2016年1月31日日曜日

オレゴン州の主要ハイウェイに巨大なシンクホール



この近辺をグーグルマップでチェックしてみたが、このシンクホールの近くに、やはり爬虫類人秘密地下基地の入り口となる巨大な採石場があり、爬虫類人秘密地下基地が一掃されたために、巨大なシンクホールが開いたと言って間違い無いだろう。

場所はオレゴン州のハーバー(Harbor)の町の主要ハイウェイ101上だ。

赤丸で囲んだ場所がシンクホールの開いた場所と、爬虫類人秘密地下基地の入り口となる採石場。非常に近い場所にある。

このブログの常連さんだったら既に知っているが、鉱山、または採石場は、爬虫類人秘密地下基地を建設する上で、地下から出てくる膨大な土砂を排出するのに必要不可欠な場所だ。そして、その鉱山、または採石場が、爬虫類人秘密地下基地の入り口ともなっている。

米国ニューメキシコ州にある悪名高いエイリアン基地のダルシーで、セキュリティーとして働いていた男の証言によると、エイリアン地下基地の入り口は、鉱山、または採石場としてカモフラージュされている。

この辺りをグーグルでチェックしていて気がついた事だが、ストリートビューが、ほとんど見る事ができない。見る事ができるのは、ハイウェイ101くらいだ。つまり皆さんに見せたくない秘密の多い場所と言えるだろう。

下の写真の赤丸で囲った場所は、巨大なシンクホールが現れた場所。赤い矢印を見ると、シンクホールの開いた場所の手前にカーサークル(車回しの場所)がある。つまりシンクホールの辺りは、何かに使われていた可能性が高いという事だ。

この辺りの海岸線は、すべて私有地からでないとアクセスできない様になっている。下の赤線で囲った建物。怪しい建物だ。たくさん駐車場があり、遊歩道らしきものまであるので、何かの公共の建物か?と思ったが、よ~く見ると入り口が頑丈にバリケードされている。

上の建物への入り口。頑丈そうなバリケード(赤矢印)に注目!

下の写真は別の建物だが、やはり遊歩道まであるのにレプの私有地らしい。

この様に、このエリアの海岸線は、一般の人々はアクセスできない様になっている。なぜか?それは、この海岸線に、人々に見られてはマズイものがある。例えば、レプ達の秘密地下基地への入り口になる洞窟など。そして、この海岸線で行われている悪魔儀式(ただ単なる人間バーベキュー、または人間刺身のお食事会)。

この辺りの洞窟から内陸のネバダ州まで、秘密地下海路がある可能性も高い。

海軍海面下軍事センターと書かれている。ネバダ州のHawthorneにある。その町自体が軍事基地と言っていい。
Image result for monterey to nevada underwater way

上のサインの写真を撮ったら、海軍基地の守衛が追いかけて来て、「写真を撮るんじゃない!」と叫んでいたという。知られてはよっぽどマズイ標識なのだろう。

カルフォルニア州のモントレーから、ネバダ州の海軍基地までの地下海路があるという。海軍の潜水艦が行き来しているという。
hawthorne nevada sub base

John Lear Map

こちらがグーグルマップでも見れる秘密地下海路の入り口
Image result for monterey to nevada underwater way

こちらが海軍基地のあるHawthorne。ウォーカー湖があり、度々、潜水艦が浮上するのが目撃されている。
Walker Lake, NV

カルフォルニア州は3千メートル級のカスケード山脈もあり、大陸の一部という感じに見えるが、実際には、地下にはたくさんの空洞があり、スポンジ状になっているらしい。

つまり、カルフォルニア州の地下には、多くの地下水路が存在するという事だ。だから、上の巨大なシンクホールの開いたオレゴン州の辺りからも、内陸に行く事ができる秘密水路の入り口があっても、何もおかしく無いのだ。

ある海軍の潜水艦が、西海岸にある秘密地下水路を航行している間、行方不明になったという。その潜水艦のキャプテンをしていた旦那様を持つ女性が、こう語ったという。「私の主人は、まだどこかで生きている。乗組員は拉致されたのだ。秘密水路のどこかで拉致されたのだ。」

その拉致した組織とは、もちろん光の銀河連邦、もしくは地球の内部空洞に存在するアガルタの軍に間違い無いだろう。海軍=レプティリアン軍だからだ。その海軍の潜水艦は、きっと良からぬ事をしていたのだろう。

9 件のコメント:

  1. 次の大統領にきまるのは、上院議員のバーニーサンダース氏に決まりですかね。だって、ヒラリークリントンとメルケルの逮捕は決まっているようだから。

    返信削除
    返信
    1. プレジデント・オバマが最後の大統領という情報もあります。

      削除
  2. とにかくディスクロージャーまっしぐらでしょう。(笑)

    あやしい海岸線に、地下のスポンジ状になった空洞。
    レプがうじゃうじゃ、たむろしていたんでしょうね。
    サルーサさんのため息を思い出しました。
    光の銀河連邦さん、ありがとうございます。ヾ(*^∇^*)ノアリガトー♪

    返信削除
  3. オバマさんが、アメリカ最後の大統領では?
    大統領選挙はどうなんでしょうか⁉️

    返信削除
    返信
    1. 選挙劇だけやっているという感じでしょうか?爬虫類人メイトリックス。オバマ大統領で最後でしょう。

      削除

  4. 光の銀河連邦・アガルタ軍≧∇≦)素敵〜♪。
    きっと 良からぬ事を企んでいたんでしょうね‼︎。。。
    コソコソと悪事を指示して 胡座をかいてる闇ボスをコテンパンにやっつけたい(笑)です‼︎。。。

    返信削除
  5. カリフォルニアはきっとレプの重要地だったんでしょうね…

    返信削除
  6. 日本もレプ地下基地を叩いてぶっ壊して下さm(__)m
    どこが本丸かなぁ⁉️

    返信削除
  7. ほんと日本のレプとドラの一掃も
    よろしくお願いいたします

    返信削除