2016年1月4日月曜日

映画ジュラシック・パークで見つけたレプティリアン達のシェイプシフト

丸くない縦線目ん玉。それは爬虫類人の特徴。


親指が長過ぎ!







「恐竜が地球を支配していた」と書いてあるが、実は「レプティリアン達が地球を支配している」という事を、レプの映画監督スティーブン・スピルバーグは言いたかったのである。

レプ達は、彼等自身の事を、よく恐竜に例えるのが好きだ。テレビや映画、そしてオモチャ売り場を見ればわかるが、やたらと恐竜物が多い。

ある説によると、古代に恐竜自体が爬虫類エイリアン達によってクリエイトされたという。何のために?それはレプ達が食料として恐竜を食うためだったらしい。それらの恐竜は、光の銀河連邦によって滅ぼされた。

15 件のコメント:

  1. この映画、つまんないですよね。

    返信削除
  2. RAPTというキリスト教カルトの陰謀サイトも、意味は恐竜でしたね。
    天皇は一応、叩いていますが。

    返信削除
  3. 【初代 ピーマン天皇】

    ★逆に解釈させる洗脳★って 凄いな!!
    もう 一年近くになるんだけど
    未だ ここのブログ連中も 危機的状況が 飲み込めて無い Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


    > @kantei⑨六度は #死に損なった今上天皇 は 頭もおかしい
    > 1月14日歌会で 人類惨殺遅延の焦燥感を
    > 【夕やみのせまる田に入り稔りたる #稲の根本
    > に #鎌をあてがふ】
    > で披露
    >
    > 稲の根本(#こんぽん)=私ですが
    > 敵は俺じゃないだろ?アホか?
    >
    > #特定秘密保護法ー霊能者狩り

    > @kantei①田布施の安倍総理も #ビジター ですよね?
    > トカゲ人間の原型は、恐竜【#ヴェロキラプトル】
    > 映画「ジェラシック・パーク」は
    > 映画「V(ビジター)」同様にサブリミナル実話。
    > トカゲ人間の製造方法も 映画で紹介しています

    > @kantei②琥珀に閉じ込められた蚊の吸った血液中に
    > 存在する恐竜の遺伝子から 復元。
    > そして 遺伝子操作で生まれます。
    > 予告編の映像にも
    > ちょっと出ていますよ。Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
    > 
    > 映画『ジュラシック・ワールド』第1弾
    > https://www.youtube.com/watch?v=Yn6Jjcbf0aw


    > @kantei③トカゲ人間の創造主は、脊椎が三本ある
    > 水素呼吸のシーカーと呼ばれるレプティリアン種族。
    > 地球へは、BC89万9701年に やって来た。
    > ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=51c0VdrOcuA
    >
    > 映画のサブリミナルの意味が解ると
    > もっと 楽しめるのでは??

    返信削除
  4. こやつらいつになったら自分の本当の姿を出すのでしょうかね。人間に化けても所詮はレプ、人間になりたくても所詮はレプ。(マジいるかと思いますよ)
    ↑・上のやつも毎度おヒマそうで、なおかつお元気そうで何より。

    返信削除
    返信
    1. > ↑・上のやつも毎度おヒマそうで、なおかつお元気そうで何より。

      俺を 見下すから 頭がおかしんだよww

      俺は ウケ売りではなく

      自分の実績を語っているから

      片っ端から ツイートしても 全く苦情が来ない!

      去年の10月かな?

      奈良県の西尾さんって 人から電話が在った。

      用件は
       「プロフィールに 住所がある程度書いてあるから
        電話番号が解った。
        今 貴方に 粘着している人に しつこく誹謗されたので
        告訴しようと準備している。」
      との話だけ。

      二度目の盗聴だらけの時
      政治家秘書たちと 自衛隊から電話が在ったが
      それ以外は、全く無い。

      w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ 阿呆!

      削除
    2. 本当だw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!私も見つけましたよ!タッキーの住所と電話番号分かりました。本名だったんですね。ユージさんはこのことを言っていたのか?

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. AKB48の動画で幽霊が映ってるらしいのを見たら、シェイプシフトした手だったので写真を撮りました。
    画面の左下です。誰だかは不明です。全員レプガールでしょうが。
    http://m1.gazo.cc/up/25813.jpg

    爬虫類エイリアンの食欲は異常ですね。恐竜まで喰っていたんですね。
    インディアンとバッファローを喰い尽くす異常さがよく分かりますね。
    草食恐竜はエイリアン自身や肉食恐竜の餌用にクリエイトしたんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. どえらい長い指ですね。浜崎あゆみのコンサートの、演出で吊るされてる3枚目の写真なのですが、左手の指が変に長いのでシェイプシフトかな〜と思いました。
      http://gossip1.net/archives/1005481400.html

      あと、こちらのスレッドのレス番77の写真なのですが、5枚目の正面の浜崎あゆみの左側二人目の男性?のバックダンサーの耳の形がシェイプシフトかも知れません。耳たぶと首の境目が無いようです。
      http://gossip1.net/archives/1005481400.html

      削除
    2. ㋹ㇷ゚化膿姉妹美香さん最近咳止めによるアナフィラキシーショック?であわや死ぬところでした。入院中、病院での食事1日1600㎉で、みるみる痩せていったそう。普段の摂取カロリーが5000㎉(+_+)!だったと公表して世間を騒がせていました。50代の女性で1日5000㎉ってありえないでしょ?

      削除
  6. 恐竜モノ苦手で見た事ないですが…
    なるほど ゚д゚)言いたかったのですね。。。チマチマ 小出しにバレていく…(笑)。
    いっその事 全て吐けっ‼︎て 。。。
    真実を包み隠さず…救われる?かもしれませんよ…
    もう 手遅れかな(^ー゜)残念でしたぁ(笑)。。。

    返信削除
  7. 祖神信仰がベスト!と云われるように
    ★よその神仏★、★よその宇宙人★ を崇拝していると
    ほとんど 罠に引っ掛かって
    偶像崇拝になる。

    宗教と同じで ドラコニアン霊に騙され始める。
    そうすると 世の中の上下関係が逆に見え始め
    尊貴自大になり 思考回路が狂って行く。

    w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ 

    普通は 覚醒するまで 信仰はしない。
    守護霊に指定された 神仏を信仰する。

    信仰の順番が逆!!

    返信削除
  8. レプが先か恐竜が先か。どっちみちソックリに変わりはないです。
    あの牙すごいし、人間ガブリも自然に想像できる。(-ェ- )
    それにしてもホログラムが邪魔です。

    返信削除
  9. 恐竜もので思い出すのが、日本の恐竜戦隊ジューレンジャーをアメリカでリメイクしたマイティーモーフィンパワーレンジャーですね。アメリカで大ヒットして、全世界に配信され世界的に大ヒット。日本にも逆輸入で入ってきて大ヒットしました。まぁ英語の勉強にと思って見てましたが、オープニングのゾードンのセリフが何度聞いても聞き取れなくて(-_-;)...α!Rita has escaped. We (recruit a team of) pretty good with attitude。この括弧内、日本人で聞き取れる人いるのかな?魔女役の曽我町子が自分で自分の吹き替えしてたのも印象深かったです。

    返信削除
  10. 恐竜からレプを作ったのかと思いました。

    返信削除