2016年1月25日月曜日

レプティリアン尾木直樹 肌にストライプ 人間ホログラム(映像)の乱れ






11 件のコメント:

  1. 本当くっきり(笑)。。。
    靴の裏のよう〜(^ー゜)キモィ。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 尾木直樹の正体ついにバレる。レプティリアン確定しました。
      善人の様に振る舞っていて気持ち悪い。
      ゲスな所がレプの共通している特長だと思った。

      削除
  3. そっか。
    じゃないとテレビに頻繁に出ないですよね。

    返信削除
  4. レプはウソ発見器にかけても、反応しないかも知れませんね。
    (感情の欠如の故)<(´・ω・`)>ふぅ…

    返信削除
  5. そうなんですねー
    だから、白々しい演技とかも平気で出来るのかも。
    嘘ついても何とも思わないんだろうね。

    返信削除
  6. 所でこんなニュースを見つけました。
    夜回り先生激怒!SMAP生謝罪「ジャニーズにとっての奴隷にしたいのか」

    この人以前、自分はがんで余命が余り無いと言っていましたが、今だにTVにも出ていて、元気そうです。

    善人だと思いたいのですが、今回の尾木ママの件もありますし、信用出来なくなってきました。誰か分かりますか?

    返信削除
  7. 水谷修
    http://s1.gazo.cc/up/173848.jpg
    http://s1.gazo.cc/up/173850.jpg
    http://s1.gazo.cc/up/173849.jpg
    縦線目みたいですね

    返信削除
    返信
    1. youseven39さん情報ありがとうございます、参考になりました。
      うーん、やはりそうだったみたいですね、納得。
      美談は全部作り話で、子供たちを物色していただけなのだろうか?

      削除