2016年4月11日月曜日

おかゆさんからのビデオ 七変化するUFO



18 件のコメント:

  1. おはようございます。
    綺麗に撮れてますね‼️
    私も肉眼で30年以上前に三角の未確認飛行機を見ました。音もなく頭の上を飛んでいたので、友人と二人でビックリしたのを覚えています。

    返信削除
    返信
    1. 私も見ました。ガソリンスタンドの屋根の真上に居て、その脇を車で通りかかった。その前から、ウォルマートの駐車場に居た時に、うちの長男が「UFOが居るよ!」と言っていたので「え~?どこに」なんて会話をしていた。

      その三角形のUFO、レプ側の米軍に所属するTR-3っていうUFOでした。三角形のど真ん中に赤いライト、そして三角形のすべての端にライトが付いてましたね。その赤いライトから突然、ビームが出てきて驚きましたよ。へたしたら、そのビームでテレポートでもされて、車ごと誘拐拉致されていたかもしれません。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 最近 知った パナマ文書 流出し富裕層 権力側 パニック

    パナマ文書は2.6テラバイト 1150万件の資産を隠す オフショアセンターの機密資料

    権力側 資産家とはもち レプね。

    返信削除
  4. おかゆさん……ファンタスティック!

    みなさん、レプのケツ追い遊びもそろそろかな〜

    返信削除
  5. レプよ さらば( ^_^)/~~~、ですね。

    UFO、最初は尾を引いていたのに途中から消えて。。おかゆさんに気付いて飛行機の擬態を中止した(^_^*)?

    返信削除
  6. http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160412-00000032-nnn-soci
    歌舞伎町で火事。
    レプよさらば~!

    返信削除
  7. おかゆさん 功名を上げたな。
    負けてられないぜ。

    返信削除
  8. 歌舞伎町火事は私も同感です。

    返信削除
  9. おかゆさん、すごい!
    もしかしたらおかゆさんは読者の振りした光の銀河連邦⁉️

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 本当 、可愛いですよね
      "((∩´︶`∩))"♡”。。。
      お茶目なUFO(笑)♪~。
      おかゆさんに メッセージを送ってる?
      何かを伝えたくて仕方ない様な(笑)♪。
      見て見て~こんな事も出来ちゃうんだょ‼︎みたいな事も伝えてるみたい〜*+:•*∴”:♡.•✧

      YouTube いいね3は私です♪(笑)~
      お気に入り登録完了です(笑)私の勘では おかゆさんに YouTubeで世の中の人々へ UFOって怖くない、とても身近な 味方な存在なんだ‼︎ってこと伝えていく 使命を与えられたのかな?
      って感じました^ - ^ 素敵な動画有難うございます 〜♡”。

      削除
  11. パナマ文書で資産を隠した富裕層 権力側の大量逮捕が始まったみたい。
    ネサラの条文に大量逮捕があるみたいな有った。
    パナマ文書→大量逮捕→NESARAかもしれない。決定的な感じかする。

    返信削除
  12. 粛清開始ですね‼️
    日本はまだかなぁ

    返信削除
  13. リアルさん、皆さん、ありがとうございます♡♪
    光の時代に入っている感じですね~。♪ヽ(^-^ )

    返信削除
  14. 私も10年位前に一度UFO見た事があります
    20分位頭上にいて、多分3-5機位いたと思いますが、
    飛行機じゃ絶対できない空中停止、瞬間移動、ありえない方向からの移動…などを繰り返していました。ビデオ撮りたかったなあ!
    アレは何系の方だったのかなーと今でも気になってます。
    おかゆさんは何度も見れててビデオも撮れててすごいですね!

    返信削除
  15. おかゆさん スゴイですね〜 (*^^*)
    どのようなタイミングで撮影されるのでしょうか…⁇

    私は U.F.O. を見たくてもチャンスに恵まれないので…
    空に たくさん浮かんでいる 雲に擬態したU.F.O.に向かって
    想いを伝えるべく 悪戦苦闘しています。

    おかゆさんの動画のおかげで 見えなくても大きな希望を持てます♫
    ありがとうございますっ‼︎

    返信削除