2016年4月12日火曜日

人食い爬虫類組織OECDのグリア議長 日本は消費税を15%まで引き上げる余裕があると日本人の奴隷化を強調



日本は、日本系爬虫類人達に支配されていると考えがちだが、実際には、世界の爬虫類組織に支配されている。日本の総理などは、彼等の操り人形に過ぎない。

この人食い爬虫類組織のOECDは、人食いレプティリアンの惑星ニビル傘下の組織であり、日本の増税までコントロールしている組織だ。

ニビルの人食いレプティリアンのメッセージにもあったが

そう、宝くじを含むすべてのギャンブルは、すべて負ける様なシステムになっている。

上の人食い爬虫類組織OECDの日本に居る人間家畜達へのメッセージは「働いて金を、オレ達人食いレプティリアン達に貢げ!」というメッセージだ。

増税をすればするほど、レプ達は喜ぶ。ただ税金が彼等のポケットに入ってくるだけでなく、人間達が汗水たらして苦労しているのを見るのが好きなのだ。人々が苦しんでいるというエネルギーを吸い取って、彼等のエネルギーにするのがレプ達の生き方。


レプティリアン麻生の縦線目


18 件のコメント:

  1. まともにこきつかえるのが
    いよいよ日本人になってきて…
    といった感じでしょうかね。

    返信削除
  2. NESARA金の当たりを、お前ら家畜に渡すはずがないだろう
    夢見るなよ、働いて金を貢げ

    ……ってことですね。あんのじょう、昨年の5月に配布されるはずの、お金はまだです。

    返信削除
  3. BEBYMEATL
    イルミナティ臭がぷんぷんします。
    https://www.youtube.com/watch?v=TZRvO0S-TLU
    BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL)

    http://cdn2.natalie.mu/media/1602/0219/extra/news_header_babymetal_art201602.jpg
    この画像かなり奇妙なんですが、こんな組織海外にあるんですか?KKKみたいな

    イギリスの大々的なロックフェスに出れるって、お仲間だから出るのなんて当たり前な気もします。

    世界の終わりもドラゴンナイトなんて歌ってましたよね・・。

    しんごママも666マークしてたし↓しんごママ縦線目
    http://p.twpl.jp/show/large/pSqmh

    返信削除
  4. しつこいですね。
    闇の権力側は。
    もう諦めないといけない時期なのに。

    返信削除
  5. tanakaさんがコメントしてた、日本のマスゴミが全く報道しないこの「パナマ文書」のニュースってNESARAへのステップになるのかな。
    シェルダン・ナイドルのメッセージでは、闇の大物政治家の大量逮捕もあるとありましたし♪

    http://arcanaslayerland.com/2016/04/07/panama-papers-2/

    返信削除
    返信
    1. パナマ文書について、こんな記事がありました。

      プレアデスからの「緊急メッセージ」2016パートⅡ
      http://sonia.thd-web.jp/e22924.html
      今「パナマ文書」というスキャンダルを
      聞いた人たちも大勢おられるでしょう。
      あらゆることが今明るみに出てきて、
      あらゆることが浄化プロセスにあると、
      きっと思われるでしょう。

      あなた方がイルミナティと呼んでいる人たち、
      そういった人たちがオフショーに大金を隠していたことが、
      どんどん明るみに出てきているというスキャンダルです。

      しかしこれが、最初から計画されたセットアップだと、
      誰が気づくでしょうか?
      つまり、次から次へと、
      世界中の有力者がはめられている現象です。
      お気づきでしょうか?

      では、誰に?
      あなた方が≪イルミナティ≫と呼んでいる人々には、
      多くのランクがあり、
      そのうちの指で数えられるほどの数少ないトップクラスの者たちが、
      中級、下クラスのイルミナティたちをハメる事件です。
      ちっちゃなイルミナティを、
      大きなイルミナティがつぶそうとしているのです。
      大きなイルミナティはオフショーなんかに隠していません。
      むしろ、オフプラネットでしょう。
      誰も見つけることができない、
      月か火星に隠しているはずです。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 愛知ソニアって確かバシャールと同じく、闇側だとリアルさんの過去記事にありましたが…
      その中にもチラチラ真実もあるかも知れません。
      情報が多すぎて判断の難しいところです。

      削除
    4. そうだったのですか。済みませんでした。
      パナマ文書を蛸の足食いと考えたら、そうかなと思いましたので書きました。

      失礼しました。

      削除
    5. いえいえ。
      いろんな情報ありがとうございます。
      私の知識では正誤を判断しづらいので、意見を出し合っていると、リアルさんも答えてくれると思うので大丈夫です。

      削除
  6. リアルさん、
    地球の周波数(のような感じ)が急激に上がっている気がします。
    創造主も遂に「天国への扉が開かれ、光り輝く世界が垣間見えよう」
    とのメッセージを下ろされました。
    隠されて来た闇連中の悪事は一気にすべて露出するでしょう。

    そしたら満を持してたオバマから、
    高らかに光のメッセージが流れる時が来そうですね。

    返信削除

  7. 納税を怠ると トンデモ延滞金が オマケで付いてきます(ΦДΦ)呪イマース。
    保険、年金、住民税全て繋がっていて(笑)此のシステムを作ったレプ共 正気ではありません。。。
    どのように計算しても 人間達にプラスに成るようには 設定されていません‼︎究極の2択です(笑)ビンボーor小銭持ち(笑)。

    此の生まれた時からの 同意した覚えの無いムカつくシステム、ひっくり返し 消滅させたいですね‼︎。。。
    其の為の パナマ文章だと思いました…。
    2TB以上の情報量プラスα 此れ以上悪くは成らないので、心の底でワクワクしながら静観します(笑)。。。



    返信削除
    返信
    1. 突然失礼します。
      ほんとに、その保険、年金、住民税セットで悩みます。仕事辞めると、それが肩にのしかかって重いから、すぐ仕事探さないと!となって、結局会社勤め、奴隷システムから抜けられないです。40年も払い続けるって、すごいことじゃないですか?
      ほんとに、早くこのシステムが消滅してほしいです。

      削除
    2. 本当ですね…エンドレスなんですよね。。。
      私達に不利なのは、全てレプ共が取り決めたシステムだから…
      此れを なんとかひっくり返さないと、情報拡散が第一歩なんですよね‼︎。
      こき使われても、決して魂だけは売るまいと心に決めています‼︎。。。
      ayasofiaさんが 光に包まれ穏やかに過ごせることを 祈ります。。。
      なんとか 一緒に 踏ん張りましょう‼︎
      (•̀ᴗ•́)و〜♡。

      削除
  8. もう限界ですよね、人間ゴイム。プラネットX行きでお願いします。(´A` )/

    返信削除
  9. ウチの父も40年夢を買い続けましたが一度も当たったことがありませんでしたね。

    返信削除
  10. 宝くじのカラクリも何と無く分かりました。
    公で詐欺とか、一刻も早い除去を願います。

    返信削除