2016年1月2日土曜日

12月29日: シェルダン・ナイドルニュース


Selamat Jalwa 資金の引渡しがようやく実現し始める中、世界は歓喜しています!
地球の表面に住む人類の為の、新しい時代が始まりました。グレゴリウス暦において、これからやってくる新年の冒頭部分で、みなさんは驚くべき一連のイベントを目撃することになるでしょう。新しい統治は、これまで地球内で行われていた物事の流れを変えます。そして、地球の繁栄の高まりとともに何百年も続いてきた、大衆を負債奴隷扱いするような概念は歴史のごみ箱に捨てられます。この概念はみなさんによって破棄されるであろう多くの基本的信念の一つに過ぎません。

みなさんがそれぞれ備えている内面の力と再び繋がる事、それと互いを助け合うというみなさんの集合的な力を併せる事によって、みなさんの地域社会の秩序は徹底的に正されます。このような個人の権限拡大の高まりによって、みなさんが現在抱えている問題の大部分は早急に解決されるでしょう。問題とは、動力や資源の問題、世界の中の多くの地域で起きている食料や住居の供給や再配分の事ですが、要するに、みなさんは世界の仕組みを創り直そうとしているのです。これは、みなさんが早急に成し遂げるであろう多くの事柄のまさにスタートであります。この領域では、同時に自由と平等の新しい起源にもまみえることになります!

更に、自らを再教育するためのプロセスが進行中です。これまでの世界における教育とは、誰にでも教え込む事の出来る、人々がそれぞれ同じような現実を世界中で作り出す事を目的にしたものがほとんどでした。その目的とは、大衆に深刻な不利益をもたらす金融システムと階級制度に服従させる為に騙す事です。
このような教育の在り方は、世界的に放棄されることになります。その代わりに、個人の力が重んじられるようになり、みなさんが自らの夢を成し遂げられるようなシステムに変わります。

各々の社会は、まさしくその根底を覆すほどの大きな変革が求められるため、最初はとても革命的な事に思えるかも知れません。ほとんどの人々がまだ昔のやり方に馴染みを感じているために、変革はそう簡単には運ばないかもしれません。新統治の側は新しい体制の有効性を説明して、自由と平等についての考え方をさらに促進する必要があります。

私たちが正式に認知されたら、私たちはアセンデットマスターたちの仕事を手助けし、新しい重要な種を植えていくつもりです。これによって、みなさんの繁栄と自由が広がり、様々な新しい機会がより明らかになってくるでしょう。

みなさんが建設する事になる一連の新しい社会は、みなさんがこれから達成するであろう多くの成果の1つに過ぎません。現在、ガイアは放射能に毒されていますみなさんの車、トラックや工場から出される排気によって汚染されています。その上みなさんは、植物と動物の多くの種の絶滅の危機の真っただ中にいます。この恐怖の状況は、みなさんの世界的な天然資源の莫大な分配ミスによってさらに拡大しています。継続的に行われる採鉱、土地や様々な生きた資源の搾取がこの配分ミスを更に悪化させています。

みなさんは、我々が着陸する前にこれらの問題を解決し始めていてください。私たちが到着した際には、みなさんの進展を見極めつつ、みなさんが始めた事を敏速に完了させるよう手助けいたします。ガイアは、みなさんに現在の社会のよくない部分を修正し、新しい領域を創り出す事に集中して取り組んでいるという事を証明して欲しいと望んでいるのです。これによって、みなさんは地球社会とガイアの神聖な関係をよりよく理解できるようになるでしょう。

アセンデッドマスターたちが、アトランティス時代の聖職者/科学者によって限定意識という記憶喪失状態に陥れられたみなさんの神聖な起源について、みなさんに教える事でみなさんには一連の新しい現実の数々がもたらされます。

アナンヌキと彼らの手下は過去1万3千年もの間、みなさんの歴史の大部分を偽ってきました。みなさんが師に会うときには、みなさんが抱くどんな僅かな疑いも無くなることを私たちは望んでいます。どれだけ致命的な誤ちが起きていたかについて、みなさんが抜かりなく理解することは不可欠なことです。今回の風変わりな旅によって、みなさんのこの領域での考え方や行動において非常に暗い影響が与えられてしまった為、みなさんが現在持っている嘘と誤りの情報を完全に正すことは非常に重要な事です。

いまや、みなさんは闇の動きに精通しています。その上で、これから改めて知って頂きたいのは、みなさんについての一連の真実と、現実が実際はどのように機能してるかについての再確認です。この知識があれば、みなさんは完全意識の素晴らしき領域内をよりスムーズに動く事ができるよう準備が整えられるでしょう。


天の恵みあれ! 我々は、みなさんのアセンデットマスターズです!
我々は、誰にとっても喜びが約束されたこの機会にやってきました!闇は、舞台から次第に消え始めています。我々は、この最も恵み溢れる時に対して、天にいる全ての存在に感謝します。みなさんが次にすることは、みなさんがとても勇敢な魂であり、真に勇敢なグループであることを天の全ての存在に対し証明することです!この年は恥ずべき状況で始まりましたが、とても素晴らしい形で終わりました。

みなさんは勝利の喜びに浸り、光の領域に再び入ることが許される道を辿っています!この時こそ、みなさんが最近手に入れた新しいものの見方を駆使して、この領域をいかに作り変えるかを思い描く時です。

我々は、みなさんが本当は何者であるか、そして過去1万3千年の間に何が起こったかについて、みなさんにお知らせするべく一連の特別なプレゼンテーションを準備しています。この栄光の真実を知る事で、みなさんはご自分の歴史の真の全貌を掴む事が出来、その上でそれがどのようにみなさんの壮大な目的と繋がっているかを知る事が出来ます。

これらの真実の話の数々を知る事によってみなさんは、アナンヌキらとその手下どもがどのように活動していたかをより広い視点でとらえる事ができるようになるでしょう。私たちは、この事についてみなさんに自由にお話しできるようになる時を、長らく待ち望んでいました。私たちがそれぞれの任務を始めた際には、とても詳細にこの話を聞かされました。それについて私たちは批判などしません話を聞いたというだけです。

みなさんがここ数世紀の間に掘り出した遺跡などの多くは、闇によって事実を操作されてきました。このベールを除去して、これらの品々が証明する偉大な真実に光を当てる時です。みなさんは、非常に困難な旅を生き抜いた偉大な人々です。

我々は、数々の真実を明らかにし、一連の「秘密の印」といわれるものが何を意味するかを説明するためにここに来ました。ねじ曲げられてきた数々の物事の起源が、明らかにされます。これによって、みなさんは自由を得る事ができ、気付き(悟り)への神聖な道を確実にたどります。

この件について、壮大な真実を改めて繰り返させて頂きます。
みなさんは、とても神聖な魂のグループです。

我々には、みなさんを監督して案内する特権がありますが、これを我々は決して軽く受け止めてはいません。その昔、私たちは神聖な愛と慈悲の心を駆使して、皆さんを見守りながら光の方へ導く手助けをするよう天より任命を受けましたが、この仕事を成し遂げるために我々は千年を費やしました。その間、私たちはそれぞれ地球に転生し、皆さんと共に生死を体験してきました。地球で生きた経験と知識を生かしつつ、私たちの神聖なゴールを達成したいと考えたからです。

我々は、アナンヌキと彼らの手下どもが真実を操るために何を使ったか、詳細にわかっています。闇の力が急速に消散していく中、みなさんがみなさんの重要な時に近づくために何が必要であるかを私たちは知っています。このプロセスを通過する事によって、天はみなさんを完全意識に戻し、みなさんのスピリチュアルな繋がりと宇宙の家族との繋がりを再構築するための許可を与えられます。

今日、我々はみなさんの物質的精神的世界がどのように機能しているかについての壮大な無知が終わり、大いなる勝利の寸前であることを知っています。みなさんはまた、内部地球にいるご家族に会う準備も進めています。みなさんは、ここの領域が内部地球を統治している上の領域とどのように繋がっているかを学び、その上でみなさんがどのような役目を期待されているかを知り、その役目を果たす用意も整えます!

天の無限の供給と終わる事のない繁栄が、真にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!
セラマトガジュン!セラマトジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (assisted by JUN)

Rayのつぶやき~

負債奴隷の一例ですが、日本の借金は約1000兆円です。これを国民一人当たりの負担に換算すると約800万円位にもなります。それに対し日本人の純資産は3000兆円あると言われていますが、その60%以上は海外にあって日本の経済に有効に生かされていません。不透明で不法なからくりがまだまだたくさんあります。

何ごとも市民にとって手の届かないことのように思えるのは、闇の奴隷社会にドップリ浸かって問題をすりかえているためです。よく見ると、日本も年金制度が崩壊寸前、それを政治的に支える代替案としてベーシックインカム(最低限の生活を送るために必要な金額を無条件で毎月支給するという構想)などが論議されています。中国韓国ロシアアメリカなどでも年金制度の崩壊は重大な社会問題になっています。

根本的な転換をせずに市民の生活権を脅かしてゆけば、日本は勿論、世界中の市民はいよいよ立ち上がってきます。みなさんの日々の生活に直接関係することが“自らの夢を成し遂げられるようなシステム”に社会全体を転換する機会をつくってゆきます!

Ray

9 件のコメント:


  1. 何度も読み返しています。。。
    ^ - ^ 早く日本も崩壊してほしい…。
    闇の小細工も そろそろ限界(笑)期待しています。。。
    NESARA早く実現されますように…
    そして それぞれが自身の役割に気づいて宇宙と地球と共に 光をもって前進して行けますように〜♡”。。。

    返信削除
  2. 「秩序は徹底的に正されます」
    期待度マックスです。
    慰安婦補償問題解決はそのスタートだったのですね。

    返信削除
  3. > 中国 韓国 ロシア アメリカの年金制度の崩壊

    上記の中国、ロシアが日本を支配するとか言う噂を耳にしたことがあります。
    日本に積もり積もった宗教法人の莫大な金(賽銭、お布施、戒名のカネ等)、
    遺産相続金や固定資産税等の大金まで海外に流出していたと仮定すると、
    領土間で紛争の有る国が、「日本のカネは、中国様、ロシア様のモノだ!」と押し通し、支配する… 
    事実だとすると、酷い話です。

    返信削除
  4. そんなちっちゃい話の時代じゃない…笑

    返信削除
  5. もぉ~い~くつね~ると~♪

    返信削除
  6. はじめまして。以前奥様のご病気についてご質問されていた方へのレスです。

    仕事柄、健康に関する書はほぼ読破し、身を以て実践してきましたが、心的要因を除く病気の根本原因は大きく分けて二つです。活性酸素と腸の汚れです。たとえば、脳に支障があると、そこが悪いと判断しがちですが、実際には腸が汚れていて、そこから汚れた血液が脳に巡っているのです。


    東城百合子さんの『自然療法』という本はご存知でしょうか。これには、身体を自然治癒に導く、沢山の方法が掲載されています。一番効果的なのは、断食ですが、これは、個人的にはあまりお奨めしません。強靭な精神力を要しますし、プロの指導の下に行う必要があります。私がお奨めするのは、『砂療法』と『しょうが湿布』です。前者は比較的手軽にできて即効性があります。後者は、比較的手間がかかり、期間も要しますが、内臓が丈夫になってきます。

    あとは、甲田博士の『生菜食療法』です。これも、少々根性が要りますが、たしか難病根治などの症例もあり、体質改善に効果的です。

    ご主人の愛で奥様が回復なさいますよう、願っています!

    返信削除
  7. ベーシックインカムがNESARAの具体的な形になるといいですね。
    生活保護などは不正受給や本当に必要な人に渡ってない問題もあり、廃止されて、代わりに日本人全員に1人当たり8万、11万などの案が出ているようです。
    8万でも4人家族だと32万円になるので、生活はずいぶん楽になるかと思います。
    早く具体的な話しが出て欲しいですね。

    返信削除
  8. 瞑想すると、瞼の裏のスクリーンに、真っ白な光とその向こうにこちらを見つめる目が見えます。アラーエさんのビデオの1~4の画面そっくりです。そのままの真実を見せてくれているんですね。これから押し寄せる真実の波、どんなんだろう。期待が高まります。

    返信削除
  9. ガイアの汚染の除去の為に出来ること。大企業にお金を使わないことかな、、、(;・ω・)ハッ!お金無いから、贅沢出来ないから自然に大企業にお金を使わなくなってる\(^ω^)/

    返信削除