2016年4月17日日曜日

人食い爬虫類人組織 宇土市役所崩壊

宇土市役所の屋上には、宇宙へ向けての巨大文字が書かれている。これは爬虫類人達の他の惑星(月、火星、土星、オリオン座、アルファ・ドラコニスなど)にある基地から見える様に書いた文字だ。

いかに多くの爬虫類人種が、多くの惑星から地球に来ているかが分かるビデオ。爬虫類人種も多種多様だ。


13 件のコメント:

  1. 屋上に文字を書くのは、人間用ではないよね。

    建物は旧耐震なので壊れても仕方ないと思うが、外側の外れた梁は何だろう。設計も工事も悪いのだろうか。

    返信削除
  2. 動画見ました。
    ヒーリングセラピストをしていますが、グランディングを地球ですると軸がぶれるので、宇宙の外側に繋げて行っています。
    波動も大きく変わっているのも感じます‼
    次元上昇、じわじわと来ていますね!

    返信削除
  3. 自分にできること…
    せめて一人で食べる昼食は、肉食はやめ、
    複数人での夕飯も出来る限り、肉は避けるようにしています。

    (*´∀`)<魚はどうなんだろう…

    返信削除
    返信
    1. 魚とか貝とか…悩みますよね(´・ω・`)
      私も貝くらいは…と思っても、砂吐くし、煮た瞬間カパって口あけるの見ると切なくて。
      志村動物園に出てるハイジさん曰く、魚にも感情や思考能力は当然あって、とある魚は「お気に入りの飼育員さんからじゃないとご飯を食べない」とか「水槽の中での権限を主張している」んだとか。
      哺乳類よりはその思考は読み取りづらいようですが…できたら食べない方が良いのだろうなぁ…とは思います。

      削除
    2. あおいそらさん、返信ありがとうございます。
      そうなんですねぇ…(´Д`)
      イカなんかは実は頭が良く
      繊細な生き物だと聞いたことがあります。
      プラーナだけで生きていければいいんですが、
      なかなかです… いきなりは無理なので段階的に菜食に
      していっている感じです。

      削除
    3. 私も完全には行かないですけど、少しでも少なくするように心がけるのが大切だと思って続けます。完璧目指すと無理になるから!(笑)
      所でタコも頭いいみたいですね。魂の上でも低くはないらしいので、これも避けた方が良いと思うのですが時々たこ焼き食べてしまいます…(T▽T)罪深いですねー

      削除
    4. 全て完璧には無理ですよね。
      完璧ではないから、改善向上の余地がずっとあるわけで…
      お互い出来ることからやっていきましょう♪
      (つД`)<今日はシーフードカレー

      削除
  4. とても分かりやすくて良い動画でした!優しく諭されるような…。
    家族にも見せます(旦那以外の。受け付けてくれないから笑)
    ありがとうございます(*^^*)

    返信削除

  5. 確かにぃ…♡
    2012年から 私のタイムラインも
    変わってるんですよね〜♡”。
    ^ - ^ だから 信じてる(笑)。
    多少のズレはあるとしても
    地球は少しづつ良い方向へと変わってきているんですね。。。
    何が起こるのか?ワクワクしながら
    その時を待っています ࿐♡

    返信削除
  6. 宇宙に向けて書かれた文字なのに、全然神秘的に感じませんね。
    地球人へのお手紙、しっかり受け取りました。(^ω^ )/’’’

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 数年前から、拝読させていただいております。はじめて、コメントさせていただきました。この記事をシエアさせていただきました。まことにありがとうございます。F.Bをはじめまして、40日ほどでございます。慣れないことばかりでございますが、どうぞよろしくおねがいもうしあげます。シエアと申しましても現在「自分のみ」にしております。機会をみまして、わたくしたちの本質のエネルギーを高めつつあります方々と、共有させていただきたいと、かんがえております。うら表のない(少ない??)あなたさまの素敵な生き方に祝福を贈らせていただきます。Love is Joy, Love is Patient.まことにありがとうございます。

    返信削除