2016年4月17日日曜日

もう建設する時代は終わった 地球上の建物はすべて破壊され自然に戻る



これからも、建設現場の足場は、破壊される事だろう。もうこれ以上、地球上に醜い建物は建てられない。

いずれ、私の家も、あなたの家も破壊され、私達は空に浮かぶ宇宙船に住むか、地上だったら、爬虫類組織の建設会社によって建てられる建物では無く、宇宙的なマテリアルで造られた合理的な家が造られる事となるだろう。

上のビデオにご出演の爬虫類男の下のギザギザの歯並びに注目!


9 件のコメント:

  1. いったい何事ーーっ⁈ というカンジの強風でしたねぇ...
    ゴォ〜っていう音にニャンコがビビッてました。

    返信削除
  2. 早くそうなって〜〜

    返信削除

  3. 此のゴミの行方が非常〜に
    気になります。。。
    ごめんねGaia ̄◇ ̄;)…♡。

    返信削除
  4. 大きなビル街邪魔なのよね~。空を見るのに。
    まずレプの擬態ができなくなる電波塔が破壊されますように!
    (・∀・)!

    返信削除
  5. 気の毒な感じもしますが、新しい時代が来るんだなと思うとワクワクします。

    返信削除
  6. 取り上げて頂いてありがとうございます。
    我が家の周辺でもマンションが建ちまくってます。
    建物関係はお金の臭いしかしなくてうんざりです。
    早く素敵な景色の地上になります様に。

    返信削除
  7. この崩れっぷりにケガ人ゼロ、お見事です。

    返信削除
  8. 気象兵器でピンポイントで風を起こせば、足場崩すの案外簡単ではないかと?!(σ゜д゜)σ

    返信削除
  9. 廃墟の建物の周辺で数年後には自環化へ超進化を超果たせることは聞いたことあります

    返信削除