2016年1月7日木曜日

落ちろ~!爬虫類株価 そして無くなれ~!爬虫類株式市場



冴えないレプ株式市場社員。頭も悪そう~!こんな頭の悪いレプ達に操られるのは、もう限界!

為替市場に必ず登場の「トウキョウフォレックス上田ハーロー」。名前だけでもバカにしているのが見え見え!

ジャージ着たタコ入道みたいなレプのオッサンが働いている「トウキョウフォレックス上田ハーロー」

市場、それは爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックス(イリュージョン)。存在している様で、存在しないもの。すべての値段はレプ達の談合で決まっているのだ。

経済学で習う需要と供給線のグラフも爬虫類メイトリックス(嘘)。需要線と供給線が重なる場所が物の値段?嘘コケ!
「需要と供給線」の画像検索結果

シェルダン・ナイドルのメッセージによると、もうすぐNESARA制になって、教育も新しくなるとあったが、早くしてほしい。子供達が毎日、毎日、爬虫類メイトリックスの嘘ばかり教わっているのを考えると恐ろしい。特に、歴史で人食いレプ達が「英雄」として扱われている事に、ムカつき!

4 件のコメント:


  1. 上田ハーロー≧▽≦)o なんだッテェ〜ッ‼︎ですよね(爆笑)変な名前、もう一回言ってみな、って感じ。。。

    本当です、お金・数字なんて アテにならない(笑)偉そうに…早くなくなっちまえ‼︎ですよね〜(^ー゜)。。。

    返信削除
  2. 早く降りてこーい!早く止めてくれこの生産性の無いお金ゲーム世界を!ちまたに明治生まれの父親は株で大損して早目に死んだ。レプの居ない世界をイメージしてます。(笑)

    返信削除
  3. 上田バーローですか、レプの指令本部みたいな感じでしょうか。

    ちょっと知り合いになった女性のレプさん現在60代半ば、離婚後、女手ひとつで3人の子供を育て上げ、株価コンサルタントの仕事等で、家を建て絵画を習うなど、手広く趣味を持つリッチな人でした。絶対おかしいと思いました。
    人間だけ損してます。爬虫類メイトリックスぶち壊しましょう。
    εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

    返信削除
  4. 株とか先物は人間から金を搾取する方法だと思っています。銀行や証券会社に💻パソコンを納品したりセッティングしていたので、特にそう思いますm(__)m

    返信削除