2016年4月7日木曜日

光の銀河連邦に燃やされる爬虫類組織所有の工場



工場、会社、企業、株式会社、NGO、政府、県、市町村、病院、歯科医... すべては爬虫類組織。あなたを人間奴隷としてコキ使い、あなたから税金を徴収し、遺伝子を劣化させ、奴隷としてキープするための組織。

あなたの働いている会社は爬虫類組織?

そう、あなたの働いている会社は、100%爬虫類組織と断言します。働く事によって、爬虫類組織のアジェンダに加担している可能性も高い。特に医療関係。カルマが非常に重くなる前に、手を引いた方がいいですよ。

25 件のコメント:

  1. レプタリアンの存在理由を考えてみました
    もしもレプタリアンがいなかったら ロスチャイルドもロックフェラーも
    存在せず 産業革命もフランス革命もなく 明治維新もロシア革命もなく
    いまだ日本は江戸時代の真っ只中
    そんな時代に次元上昇だのアセンションだのといわれても 誰も理解できないし
    ついてもいけなかったと思う
    そう考えるとレプタリアンは意図的に地球人類の文明促進の役割を果たすため
    根本創造主らによって配置されたものと推測します
    もろもろの事象はすべてシナリオどおりであり次の世代の人類の姿を
    模索するための実験だったのではないでしょうか

    返信削除
    返信
    1. もしレプがいなかったら、DNAの数を減らされる事もなかったろうから
      光の存在に近く、人々はアセンションに近かったかもしれません。
      また戦国武将=レプもいなかったら、戦国時代もなく平和だったかもしれません。
      それでも私たちは、こんな環境でも地球を望んで生まれて来たのですから、
      この環境でこそ成長できると思ったのかもしれません。
      闇に負けない光の心を持つ事こそが修行らしいですから。

      削除
    2. 人はパン(物資)のみあらず
      とゆう言葉があるとおり、アセンションに頼らなくても、人は幸せになる力がある。 幸せと便利は別だと思う。

      削除
    3. 炙り出し、燃やし溶かす❕

      削除
  2. 日本バドミントン賭博問題。パナマ文章も出てきましたし、
    色々な事が起こっていますね。

    パナマ文章は脱税している資産家リストで、日本は第二位とか。
    某連中が脱税した分、我々の税金の金額が上がり、
    心身ともに搾取され続ける。こういった不平が多く明るみになり、
    より良い環境にしていきたいものです。

    返信削除
  3. >100%爬虫類組織と断言します

    中小企業の、従業員数人の会社もそうなのでしょうか?
    (´・ω・`)
    人間は企業しようと思わないものなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 中小企業は分からないですが、大体、企業するという事は、それだけ金の助けが必要という事です。あと経営していく上でのコネクションとか。やはり爬虫類組織の中に存在しなければ、中小企業でも、かなり難しいでしょうね。

      あとお店などでも、以前にお話した事がある様に、一見、一般人が経営している様に見えても、実際には爬虫類組織に経営を任されているだけで、資金は爬虫類組織が出しているところがほとんどですね。

      創価学会の爬虫類会員が、ユダヤ人に資金を出してもらって、米国で日本食レストランを営んでいますよ。爬虫類人だと、日本に行き来する金や、ビジネスなどのお金も出してもらえると自慢してましたね。

      削除
    2. レスポンスありがとうございます。
      「大企業であれば100%、中小企業は高確率で」という事ですね?

      実は元友人が起業しまして、彼女も爬虫類だったのか…と疑っているのです。変わってるけど良い子でしたが、我儘で性欲がありました。皆が幸せになるような廃棄されてしまうものを有効利用した商品を作った所、あちこちに取り上げられて大ヒット…となったのですが、あまりにもあちこちで取り上げられるのを不自然に感じていました。
      いい商品だとは思うけど、そこまで画期的かしら?と。※似たような商品は他にもあるのです
      ちなみに彼女は国の制度をフル活用して起業していました。
      見えない所で色々な「援助」もあったかもしれないですね…。

      削除
  4. こんにちは♪

    私はパート勤務なのですが、非常に不快な満員電車に揺られて長距離通勤しています...。

    JRの京浜東北線(他の路線もそうです)が、
    ほぼ毎日ラッシュ時に遅延していることにレプ関与の疑念を抱いています。

    線路内に人が侵入、気分の悪くなった乗客の介護、電車ホームの非常ボタンが押された、電車の扉に荷物が挟まれた、停止信号が出された、前の電車との間隔が詰まり過ぎている...
    理由は様々ですが、こんなに毎日毎日“非常事態”が発生するものなのでしょうか?

    遅延によるイライラや乗車率アップによるギューギューの押し合いと密着感、小競り合いなど...で車内の不快指数はウナギ登りです。

    これってレプどもが 私たちからエネルギーを奪うために実施しているとしか思えません。

    こんな苦労をしながらレプ企業に通勤しなければならない時代の終焉を、心から待ち望んでいます。

    返信削除
    返信
    1. 一か所に集めて搾取するのが便利って言いますもんね(> <);;;
      お祭りとか、イベントの会場には、エネルギー搾取する「下っ端」が沢山飛んでますし、私もそうかなって思います。
      あと電車の中は電磁波地獄です(> <)

      削除
    2. 電車や路上で突然寝てしまう人が出ている様です。
      脱糞したりする人も出ている様で、「ホ」の影響ではないかと言われてますね。

      日本は、もうダメです これが日本の現実。 駅で、道端で、乗り物の中で倒れている人がいるなんて、今まで見たことも聞いたこ
      http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/629.html

      削除
    3. こちらも有ります。

      日本は、もうダメです Part 2
      http://ameblo.jp/kaito000777/theme-10063468064.html

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. みなみさん、本当にやばいね。
      早く5次元体にならないと解決しないです。

      ストロンチウム90が、カルシウムイオンの替りに脳に入ってしまった場合、前頭葉でそれがβ崩壊したら突然の意識消失やてんかんのような症状が起きる。
      ようです。

      日本の人口も311から激減していますし、レプ国は嘘ばかりで、ダマスゴミはだんまりですね。

      驚愕!便失禁も増えている
      http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/735.html

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. いろんな弊害が出てるのかもしれませんね。
      水銀、フッ素、添加物、肉食、電磁波攻撃、これらの、人間の身体に害を及ぼすものを日頃から摂取してるし、取り囲まれてるしーで、おかしくなるのかも知れません。
      それらを意識的に避けてみるのも一つの改善策の方法と考えても見てもいいかも。

      削除
    8. きれいなあおいそらさん♪
      電車内はエネルギーを搾取されるだけにとどまらず、
      電磁波だらけ なんですか... (´Д` )
      駅の自動改札も ものすごい量の放射線か電磁波を浴びせてくるらしいデス

      Jyouさん♪
      すごいですね... 通勤電車内で爆睡する人は多く見かけますが
      巷では こんなことになっているの知らなかったです。
      加工食品の添加物の影響も この症状に拍車をかけてるような気がします。
      なんだかなぁ〜 ですね (T ^ T)

      みなみさん♪
      職場の飲み会の帰りに 電車内で急にお腹が痛くなって
      次の停車駅で下車して 大慌てでトイレに行ったことがあります...
      ビックリしましたょ
      いい年して そそう寸前になった自分が信じられなくて(笑)
      そんな体質じゃなかったハズなのに...???

      削除
    9. 草木さん♪
      お互い こんな深夜に このブログで繋がってたんですね〜 (*^^*)

      削除
    10. 深夜というのか朝方というのか(笑)。
      最近かなり時差ぼけ状態です。

      削除
    11. Jyouさんの紹介記事、スクロールしてもしても寝てる人でいっぱいですね。
      本当に具合の悪い人がいたり、事故にならないかは心配です。
      私も生活リズム乱れてて、よく睡魔に襲われます。
      アセンション前の 魂や身体の変化で、赤ちゃんやお年寄りのように眠い、と言う説を信じたい気持ちです。
      以前は1日でこなせたスケジュールが、1日が短いし、すぐ眠くなるし、なかなか先に進ま…(_ _).。o○

      削除
    12. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    13. 「ホ」の影響、深刻ですね。マスクをしないと肺が重たくなります。

      削除
  5. 早く爬虫類人天国が終わる事を願います。
    カルマはもう勘弁してほしいですね。「ヤバイ仕事」の記事で、レプに食われた「会長の3男」みたいな目には合いたくないです。(゚Д゚|||)

    返信削除
  6. 私はつなぎとして派遣で倉庫に行くことがあります。
    台車運びやピッキングや品出しなどを行います。
    ベテランの人ほど生気(精気?)がなく、作業場全体が陰湿に感じる所ばかりです。
    そのクセ『ミスするな!』だけはやかましいのです。

    これもカルマのために重くなってるせいなのでしょうか。

    返信削除

  7. お金の使い方・消費者側にも 問題有りき問題ですよね…。
    買うから 企業は調子に乗る、そして 隣人が・友達が・TVで流行ってるから…また消費する…エンドレス的なずる賢いレプ企業の企み通り世の中動いています。。。

    (๑˘ᴗ˘๑)最近は 食品でも なんでも、モノは以前より買わなくなりました…無くても平気なモノばかりだったりします(笑)。
    その反動で カツカツに働かなくても 普通に暮らしていけるようになりました。。。
    此れも意識次第なのかもしれませんけどね‼︎
    如何に今迄 無駄が多かったか‼︎(笑)
    リアルさんブログは気づかせてくれましたね。。。
    もう 悪魂企業は 光の銀河連邦待ったなし‼︎で一掃お願いします〜♡”。。。

    返信削除