2016年5月5日木曜日

映画マン・イン・ブラックで見つけたレプティリアン達

主役ウィル・スミスの爬虫類人の縦線目


彼の爬虫類人ウロコ肌の一部が露出

爬虫類人達は、なで肩が多く、鎖骨と3角地帯を形成する

手のひらと比べて、指が異常に長くなる爬虫類人シェイプシフト

オデコに異常なスジができるのも爬虫類人の特徴

唇に歯の模様ができる。

爬虫類人縦線目のオンパレード


マン・イン・ブラック2では、たくさんのヘビを体に持つヘビ女が地球に降り立ち、雑誌に載っていたビクトリア・シークレットのモデルの広告を見て、ヘビから美しい女性に変身した。

美しい女性達、もしかして、その多くがヘビ女から美しい女性に化けている可能性が高い。

21 件のコメント:

  1. モデルって細くて背が高いから、蛇っぽいです。

    返信削除
    返信
    1. 神話に出てくる、メデューサやらラミアかもしれませんね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 自分のコメントがなぜかほぼいつも、二回同じものがはられるようになってしまってて。不愉快な思いさせているようでしたら、すみません。なぜなのか自分でもよくわからなくて。スマホでコメントするからでしょうか。ほんとすみません。

    返信削除
    返信
    1. 2つコメントが表示されるのはよくある事ですよ(^-^)
      管理人のリアルさんもよくご存知のようなので気にされなくて大丈夫です(^-^)

      私も投稿すると時々そうなります。時間差があって出る事もあります(笑)
      とりあえず自分のは見つけたら片っぽ消してます。1つ消して2つとも消える事はないです。
      原因はよくわかりませんが、スマホ、PCどちらを使っても2つ出た事がありますよ(^_^;)

      削除
    2. ありがとうございます。安心しました。今回 消し方がよくわからないのと、正直なんでさらに3つもなのか。ほんとに皆さんすみません。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. リアルさん すみません お手数おかけしますが、私の重複してしまってるコメント削除できるようでしたら削除お願いします。せっかく やっと コメントしたいと思えるとこに出合えて嬉しくてコメントさせて頂いてたのに。(>_<)
      すみませんでした。しばらくおとなしく読ませて頂いておきます。どうぞこれからも、お忙しいとはおもいますがよろしくお願いします。

      削除
    6. 消し方です。
      自分のコメントの左下にあるDeleteという小さな文字をクリックします。
      次の画面でオレンジ色の長方形の中に白文字でDelete CommentとあるのをクリックすればOKです。

      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 自分のコメントがなぜかほぼいつも、二回同じものがはられるようになってしまってて。不愉快な思いさせているようでしたら、すみません。なぜなのか自分でもよくわからなくて。スマホでコメントするからでしょうか。ほんとすみません。

    返信削除
    返信
    1. 私もでした。スマホだとコメントを載せた後に戻るボタンを押すと2回になります。そのままサイトのホームで戻ると大丈夫でした。

      削除
  7. みなさんありがとうございます。 Delete を長押ししすぎてました(^-^)。残りをサクサク消してみます。こんなに早くに解決していただけて、やっぱり これからも、楽しくコメントさせていただくことにします(^_^)v 皆さんありがとうございますm(__)m

    返信削除

  8. レ(。≖‿≖ฺ)プ …此の映画の題名に”(レプタェリアン満載)”と記述してほしい くらい(笑)。。。

    返信削除
  9. 情報ありがとうございます。全員がレプティリアン達
    ですね。縦線目ギラギラ。

    返信削除
  10. メン・イン・ブラック面白かったです。ホログラムなしで見たら、何が何だか分からなくなりそうですね。^ω^

    ロシアのメドベージェフが言ったメン・イン・ブラックはロシアのドキュメンタリー映画だったんですね。↓ (英語字幕あり。お時間のある方はどうぞ)
    https://www.youtube.com/watch?v=kR014_jY7po

    返信削除
  11. フレディ・マーキュリーはよく裸になるんでなで方がよくわかります
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=6758386360.jpg
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=8013221517.jpg

    返信削除