNESARAによって提案される‘新アメリカ共和国’の実現はかなり近くなっており、その為にあと幾つかのねじれを解消し、より強固な合意が幾つか結ばれる事が必要となります。



闇の秘密グループは角に追い詰められた動物のようです。そして、昔はうまくいっていた生き残り戦術を未だに使い続けています。今回の偽旗作戦もその一例で、ISISはその為の道具として使われているに過ぎません。ISISの資金源は秘密政府の慎重な資金提供から来ており、その戦闘員らは特別な訓練を受けた傭兵らから今行われているような不規則な戦争戦術を学んでいます。

彼らは、1950年代にアルジェリアでフランスと戦う際に使われ、その後のゲリラ戦にて活用された支部制に似た方法を確立しています。これらの戦術を使う事で、戦闘員たちがいかにも中東の出身者であるかのように見せています。彼らのやっている事は、西側が1910年代にオスマン帝国の汎アラビア革命を抑えた事で、未だに存在し続けている不満の渦をかき回す事です。このようないさかいや、ヨーロッパへ逃げている何百万ものイスラム移民の運命にもきちんと対処していかなければなりません。これらの問題は、光とその一連の新しい統治によって解決される必要があります。

今回これらの問題が、資金を脅かす事はありませんでしたが、これによって闇の存在とその仲間らの継続的なペテン行為に人々は疲れ果ててしまったようです。新しい統治が間もなく始まると、これらを含む無数の問題はたくさんの光の代表者らによって慎重に検討されるでしょう。このように、問題解決を運命づけられたプログラムが承認されたり、必要なところに援助が行き渡る事になります。

ここで鍵となるのは、平和と協力です。
NESARAとはそもそも平和、繁栄、信用に基づく新しい領域を創りだすという事が全てです。

私たちは、数十年前に“旧アンチャラ”時代が開始した時に銀河中で何が起きたかを知っています。そして、私たちはファーストコンタクトに向けてどのようにこの領域の準備を進めていけば良いかを、引き続きアドバイスしていきたいと考えています。闇の秘密グループは一連の組織であり、彼らは“分割統治戦略”を心から継続していきたいと望んでいる人々の集まりです。しかし一度光に敗れた後、これらのあくどい個人らは一人一人を孤立させ、闇の組織も解体する必要があります。

忘れないでください、皆さんはひとつであり天はお一人お一人を愛しています!

私たちは、あなたが完全意識に向かう為の最後の数歩をお手伝いしに来ました。あなたが移行する為に必要なのは、この現実をより良い方向に変えるべく、自らの内なる叡智を採用する事です。あなたは心から世界的な繁栄を謳歌したいと願い、自分たちの成長した意識によってどれだけガイアやその多様な環境に対する見方が変わったかを、共にガイアに示していきたいと願っています。

あなたが得た知識によって、ガイアの気候、海、環境や土地が闇の存在たちに搾取されるのを止める必要があります。
あなたの能力を使って、この領域に生命が広がる事の出来るようなバランスを創りだしてください。
あなたの愛を使って、マスターたちの素晴らしきレッスンを受け入れ、あなたのいとこでもあるアガルタ人たちが戻れるようにこの地球の表面の準備を整えてください。彼らは、現在皆さんに不安や不快感をもたらす全ての症状に対する治療法がある事を伝たいと願っています。

最終的には私たち及び、完全意識という壮大な移行に向けてあなたの準備を手伝ってくれる特別な教師たちが地球に着地します。
あなたは神の恩恵を受けています!
今現在の時間は、新しい領域がようやく目の前に実現する寸前の最後のカオスの時間と捉えてください!

天の恵みと喜びを!私たちはあなたのアセンデッドマスターズです!
人類の長い歴史の中には時に、大変重要な分岐点に達する地点というのがありますが、今こそがそれです!

無情な存在たちが、無造作にその地位から降ろされるという事はそう頻繁には無い事で、今がその長らく待たれた時です。あなたはこの時の瀬戸際に立たされ、これからどれだけの時間が掛かるのだろうかと心配されています。一見先の見えないゴールに向かって、ただ必然的に突き動かされ進んだり止まったりを繰り返してきましたが、それはもう終わります!あなたにはより良い報いを受ける価値があります!

私たちが、限りある肉体の形態であった頃、自分の生徒たちが“よく知られている奴ら”によって突然私たちから引き離されるのをただ見ていた事を思い出します。このような闇の行為によって、私たち全体が影響を受けたという事がお分かりになるでしょう。私たちはこの過去の事件及び、全体像の両方を理解しています。私たちマスターズはこの全体像を変える為に惜しみない努力をしており、あなたに繁栄、平和と愛をもたらしたいと考えています。

どうか前向きな気持ちを保ちつつ、私たちの最も神聖なこれらの仕事の手助けをお願いします!

新しい領域を思い描くという事は、必然的に古い領域は去らなければならない事を意味します。人々の認識を変えるところから始める必要のあるこの活動は、時間が掛かる事がありますが、私たちの共同プロジェクトとは、それを成し遂げる事が目的です。ですから、共に新しい領域を思い描き、心の中にはっきりとそれを実現させましょう。そうすれば、新しい現実は本当に現実となります。今、資金が準備されつつあるのこの時間を使って、日々新しい領域を描く際には私たちと共にやっていると考えてください。
私たちの共同の祈りと瞑想によって新しい領域を創りましょう!

任務を遂行する愛しい皆さん、あなたたちはあまりにも長く苦しみ続けてきました。どうか一歩踏み出して、私たちとスピリチュアルなパートナーシップを形成して、この新しい領域を思い描く事を手助けさせてください。
多くの驚くべき事が起きています。共に、これらのイベントが光の時代の真の始まりである事を確固たるものにしましょう。愛と光のユニットとして、私たちはこの世界を変える事ができます!

あなたの驚くべき力を使って、奇跡が現れるのを許可してください。
あなたを助けに多くのものがやってきます!

この領域は、ほぼ1万3千年もの間闇に支配されていました。その当時から、アヌンナキらは皆さんと共に旅を歩み始めました。この闇の専制君主たちは当時からは変わっており、今はその手下たちがあなたに暗い影を投げかけています。今こそ形勢逆転し、慈悲と神の愛というものがどのように機能するかを示してあげる時です。こういう経験から学び、全てのものの中に神聖ないちなるものを見出してください!

この一連の学びを通して皆さんの内なる強さと、あなたのいちなる壮大な愛を示してください!
あなたに与えられた道というのは、実は天が滅多に選ばない道です。今あなたを怒らせ、苛立たせるもの全ては、この奇妙な物質的現実の最後の幻想であります。

富によってだけで、この現実を真から変える事ができるなどとは考えないでください。
どうか叡智を学び、あらゆる点でそれを活用してください。
宇宙やこの現実がどのように機能しているかを理解してください。
ちょっとした一連の学びだけで、あなたは遥かに多くの事を得ます。
どうか常に叡智を学ぶ姿勢でいて、それを適応する準備をしておいてください。ホサナ!ホサナ!

本日も通常通り週報をお届けしました。
私たちが申した事全ては、実際起きています!
イベントの数々が形作られ、無数のミラクルが今にも実現する用意ができていますので、どうか落胆しないでください。今は、本当に素晴らしき時間です!
天の無数の供給と決して終わらない繁栄が本当にあなたのものである事を知ってください。

訳:Ray (assisted by JUN)


17 件のコメント:

  1. ネサラに嘘を混ぜてくるって事は、ネサラか何かしらイベントを遅延させたいとゆう、気持ちがあるんやろう。人狼ゲームってあるんですが、敵方が味方の振りをして、事実と嘘を混ぜて、思考停止 混乱 パニックを誘導するテクニックはありますね。
    これは騙りと呼ばれ、かなり効果がある、戦術。1番良い方法は推測をやめ、信じて 待つしかないのね。

    返信削除
    返信
    1. 巨大なお金が手に入るという事で、大勢の方々がネサラ情報をほしがっている事につけこんで、半分本当、半分嘘みたいな情報を、CIA側が流しているのでしょうね。半分本当みたいな情報だから騙されやすい。

      軍隊が英雄になっている、ホワイトハット、ドラゴンソサエティ、などの言葉が出てきたら要注意だと思いますね。明らかにあちら側からの情報だと思いますね。

      あまりにも情報が錯綜しているので、しばらくの間、ネサラ情報は、とりあえずシェルダン・ナイドルだけ載せておいて、他の情報は避けておきます。

      削除
  2. 嘘でも法螺でも、もっと出して下さい。
    きっと本当になるから。気長に待っています。

    朝日新聞が、万札増刷の記事を出したようで、直ぐに消えましたけど。
    ”増刷”できるなら、税金要らないじゃん。国民に配れよ。
    http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201604040000/

    返信削除
  3. パナマ文書が気になります。
    アイスランドの首相も辞任したので。
    財産没取で。

    返信削除
    返信
    1. 私も 気になります…
      2TB以上の情報量に まだ追加であるとか。。。
      世界で見ると 第2位の日本、企業はバタバタし始めるでしょうね‼︎
      ある意味楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑。

      削除
  4. 今はカオスの時間…
    たくさんの混乱があるんでしようね。
    私達は、平和を望む気持ちや人類を愛する想念を持つことが大事かと。

    返信削除
  5. マスターなのに、なぜ最後に「ホサナ!ホサナ!」って言うんでしょう?
    ホサナって「なにとぞ助け給え」っていう意味の懇願なのに。。。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. okameinkoさん
      ホサナの元々の意味は「神よ 助け給え」でしょうけれど
      通常 歓喜の表現や神への賛美として使われている言葉ですょ〜♪
      “万歳ーーーっ”的なカンジですね

      iPad miniの誤動作でコメ削除連発 ごめんなさい (T ^ T)

      削除
    3. 謙虚な姿勢なんですよ。

      削除
    4. そうだったんですねΣ( ̄□ ̄;)
      謎が解けました。ありがとうございます。

      削除
  6. 想像を絶する無数のミラクル直前ですね♪ o(^▽^)o

    自宅から撮った映像です。良かったら見て下さい。
    ユニークなUFO(小さいので途中見えないかも知れません)
    https://www.youtube.com/watch?v=70KQUMfXnUE

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

    2. おかゆさん、またしてもお見事でしたね〜♡”。。。
      UFOが 何かおかゆさんに話しかけているみたいでした(笑)♡”。

      目の前にある事に意識を集中するよう、今様々な雑念取っ払い中です。。。次から次へやってくる レプトラップに軽〜くトスしてその隙にスルーしています(笑)٩( ᐛ )و♡”。

      削除
    3. ご返信ありがとうございます。軽くトスしてスルーなんて、スゴいですね~。意識の集中はポイントだと思います(o^ ^o)♡。

      削除
  7. これなのですね〜。
    先に一番新しい記事を読んでました。
    おかゆさんすご〜い✨
    もう何回も見てるんですよね。いいな〜。
    私は今日初めてでした。UFOってキラキラ光ってるんですよね。白っぽいというかなんというのか。
    私もまた見たいです。
    もう大量登場するのかもしれません♡

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除