2016年4月8日金曜日

ニューヨーク・ヤンキーズのファンはレプティリアン達



上のビデオで見つけた人食い爬虫類人達。灰色みたいな皮膚に変化し、人間とは思えない容姿。

爬虫類人特有のガタガタの歯並び

爬虫類人種ユダヤ人の人間から血を啜るためのキバ。最近では、ユダヤ人達は彼等の持っている牙を使わずに、人間の子供達を彼等の集まるシナゴーグに誘拐拉致し、首を掻き切って、彼等の飲用の血を集めているという。そのために米国だけでも年間30万人もの子供達が殺されて犠牲になっているという。

17 件のコメント:

  1. Twitter レプティリアン 記事に上げてくれると思い コメント投稿したんですが..

    返信削除
    返信
    1. 只今、準備中です。今しばらくお待ちください。

      削除
  2. Twitterの♯レプティリアン検索で、他のつぶやきで、「#宇宙人 #レプティリアン #アヌンナキ #UnrealEngine 昨年、悪性リンパ種になり死にかけた際に見た爬虫類系エイリアンのラフ3Dモデルをつくってみた。今後 Unreal 用ムービーキャラにしてみる。」と有り、実話なんでしょう。

    最近 一般人が芸能人はレプティリアンと気づきだしたみたいとつぶやいてる人が有り。

    返信削除
    返信
    1. レプが一般人に知られてきて良いですね。芸能人はみんなバレてほしいです。

      そういえば、Twitterレプが同じ呟きを何度もしているのは、Twitterのbot機能(決めた呟きを定期的に自動でツイートする機能)を使っているのだと思いました。
      宇宙への旅立ちを気にする発言がTwitterレプのテンプレに入っているんですね(笑)

      削除
    2. あ、tanakaさん、記事にしてほしかったのね〜〜。かわいーなー。

      削除
    3. ニビルでどんな生活送ってるのかが気になります!
      あと鍵付きのやつも読んでみたいな~

      削除
  3. 名古屋でステーキ店が焼ける火災事故!
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3938306&from=home&position=1

    返信削除
  4. 草木さん
    功名が辻って事やね。

    返信削除
  5. http://www22.atwiki.jp/kashiwamochi/sp
    天皇家って色々な場所で力を発揮しているのですね。

    返信削除
  6. 映画 ゼイリブ 日本語版 無料

    https://m.youtube.com/watch?v=wrQGx--tGFQ

    返信削除
    返信
    1. 本当ですか?情報ありがとうございます。ほとんど消されているので、もう見れないのかな?などと考えていました。

      削除
  7. 缶コーヒー ボス cm 夏目

    https://m.youtube.com/watch?v=0nuLlceTIc0

    返信削除

  8. ઈ(◕ั◡◕ั)*゚流石レプ社会〜(笑)。。。
    ヤンキースの試合観に行ったことありますが、あんなモノに長時間縛られて(笑)時間の無駄使いです‼︎。試合しているレプ連中や賭博しているレプ達は楽しいでしょうが…
    日本でも スポーツ界が賭博の嵐で、ゴソゴソ真実が明らかになってきていますよ(笑)‼︎。スポーツは自分がして ナンボですよね!
    お金では買えない 精神力や体力が身につく オマケ付き♡”。( 大っ嫌い苦手だけど)(笑)。

    返信削除
  9. ところどころ白黒写真みたいになっていますね~(*。。)。

    返信削除
  10. オバマってドゴン星人なんですか?狐型の宇宙人とか。
    白人社会を終わらせようとしてるって書いてありました。

    返信削除
  11. みなみさん、オバマは爬虫類人の身体を持つ、光の銀河連邦から送られてきた人だとリアルさんが言ってましたよ♪

    返信削除
  12. 草木さん勘違いしていました!ありがとうございます。

    返信削除