2016年1月20日水曜日

捏造事件や捏造事故に付き物の合成写真 一種の福笑い


正面から撮ったはずの写真なのに、左耳(黄色い矢印の場所)が見えない。正面からの画像であれば、左右対称なはずだ。という事は、合成写真を作成する際に、左耳を付け忘れたという事だ。

青い矢印だが、オデコと青い矢印の下の皮膚の色が微妙に違う。つまり顔と、頭部を含むオデコは違う写真から合成されたという事だ。

こちらは消されてしまった私のブログで指摘した捏造殺人事件の合成写真。こちらから拝借http://ameblo.jp/cowrogi/image-11930801848-13079445136.html

殺人を犯した犯人とされた若者が、髪を結った髪型をしており、かんざし(黄色い矢印)まで着けている。中年のオバサンが和服を着るために髪を結うと、こんな感じの髪型になる。

つまり顔と髪型を違う画像から切り抜いて合成した写真という事だ。


嘘ニュースの合成写真は、一種の福笑い
「福笑い」の画像検索結果

17 件のコメント:


  1. 小学生の(≧∇≦)カンザシに 夜中にもかかわらず大爆笑しちゃいました(笑)。。。
    此れが 本当だったらそっちの方が違う意味で恐ろしいですよね(笑)ウケまーす。

    バスの運転手も 本当よく見ると 耳無いし…髪はアクリルっぽい(笑)し、おデコから上は違う誰かのモノですね。。。
    but...この顔 何処かで見た事あるんですよね
    (´・Д・)何処だったかなぁ〜。。。

    返信削除
  2. 先ほど、コメントで、爬虫類エージェントといわれたエンジェルです!頭にきてかきました!早稲田大学の4年生に従兄弟がいます!従兄弟は亡くなった田端くんのお葬式に行っています!
    早稲田大学が学校からコメントを学生部長が出しています!怒マンモス有名大学が嘘ついてまで捏造したら、世間が許さないでしょう。管理人さんは何でもかんでも捏造捏造、では昔の雄高山ジャンボ機の墜落なども捏造ですか?あの事故で実際に坂本九さんも亡くなりましたし、坂本さんの友人は私の知り合いですし、彼の霊が死んでから挨拶に来たと話してますよ!あの事故は実際にありましたし、あの事故でさえ捏造とかいいそうですね!怒
    反論したのは今回初めてです!怒都合が悪くなると、すぐ爬虫類エージェントと言いますね!
    早稲田大学の学生に謝ってください!なんなら早稲田大学に確認すればいいじゃないですか!捏造でお葬式なんてできないでしょうが!そんなことしたらそれこそ事件でしょ!あたまきた!爬虫類エージェントとか言うなら私の本名と職業教えますよ!怒DMしてください管理人!あたまきた!

    返信削除
    返信
    1. 有名大学=有名爬虫類大学
      爬虫類組織が大学を経営している。地下には彼等の秘密地下基地併設の可能性も大。有名大学教授=レプティリアン。

      早稲田大学?ただの爬虫類大学。多くの学生達が特権レプティリアン。特権だから入学は裏口から。

      削除
    2. ここでキレた。
      すぐにキレる=レプ爬虫類人

      削除
  3. ネサラネサラ言うなら早くネサラにすればいいじゃないですか!いつまでネサラに期待させて長引かせてるんですか? 何月何日とかいって、また延びたようですとかいって、おかしくないですか。
    早くネサラにすればいいじゃないですか!頭にきてます誰が爬虫類だっていうの?人間です!人間の肉なんて食べたことないですよ!頭にきた!怒
    コメント出してる方たちもたまにおかしいなぁと思う記事があるなら、管理人に疑問を出したほうがよいですよ!反論すると爬虫類エージェントにされてしまう。早稲田大学の名前がでたから反論したのです。田端くんに謝ってください。亡くなってるんですよ?

    返信削除
    返信
    1. 田端くん、ごめんね(笑)

      削除
    2. ネサラが何時なのかはあまり意味が無いと思っています。
      ただ今後、流れはそう言う方向に行くしかないのでは?

      >コメント出してる方たちもたまにおかしいなぁと思う記事があるなら、管理人に疑問を出したほうがよいですよ!反論すると爬虫類エージェントにされてしまう。

      との事ですが、残念ながら全く思いません。
      おかしかったら、そもそもブログは見に来ませんから。
      それと、読者に対しての扇動はやめてもらえませんか。

      削除
  4. 裏口入学なんかできません!父は早稲田実業高校に中学校受験できちんとはいりましたし、従兄弟も
    高校できちんと受験して早稲田大学に入りました、今は三菱UFJ銀行に勤務しております!怒
    裏口入学全員してたらおかしいでしょ!DMしてください。頭にきてますよ。ちゃんと話しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 癇癪持ち=レプティリアン
      三菱UFJ銀行に勤務=エリート・レプティリアン

      削除
  5. 亡くなった故人に(笑)とかつけるとか非常識ですよ。事故で亡くなった坂本九さんにも(笑)とかつけたら許しませんよ!雄巣鷹山事件で亡くなった方々にも(笑)とかつけたら許しませんよ。ネガティブな情報拡散でブログをかいてるあなたこそ爬虫類なんじゃないですか?早くネサラにしてあげなさいよ、あなたのこと信じてる読者のためにも。
    !早稲田大学にはいつでも連絡ください!卒業生在学生きちんと名前出せますので!

    返信削除
    返信
    1. 「早稲田大学にはいつでも連絡ください」
      って、あなた早稲田大学に勤務しているんですか?

      あなたの文章見ていると、早稲田大学のレベルが分かりますね。

      削除
    2. どうして雄巣鷹山事故の事を、今引っ張り出して来るの??

      削除
  6. 横からすみません。公には御巣鷹山は事件じゃなくて事故です。
    当時のトップは真実を墓場まで持って行くそうですが、笑どころか、ご存命のうちに明らかにして欲しい大事件ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 当時の総理大臣の中曽根が、打ち落とす様に命令したんだよ!

      削除
  7. 私、ある人にメディア・リテラシーを全く知らない馬鹿だ!
    とキレぎみに罵られたことが有ります。その人はネットしてる人なのに。
    その意味するところの「真偽を見抜き活用する能力」が備わってないのは、
    一体どっちだ! と後で叫んだ。
    やっぱり・・ 爬虫類に長年支配されて来たからこうなっているのでしょうね。

    返信削除
  8. 今のご時世に合わない画像しかTVに出ませんね。

    返信削除
  9. 本当ですよね。福笑い丸出しです。(^▽^)

    返信削除