2016年4月6日水曜日

おかゆさんからのUFOビデオ 


2016.3.25 18:07撮影
小さなUFOが中央の斜めの雲に沿って移動。カメラから外れた後、
0:59急に大きくなったと思ったら、後ろ向きの飛行機に擬態して遠ざかって行きまし­た。飛行機では急に光の大きさが倍以上になる事はありません。音も全くしませんでした­。



細長い雲、ケムトレイルに見えますね。ケムトレイルの辺りにはUFOが見える可能性が大。彼等は、有害なケムトレイルを、スプレーらしきもので無害化しているという情報サイトを見た事がある。

きっとこの時も、ケムトレイルを無害化していたのだろう。そしたらおかゆさんがビデオを撮ってくれているのに気づき、大きく姿を現して「ここに居るよ!」とおかゆさんに向かってアピールしてくれたのだろう。

9 件のコメント:


  1. (((o(*゚▽゚*)o)))わぁぁ〜♡凄い‼︎おかゆさん(笑)。。。
    此の動きは 間違いなくUFOですね♡。
    光の銀河連邦はケムトレイル駆除までしてくれているんですね〜感謝します࿐♡

    返信削除
  2. とってもきれいなUFOですね。
    私も見たときに携帯カメラで撮りたかったのですが、慌ててバッグの中を探していてなかなかいいとこを撮れなかったです。
    またトライしなきゃ。空を見るのが楽しみです。

    返信削除
  3. おかゆさん…またまたファンタスティック

    3月末日本の何カ所かで、
    今までにない大量のケムトレイルが実施されましたね。
    ケムトレイルや放射性物質の浄化をしてくれる宇宙同胞に改めて感謝。
    パナマ文書のリークなど、
    闇レプを追い込むライトワーカーの施策も巧妙です。

    返信削除
    返信
    1. パナマ文書はロシア中国をおとしいれる為に、
      CIAが策略し流した情報との話も出ています。
      悪なのか善なのかどちらなのでしょう。

      削除
  4. 貴重で素敵なビデオをありがとうございます。
    擬態してくれてまで、消してくれてるんですね
    有難い(-人-)

    返信削除
  5. おかゆさん素敵な動画をありがとうございます。
    ケムトレイル無害化とは光の銀河連邦に感謝です!

    そういえば、航空ショーが各地で盛んに行われていますが、ケムトレイルを撒き散らすショーですよね。

    返信削除
  6. 自分たちで呼び寄せてる。バカだね〜

    返信削除
  7. リアルさん、素敵な記事にしていただき、ありがとうございます。
    コメント欄の皆さんにも感謝です。(^-^)
    そうでした。ケムトレイルの雲でしたよね~。綺麗な空だなとポケ~っと見上げていましたが...。
    やはりリアルさんは目の付け所が違うと、前回記事にして頂いた時も思いました。(●^U^●)b

    返信削除
  8. ピッカリ光って合図してくれてるようですね。純粋な気持ちの子供達が願ったら、巨大なUFOが各地に頻繁に現れてくれるかなと期待してしまいます。

    返信削除