2016年4月16日土曜日

祝 阿蘇神社倒壊 光の銀河連邦 ありがとう!



ネットでは、再び、この地震の被害を韓国人達が喜んでいるなどと、隣国の悪口を書いて、地震による人々の怒りを韓国に向けようとしている爬虫類組織の存在が浮かび上がってきている。こういった機会をチャンスに、隣国との戦争で、再び、爬虫類人達が戦争のドサクサに紛れて捕食パーティーをする計画なのだ。そういった爬虫類組織からの馬鹿なプロパガンダに騙されてはならない。「ざまあみろ 日本」などとYoutubeでやっているのは、韓国系の爬虫類人なのだ。戦争を始めたい日系の爬虫類人達に協力しているだけ。



阿蘇神社が倒壊。光の銀河連邦に破壊されたのだ。神社、そこは誘拐拉致してきた人間の子供達を、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げている場所。神として祀られているは、ニビルやアルファ・ドラコニス、そしてオリオン座からの人食いエイリアン達。神聖な場所?とんでもない!血にまみれた呪われた場所だ。

神社の正面に住んでいるという爬虫類人の歯。

人間の歯ではありえないギザギザの尖った歯

この何年かは、神社仏閣の破壊が進んだ。これからもしばらく続くであろう。悪魔の神社の破壊が、どんどん進む様に、光の銀河連邦(プレアデス、シリウス、アンドロメダなどから成る連合軍)にお願いしよう。

31 件のコメント:


  1. やりましたね‼︎光の銀河連邦〜♡”。
    見事にペシャンコです‼︎。。。
    維持費、税金掛かるだけの粗大ゴミですね‼︎

    なるほど、(´・Д・韓国爬虫類人やら 何やらが混乱を企んでいるのですね…気をつけないとですね。。。
    全く!
    共喰いでもしとけっ‼︎て(笑)思います。
    そして 体調不良で倒れちゃぇ٩( ᐛ )وyes‼︎。



    返信削除
  2. 阿蘇に、幣立神宮(幣立神社)と言う五色神祭が行われる、天神降臨の地と言う所が有るのですが
    ここを紹介している「浅川嘉富の世界」へようこそと言うブログも怪しいです。
    http://goo.gl/DHY7p9

    返信削除
    返信
    1. 天神降臨とは、人食い爬虫類エイリアン達が、彼等のUFOに乗って現れる場所の事でしょう。そこでは、もちろん、人肉を食い、血を飲み、酒を飲んで、歌えや踊れやの祭りが開かれる。

      後でその神社、チェックしてみます。もう既に崩壊しているかも(笑)。

      削除
    2. この浅川嘉富と言う人、偽宇宙人と言われている、クラリオン星人の本なんかも出していて信用出来ません。

      削除
  3. ここ数年、神社の参拝をしていなくて
    本当に良かった(T_T)

    返信削除
  4. >この地震の被害を韓国人達が喜んでいるなどと

    実際喜んでいるように見えますが…
    ネットしてると実際そういうのが沢山いて民意のような気がしてしまうのですが…
    (ツイッターやってると絡んでくる絡んでくる(笑))
    ほぼ全員トカゲだったんですかね~…?
    VANKはトカゲだらけ?
    やはりどうにも好きになれませんが、自分の心の為にも韓国人の煽りはなるべく見猿にしておきます(> <) く…

    返信削除
    返信
    1. すご〜い!
      きれいなあおいそらさん、成長してるね!

      削除
    2. あざます! まあ…いつも自問自答でしたし(´・ω・`)
      解決する為には、個人活動で仲良くしている人が正解なのか、
      きちんと歴史を勉強してきちんとNOと言い防衛するのが正解なのか…と。
      元々チャングムの頃は嫌悪感は持っていなかったんですよ
      それどころか、韓国に興味と好意を持って接していた訳です。
      が、アレ?なんかおかしくね?とどんどんゴリゴリの押し押しにうんざりしだして…調べれば調べるほど嫌いになるなる(笑)。
      「正しい歴史にちょっと詳しくなったな!」と思えるようになったのが一昨年末頃の事でした。
      そして今また考えに変化が(笑)。色々勉強させて頂いてます。

      削除
    3. なんだか感動です。
      私ももっともっと成長しなくちゃ♡

      削除
    4. 感動して頂いた所申し訳ないけど
      やはり信用も安心もできないので、
      あえて見ないようにしようというだけなんですw

      削除
    5. あはは(≧∇≦)

      削除
  5. 其れこそプロパガンダですね。

    返信削除
  6.  韓国が敵対する本当の理由

     今までにも書いてきましたが、韓国は日本に敵対する事が目的となっている変な国です。敵対するための理由として、様々に歴史的な捏造が行われ、韓国民を煽動し続けているのです。では、韓国が日本に敵対する理由とは何なのか?それは、一般に信じられているようなものではありません。

     そもそも、何故に大韓民国なのか?古代には何故三韓時代があったのか?この韓という文字が理解されない事には、韓国は永久に理解できないのです。

     では、その謎に満ちた韓という文字は何を指すのか?それは、驚くなかれコーヘンなのです。ヤコブの子供の中で、ユダヤ教の祭司としてイスラエル12部族の外に置かれるレビ族、その中でも極めつけの良血がコーヘンなのです。フィギュアのサーシャ・コーエンは英語読み。ロシア語では、ヴァイオリン奏者のレオニード・コーガンで有名なコーガン。古代には、突厥(ベニヤミン系イスラエル)の首領である可汗や汗。さらに、日本では地名の加賀と人名の勝がコーヘンの異体なのです。詳しくはこちら。

     ここから分かるように、カンと読まれるものはコーヘンを指します。ですから、中国も裏で支配しているのはユダヤ人のコーヘンなのです。

     では、なぜコーヘンに支配された韓国や中国が日本に敵対するのか?その理由は、日本の神道は原始キリスト教だからです。さらに、仏教すらも仮面を被った原始キリスト教である場合も多いのです。特に、法隆寺はイエスの弟子の名前で構築されている位ですから、隠れもない原始キリスト教の寺です。寺は、もともとイスラエルの癒しの施設を意味したのですから、不思議ではありません。

     日本の神道でも、ユダヤ教系の神道もありました。物部氏の物部神道はその代表です。モノノベとは、モーセがファラオに「モノをノベた」故事を記念した名前なのです。ちなみに、物とは牛にナカレで、「牛を拝んではならない」というモーセの意見が語源となります。ですから、物部氏が聖徳太子に滅ぼされたのは、それがイエスに逆らったユダヤ教だったからです。詳しくはこちら。

     ユダヤ教と原始キリスト教の確執は、イエスの時代から続いており、極論すると反キリストとしてユダヤ教の一部は二千年も活動してきているのです。あらゆる権力の裏にあり、政治の闇に紛れながら、実質的に国家を支配し、反キリストとしてキリスト教の国を蝕み続ける。それが韓国や中国を裏で支配するコーヘンの実態であり、当然のようにアメリカやその他のコーヘンとも繋がっています。なお、彼らは表向きはユダヤ教徒ではありません。ですから、これはユダヤ教に対する批判ではないのです。

     イエスを十字架に付けた、サンヘドリンと呼ばれたユダヤ教祭司集団は、ローマに滅ぼされて分裂しました。しかし、形を変えてこの現代まで生き残っているのです。その目的はただ一つ。あらゆる戦争、あらゆる堕落と退廃をもたらし、この世に反キリストの社会を実現する事だけです。ですが、敬虔なユダヤ教の人達は、彼らに対して困惑しているのです。それは、イスラムの別分子が勝手にテロを正当化するのと同じで、本来のユダヤ教のあり方とは異なるからです。

     アメリカ自作自演の9.11事件でユナイテッド航空が利用されました。フィギュアの浅田真央ちゃんがユナイテッド航空のCM契約を依頼されたのは、次のテロの芝居の時に、いつでも殺せるように常時監視するためです。水泳のイアン・ソープ選手が9.11事件当日にツインタワーに呼ばれていたのは有名な話です。事前に状況が分かって避難したようですが。国民的英雄をテロで失うという状況を作り上げ、その国を戦争に駆り出そうというのが奴らの狙いです。このように、真央ちゃんは、日本を戦争に巻き込むための人質なのです。

     今回、これを書くのには勇気を必要としました。でも、日本人がどんどん情けない状態になる今、日本男児が女々しい女以下になる現状に、命懸けで書かざるを得ません。僕を守るのは神にのみ可能です。その神が書くように求めたのです。日本人が目を覚ますきっかけの一つとして。

    返信削除
    返信
    1. こちらの記事ですね。
      http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/9fd2cc58b4b3763f58f8d6b515386e51http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/9fd2cc58b4b3763f58f8d6b515386e51

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 過去の歴史のことは変えれませんからね〜。
      せめてここのブログの読者だけでも前を向いて生きましょう。
      人間を信じて。
      光の銀河連邦を信じて。

      削除
    4. 「韓」の由来…気になってましたが自主的に調べる気にはならなかったのでとても興味深かったです。引用と記事元リンクありがとうございます。
      興味深い記事ですね

      削除
    5. ピーチパイさんの記事は、見られないですね。
      やばいから削除したのかな。仕事が早いね。

      真央ちゃんは可愛いけれど、人質にして日本人を戦争に突入するなど有り得ないだろうなぁ。計画するにしても幼稚だね。

      削除
    6. 多分urlが二重コピペになってるからかと(笑)
      http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/9fd2cc58b4b3763f58f8d6b515386e51
      ですよ

      削除
  7. 韓国に住んでますが、あっちこっちのネットの書き込み見ると皆かなり酷いこと言ってますよ(怒)
    知らない方がいいかも。
    まあ普段から日本に対しては酷いけど。本当に気分が悪くなります。

    韓国の普段の反日報道や教育が韓国人の性格に火に油を注ぐ感じです。韓国人とは理解し合うのかなり難しいですよ。性格的にも。こっちの人って魂が日本人よりも幼いのかな。

    以前、リアルさんの記事でレプの特徴が書かれていましたけど韓国人の性格そのままですよ(笑)

    リアルさんのブログを読むようになってうちの韓国人の夫がレプだと気がつきました=_=
    合同結婚式で泣く泣く一緒になりましたが、、、

    先日、よけいな記事を紹介してすみません。アメリカの新共和国でしたっけ。わざわざその件に関しての記事まで書いていただきまして、次から気を付けます。





    返信削除
    返信
    1. 合同結婚式って統一教会⁉️
      大変でしたね…
      それでその怒りの矛先もそちらへ向いてしまうかもですね。
      なんらかの意味があることだと思います。
      韓国も儒教が浸透してるので、これもレプっぽいのでレプ人口高いのかもしれませんね。

      削除
    2. >皆かなり酷いこと言ってますよ
      >レプの特徴が書かれていましたけど韓国人の性格そのままですよ(笑)

      ああ…うん…やはり気のせいじゃなくそんな国ですよね、やっぱり(笑)

      ありゃ、ピーチさん合同結婚式でそっち行っちゃいましたか。
      幸せです?後悔してません?7000人の日本女性がそれで行方不明扱いって記事を以前見ましたが。

      削除
    3. 草木さん、あおいそらさん、こんにちは^o^

      まったくバカみたいでしょ(笑)
      信じていたときは韓国と日本が仲良くなるためにと思って嫌だったけど韓国の農村に行ってスゴく我慢していたんですけど、
      数年前にネットで調べているうちに只のカルトだったと気がついて、今は凄く後悔してます。
      当時、統一教会に来ている人たちって真面目で優秀な人が多かったですよ。大手企業に勤めていた人、多かったです。
      若いとき、自分が何で生きているのか知りたくて悩んでいたときにまんまと引っ掛かってしまいましたㅠ_ㅠ

      削除
    4. ピーチパイさん、そうですよね…
      みんなあります。
      若いときの模索というのか、なんのために生まれてきたのかとか…
      けど、必ず、人生のジグソーパズルがピタッと合わさるように、すべて意味があったんだと思えると思います。
      経験ですよね。
      また頑張りましょう♡

      削除
    5. >真面目で優秀な人が多かった

      あらら…勿体ない(´・ω・`) ただでさえ人口減ってる日本から優秀な若い女性を7000人も連れ出した反日カルト宗教、許すまじ!
      真面目な方って、人を疑ったりはめをはずしたりしないから、陥りやすいんですよね、そういうのに(´・ω・`)
      その道を突き進むのだけが人生ではないと思うので、辛くなったら無理せず違う道を見つけてくださいね~!

      削除
  8. 「熊本地震」:やはりあった「謎の発光現象」!
    http://quasimoto2.exblog.jp/22723728/

    ↑では、人工地震であると言っていますが、光の銀河連邦に間違いないですね。

    返信削除
    返信
    1. > 光の銀河連邦に間違いないですね。

      ここの小母さんは
      グレイ宇宙人のアシュター司令官も 光の銀河連邦って呼んでいるから
      確かに そうなんだけど。
      イルミナティ。

      > 熊本地震は
      > #18 =2016年4月16日=1+6+4+1+6
      > なので イルミナティの破壊なんですね?
      > #やらせ 政治も大変ですね。
      > @kantei ≪総理の動き≫本日(4月16日)安倍総理は官邸で「平成28年> (2016年)熊本県熊本地方を震源とする地震非常災害対策本部会議」


      > @kantei追記①お馴染みの 18のゴロ合わせ。
      > > 311―これでも自然災害ですか?
      > > ★ https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw ★
      > 連日、電磁波の攻撃を受け 不浄もばら撒かれ
      > 私も 大変です。
      > そもそも
      > 雛形日本は #神の国 と云われるように
      > 世界で一番精霊が多いのです。

      結局 ここのブログは
      イルミナティを 光の銀河連邦と呼んでいます。

      削除
  9. 新年行ってしまった神社です。レプの若者がうじゃうじゃしていました。
    TVで、トイレに立ち寄ったコンビニまで映っていてビックリでした。(*゚0゚)

    返信削除
    返信
    1. 初詣に、中高年齢者があまり..いや、ほとんどと言っていい位いなかったのが不思議でした。親も「今年は若者ばっかりだったな~」と言っていました。...地下に潜っていたのでしょうか。

      削除
  10. あー、これで スッキリした!!
    ここの小母さんは イルミナティを 光の銀河連邦と呼んでいる。

    返信削除
  11. 今回 私も狙われた!!

    > @kantei追記③あ、そうそ。
    > 誤報は #テロ地震阻止成功 なんですが
    > 今回、ドサクサに紛れ 私を狙ったんですね?
    > ヤケクソですか?
    > テロ地震を阻止する時
    >   #起点 を地震警報の発表直後 に置くと
    > 警報だけが 残骸のように残る。
    > (延岡沖 警報):https://pbs.twimg.com/media/CgOGUEPUMAA6xdd.jpg

    返信削除