2016年4月21日木曜日

私の見つけたサウジアラビア王子のレプティリアンの手 世界中でウケる

私のアップしたサウジアラビア王子のレプティリアンの手の動画、何人かの人々が、彼等のバージョンでYoutubeビデオを作製しアップしている模様。


10 件のコメント:

  1. 何度見ても凄い指にギョッとします(笑)隣の安倍さん気づかないのかなぁ?。。。
    箸持って歩いてるんじゃないか?!ってくらい長いですよね(笑)。

    その後のYouTubeに
    http://youtu.be/GPY1kNN_s2I
    此のアナウンサー?も凄い(笑)。
    顔が( ̄◇ ̄;)…あぁ〜。

    返信削除
    返信
    1. スカートの下にホログラム・レシーバー(orアンテナ)を隠し、可愛い女の子に成り切っている醜い爬虫類女性。

      このホログラム・テクノロジーのアンテナ、例の「爬虫類人だけど何か質問ある?」の爬虫類男も言ってましたね。そんなもの、いつも持ち歩いているって。

      削除
    2. そんなモノまで有るんですね;▽;)←目がこんな感じでビックリ(笑)。。。
      私 男なのか?って思っちゃいました(笑)(๑⊙ლ⊙)見ちゃいけない‼︎みたいな。
      レプばかり ハイテクで狡〜い‼︎。

      削除
    3. バージョン違いでどんどん拡散して欲しいです(^O^)


      ホログラム受信機、男性器の形してますけど、歩いてて落ちてこないのでしょうか。エッチしてる時はホログラム受信機を外したら本来の姿がバレそうですが、女性に擬態したこのレプは、バレないように人間の男性とはエッチしないのでしょうか?純粋レプだと、人間との混血レプよりも、人間擬態の為の受信機が大容量タイプの大型受信機なのでしょうか?ジーンズ履かないのかな?大量に降り注ぐ宇宙線の影響で、発信機&受信機が壊れて欲しいです。

      削除
    4. ユパンさんの顔文字バリエーション豊富で楽しいですね。(๑⊙ლ⊙)これは瞬膜写真でおなじみの麻生太郎?

      削除
    5. 法覚坊さん(^▽^)鋭い‼︎
      反応有難うございます(笑)♡
      言われてみれば 〜
      太郎に似てるかも≧▽≦)(爆)以前は Iphone内の顔文字or自分でせっせと作ってみたり、↑のは アプリからのモノです♡面白いの沢山ありますょ〜♡

      削除
  2. オバマさんのもありました
    https://www.youtube.com/watch?v=pMfHqJIPlc0
    彼等の妖怪的な能力でそう見えるのかと思いきや、ハイテクマシーンw使用なんでしょうか?

    返信削除
  3. リアルさんの動画は世界基準なんですね。(*・▽・*)
    さっきコンビニに行ったら、バイトのベトナム人の男の子の目が縦線しっかり入っていました。一瞬じゃなくて、ずっと。日本のホログラムはかなり崩れているんでしょうか。Σ(゜д゜)

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. ネットを自己顕示に使うと 魔に堕ちる。

    言葉そのものが 意思伝達の手段。

    本来 人間の意思伝達は テレパシー通信。

    言葉に 拘ったり 嘘を吐くことに抵抗が無いと
    覚醒できず 退化して行く。

    ヨハネの福音書に この法則が 暗示的に記載されている。ヾ(*・ω・)ノ゜

    返信削除