2016年1月17日日曜日

スキーバス事故 葬式に列をなす映像は何回か嘘ニュースで使われている使い回し映像

下のビデオに出てくる「小室さんのおじ」の感情の無さに注目!クライシス・アクターといのが見え見え!


喪主の名前が見えない看板。この映像は、他の機会に撮られた使い回ししの映像だ。葬儀主が分からなければ、何回でも使い回しができる。



この多くの参列者の映像は、1年以上前にも嘘ニュースで使われている。有名人でもないのに、寒い冬にこんなに参列者が来るものかと驚いたので印象深い映像だった。

私の以前のブログが消されてしまったために、お見せできないのが残念だが、女子高校生が殺されたという嘘ニュースで、なぜか葬儀社の社員が、その高校生の親戚としてインタビューされている。その嘘ニュースの映像では、まったく関係の無い高校生達が歩いている映像が「葬儀に参加する高校生達」の映像として紹介されていた。

葬儀社の社員が親戚のフリをしてインタビューされるという事は、葬儀という儀式を宣伝する役割があった嘘ニュースとも言えるだろう。嘘ニュースで葬儀の場面が増えると、葬儀社も儲かるという事だ。

葬儀や結婚式などの一切の儀式は、レプ達の金儲けビジネスと見て間違い無い。最近では、有名タレントがプロポーズして結婚するなどとニュースで流れていたが、ダイヤの結婚指輪を見せびらかして、ユダヤ商人達が売っているダイヤの指輪をニュースで宣伝していた。

嘘ニュース、それはあなたを爬虫類メイトリックスで洗脳する映像。

12 件のコメント:

  1. 何ですかこの人達は?
    怒りよりも結さんを失った悲しみの方が大きいて
    全然悲しみが1ミリも伝わってこないんですが・・・
    むしろ、全くの他人にしか思えなかった。

    この1200人?の異常に不自然な行列は不気味すぎる←(¬_¬)あやしい…

    葬儀や結婚式などの儀式は昔から苦手でしたね。
    お金かけて無駄が多く、やりすぎだと思っていた。

    返信削除
  2. 1200人て…人気のあった学校の先生でも出ない数字ですね(^^;)
    どんだけ幅広い年齢に支持されてたお偉いさん、もしくはアイドルなんでしょうか(笑)
    嘘ニュースって、どこかにひずみがあるものですね。

    返信削除
  3. この事件が捏造事件らしいことを、
    日本の情報ブログなどのコメント欄になんとなく投稿すると、
    工作員たちによってすべて削除されてしまうようです。
    闇連中も必死ですね。

    返信削除
  4. 三重県朝日町の寺輪博美(15才)さんが仙石直也に殺された事件のことですね?
    http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54757896.html

    小室さんの葬儀会場は川崎市宮前区のさくら会堂で
    http://www.sakurakaidou.com/htm/menu006.htm
    「喪主の名前が見えない看板」も
    http://img.news-us.jp/accident/160117/afr1601160057-p1.jpg で合ってそうですけど?

    今回の事故で教育評論家の尾木って人が法政大学の教授だったと初めて知りました。事故がねつ造だとすると尾木ママもクライシスアクターになるのですか?

    返信削除
    返信
    1. 法覚坊さん、尾木ママですね。。。
      (≧▽≦)がっつりカッパ禿げです…(笑)。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 法覚坊さんの「喪主の名前が見えない看板」の画像、見てきました。
      確かに同じ場所と思いましたが、
      先のニュースの動画ではうまく見えないように撮られていましたね。

      削除
  5. クライシスアクターというよりもレプか、レプ側ではないんじゃないでしょうか?
    レプに、社会的地位と名誉、お金を与えられ利用される人間もいることでしょうし。

    返信削除
    返信
    1. 回答ありがとうございます。この小室 結はじめ事故で犠牲になった人物は、事故がねつ造である以上実在しないということですか?

      おかしな点はたくさんあると思います。葬儀の参列者が異常に多いのもブラザーの取締役?の娘の早すぎる死というのもあると思いますが、何故か葬儀の中継は小室さんばかりで他の犠牲者の方は映りません。そんなに金持ちなのになぜ格安の高速バスを利用するのか?

      バス会社の美作社長、ツアー会社の社長は会見で舌ベロベロ出してました。

      削除
  6. ですよね。疑問は多々あると思いますが、政府とマスコミはグルですからね。
    大きな力も働いてるのでなんでもでっちあげできるんじゃないですか?

    返信削除
  7. 走行中は窓が締まってるから三メートルくらいの崖に、横倒しに落ちた状態では窓は割れても身体は飛び出ない。という事を、なぜ他のバスの会社は言わないのか!ヽ(`Д´)ノ

    返信削除
  8. ちょっと考えただけでもおかしな点が浮かび上がりますよね。
    嘘ニュースも知れ渡り、手を掛けるのが面倒くさくなってきているんではないでしょうか。

    返信削除