2016年1月2日土曜日

何百億円もする金銀宝石をジャラジャラと身に着けて天皇爬虫類一家のお出まし



天皇のぶら下げている純金製ネックレスはフリーメーソンのもの。天皇の服装はフリーメーソンの正装。美智子様のぶら下げているダイアモンドのネックレスは10億円くらいするらしい。無数のダイアモンドで出来ている。そのダイアモンドは銃を向けられて強制労働させられているアフリカの奴隷達が産出したものだ。



皇族方のジャラジャラ身に着けている金銀宝石の王冠をすべて合計すると何百億円にもなり、高層ビルが10軒くらい建つ値段だそうだ。

しかしフランシス法王が言う通り、多くの人々が飢えに苦しんで死んでいるのに、富の象徴として、恥ずかしげも無く、これ見よがしに宝石をジャラジャラ着けるのが恥ずかしい時代がもうすぐ来るだろう。

レプティリアン皇族貴族達が富を独り占めする時代、その時代は今年で終わる事を願う。

私自身、他の星に移民できるならば、キング、クィーン、天皇、貴族達の居ない星に行きたいですね。皆が平等みたいな星。その点、地球って最低!

26 件のコメント:

  1. おはようございます。
    おっしゃる通りです。
    皆んなで次元上昇したら、貴族の居ない所で平和に暮らしましょう(^-^)/

    返信削除
  2. おはようございます。
    こうも並んでティアラに首飾りに、へんてこりんな衣装。みんな、似たような顔つきで気持ち悪い。
    この人達はここにおいて
    次元上昇した人達で新生地球で暮らしましょう!
    1日も早くそうなるよう、テラに宇宙に祈ります。

    返信削除
  3. 税金の無駄遣い最上級。

    返信削除
    返信
    1. 税金自体もレプが勝手に作ったもんですから。

      削除
  4. 私個人は天皇制というものは好みではありませんが、天皇陛下とは日本国憲法で規定された国家の象徴であります。誰が何と言おうとこの国で生きている全ての人間は色々問題が多いにせよ国家の恩恵を受けて生きていることは事実です。蛇口をひねれば水が飲めるし、スィッチを押せば灯りがつきます。故に好みの問題は別として我々は国家とそのシステムに対して一定の敬意を払わねばなりません。私たちの象徴である天皇陛下に対して爬虫類だの人食い人種だの根拠のないレッテル貼りをすることは自分達がこれまで生きてきたことと、そして現在も生きて活動していることを根本から否定することにも繋がります。私たちが現在生きて活動できるこの国とこの国の制度は私たち日本国民が作り上げてきたものであり、決して存在自体が曖昧な宇宙人が作り上げたものではありません。私たちはこれまで不完全ながらも自分達で工夫して文明を発達させてきたのです。これからもっともっと完全に向かって進歩してゆくはずです。陛下が正月に金のネックレスをして現れるということは私たち国民一人一人が金のネックレスをしているのだ、全ての日本国民に富があるべきだなのだということの象徴を表現しているのだと思います。天皇陛下に直接的な権限はありません。陛下は国家と国民の象徴として立派に仕事をされていると思います。

    返信削除
    返信
    1. 古文書には、初代から歴代天皇の真の姿が記されています。根拠はシッカリあります。

      宇宙人を発表すべき機関は、宇宙人の配下がつくっているので、正確に公表されることはありません。

      根本から裏切られているのだから、根本から否定するのも1つの方法です。

      削除
    2. 実際に配管工事や配線工事をしてくれた工事担当者のほうが感謝の念を抱きやすいです。
      システムのお陰・・・なのかも知れませんが。
      あと夜間の道路工事とか年末に集中すると疑う気持ちが出てしまう。

      削除
    3. 蛇口をひねれば出る水も、消毒という名目で、カルキだかフッ素だか神経毒を入れまくってるんですよね。それを知ったら有難がってお金を払う事は無くなるでしょう。

      削除
  5. そう思うなら、ここのブログに来なくていいじゃない。

    返信削除
  6. あけおめです✨
    天皇が日本の象徴とか、勝手にゆってるだけだろ?
    言葉の刷り込みやし
    あと 天皇が血をすったり、人肉を食べてるとこを目前にみたら、象徴とかゆえるの?

    天皇利権で潤ってる連中の金で社会的弱小が救済されるんだけど、象徴とかいるの?

    日本は天皇が不在でも機能するけどねー

    返信削除
  7. 天皇のダイヤモンド、じゃらじゃらが我々の血税なのを許してる人がおられるようで。天皇日本にいらないでしょ?しかも自分達で工夫して文明を発達させた???地球に良いことは闇の奴らに全部消されてますわな。勉強不足すぎ。

    返信削除

  8. 時代は変わったんだと思いますよ。。。
    天皇制は要らない‼︎必要ないと強く思いますね。
    間違いがあれば 人間ならシフトチェンジしていかないと…未だ真実を語らず騙し続けたいのがミエミエで、宝石ジャラジャラ…まだ分からんのか?って溜息です。。。
    水が飲める?スイッチ入れたら明かりが灯るって…. 其れで全て見ない振りをするなんて其れこそ洗脳されすぎではないですか?
    要らない‼︎天皇制(笑)政治家も序でに(笑)公務員も。。。
    無駄な役職多過ぎだ・ω・)ノ‼︎。

    返信削除
  9. 不必要ですね‼️
    国家の象徴⁉️
    笑わせないで、税金を湯水のように使っていて、ふざけるなですね‼️
    天皇を擁護するなら、このブログに、来ないで下さい。( ^_^)/~~~

    返信削除
  10. 皇室 宮内庁 予算 年間 200億〜400億円
    必要みたいで、この予算を支えているのが血税

    日本は生活苦の自殺率が高く、公式で自殺が年間 3万人以上

    宮内庁とか廃止して 富の再分配を生活苦の自立支援や福祉 子供の教育とかに当てた方がましじゃないの?

    返信削除
  11. 学校での苛め行為、幼児虐待の親、夫婦間のDV、ストーカー、強姦魔、詐欺師、
    人の愛よりも高級品や一流建築物などに異常に執着する。
    生き物が大嫌い! などの愛情や良心の無い人物は、早く地球以外の星に
    追いやってもらえないものでしょうか?
    「レプティリアン星群」とかに。

    返信削除
  12. 日本の象徴なら着物を着るべきでは?
    着物なら簪で節約になりますよ。センスがないです。
    まず、隠された技術があれば今のライフラインは必要ないと思います。

    返信削除
  13. ★初代 ピーマン天皇★

    > @asahi⑮病人二人向けに
    > 替え歌作ったんですが 結構 気に入ったらしんですよ
    >
    > ♬ ぱぴぷぺ、ぱぴぷぺ、#パープリン 雲の上~ ♬
    >
    > (ぼくらのパーマン);https://www.youtube.com/watch?v=p3jzYFBpR8A
    >
    > #パープリン1号・2号 なんですが
    > 元祖パープリンは #パンシロン明仁君 かな?
    > 初代 ピーマン天皇

    > @asahi⑫【七五三】とは
    > #歴史を逆にセット!した意味ですが
    > Black Monday以前には
    > 先に来た 造化三神・天主天之御中主神グループと
    > 別天津5神しか居なかったんですよ。
    > 過去が変わったんです。#生命は居なかったんです。

    > @asahi⑬まぁ、私は辻褄合わせした形ですが
    > 失敗していれば 過去も現在も 全く違うんですよ!
    > w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ #バカ創価役員
    >
    > つまり 私は #太陽系の初代天皇 なんですよ。

    > @asahi⑪あ、違う話ですが…
    > イルミナティは、95年には【七五三】の起点に気付いた様です。
    > #17日と46分 は
    > 私向けのサブリミナル:https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw
    > ですが、60億の龍神のタッチ&ゴーした
    > メールのタイムスタンプが たぶん、#46分 です。

    返信削除
  14. なんだ、前田さんか(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. > なんだ、前田さんか(-_-;)

      どなた でしたっけ?

      あ、そう云えば 放射能汚染 気をつけてくださいね。

      > ①片山さん
      > #お茶の放射能汚染 は深刻です。
      > 先月、和光市に住む弟が
      > #狭山茶 を買って来たので 恐る恐る
      > お湯を注いで 飲んでみたら 即 #喉のリンパが
      > @katayama_s森の石松や遠州一宮でも有名な、
      > 森町60周年記念式典で健康寿命ナンバー1のご祝辞!
      > 支援者さん宅は製茶工場

      > @katayama_s②痛くなりました。
      > 二日間ほど 痛みが取れなかったですヾ(*・ω・)ノ゜
      > 最近は 大手のマスコミに
      > #放射能関連のブラックジョーク をツイしても笑わないので
      > かなり深刻だと判断してます。
      > #食べて応援 ⇒ #被爆死へ誘導する洗脳ニュース
      >
      > 川島なお美 癌死亡

      2015年10月31日(土) フォロアーの片山さつき議員へのツイ。

      削除
  15. 太陽系 建国後の初代トカゲ天皇が パンシロン明仁君。

    三次元生命体のイルミナティも 95年には
    【七五三】の起点を知っていたのに
    パンシロン明仁君は 知らなかった。

    元祖パープリンに 決定!!

    【初代ピーマン天皇】~パンシロン明仁君

    ♬ 真っ赤なパンツを盗み出し 来たぞ、僕ら(田布施)の変態が

     ★ノーパン盗撮★ 忘れるなー ♬

    ♬ ぱぴぷぺ、ぱぴぷぺ、ぱぴぷぺ、★パープリン★ 雲の上~ ♬

    (パンツ泥棒 高木復興大臣)
      https://pbs.twimg.com/media/CTZ8o6iUsAAVlq1.jpg

    (盗撮 大歳卓麻 日本IBM 元社長)
      http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061219/257359/ph01.jpg

    ノーパンで出社できないか?
     http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    返信削除
  16. このブログを イベントトレースしている組織が在りますよね。

    サブリミナル解説の訂正です。

    金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズは
    女性三人が 登場する場合 私向けのサブリミナルが含まれ
    別の観点から 私だけへのサブリミナルが なんと 7何本もあります。

    金鳥 虫コナーズ CM 「テクノ」篇 踊:
    Perfume https://www.youtube.com/watch?v=FkgkU-IAM3E

    の解釈を 少し間違えてました。

    【シナ朝鮮人来るな= 虫コナーズ】
    ♪ テクノ テクノで避けテクノ。虫(シナ朝鮮人)は~
     (日本の)玄関避けテクノ ♪

    ♪ テクノ テクノで逃げテクノ。虫(シナ朝鮮人)は~
      家(日本)から 逃げテクノ ♪

    これは テクノ=TAKIOの活動で 逃げテクノ と云う意味みたいです。

    これが モチーフですが
      Pefume:https://www.youtube.com/watch?v=u3v6nhVz_ZA&feature=youtu.be
      Technopolis YMO / Dance Perfume  YMO テクノポリス / パフューム

    仏語のTOKIOは、TAKIOに聞こえます。

    ◆逆に解釈させる洗脳◆は 歪んで捉えますね。
    洗脳が解けて来ると 視点が違っている事に 気付きます。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    そもそも 女性三人は ◆宗像三女神◆を 表現してます。
    小母さんを起用しているので 気が付きませんでした。
    暗示なんですよ。

    サブリミナルの作り方が 呑み込めて来ると 連想を想定している事が解りました。
    かつ 反対側も含める。

    返信削除
  17. どうして 私向けのサブリミナルが存在するのか?
    不思議に 思う人も居るでしょうが
    元々 世紀末に 転生して 人類救済プロジェクトを開始するのは
    宇宙人達の間では 知られていたこと。

    金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズは
    IBM製エシュロンから拾っていると思える部分もあるんですが
    宇宙人達が 直接モニターしている気がします。

    沢田研二の TOKIOが流行った頃
    弟に
     「学校に 行くと みんな 真似をして
       TAKIO!と置き換えて 俺の前で歌いだす 」
    とクレーム受けたことがあったんです。

    さらに 87年かな?
    IBM大和に 常駐していたRudyさんにも
     「東京を TOKIOと言うけど 関係があるのか?」
    と聞かれ 相棒の落水君が 大爆笑して
    説明していました。

    YMOの曲は 余計 TAKIOに聞こえます。

    返信削除
  18. くず鉄を付けた醜い爬虫類人達。
    地球にやって来て乗っ取って、はや30万年でしたか。人間を家という檻に閉じ込め、餌として食べ、地球の大地、空気、水も汚して破壊の限りを尽くした。絶滅させようとしている相手を崇める事はできない。

    返信削除
  19. 今回の皇族たちは、私だけ思ってるかも知れませんが、なんだかバツが悪そうな感じでソソクサと退場した感じでした。

    返信削除
  20. Wikipediaで↓抜いてきました。。。


    〜日本国憲法〜

    日本国憲法第1章が、天皇の地位と国民主権を規定し、日本国憲法第1条が以下の通り定める。


    ◉天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく◉

    天皇が「象徴」の地位にあること、また今後もそうあり続けられるか否かは主権のある日本国民の総意に基づいて決定されるという規定であり、象徴天皇および国民主権を規定するものとなっているのである。
    以上…。

    あくまでも 国民の総意に基づくもの。。。(´・Д・)と いうことは、皇族を支えている 日の丸の旗振ってる&ニュースの事件・事故のエキストラ〜〜あの宗教( この際全ての宗教 )を解体すれば足元グラグラでひっくり返りますね。。。
    支持しているのは ほぼ奴等だし。
    こんな 腹黒・裏側を 国民に知り渡れば皆 あっさり ”NO‼︎” 認めない‼︎と思いますね。。。
    芸能人もそう、政治家も ‼︎ 大した事ない 、奴等 唯の親の七光りなだけですもん。。。
    国民に偉そうな事ばかり吹き掛けて 全く極悪レプに吐き気です ̄◇ ̄;)。

    皇族の存在価値が分からず 今日まできましたが(笑)やっぱり意味無い集団だった。。。
    嘘つき皇族& 金魚の糞& 群がるハエアナ軍団‼︎
    早く真実が暴かれ 己れの存在意味と恥を知ってくだされ。。。

    そして 国民は 自身を家族を一番に大切に考えた上で しっかりと目を見開いて判断出来ますように…
    (O•ω-人)祈ります。. .。.:*・゜゚・♡

    返信削除
    返信
    1. 天皇制=人間奴隷制だったという事です。

      削除