2016年1月9日土曜日

コメント欄荒らしの前田は人食い爬虫類エージェント 広大な土地と建物を所有

読者の方の情報により、コメント欄荒らしの前田タッキーが、どこに住んでいるのかが判明しました。

https://www.google.com/maps/@32.6356616,131.7567788,46m/data=!3m1!1e3?hl=ja

広大な敷地に4つの建物。きっと裏山も彼の所有でしょう。そして不気味なのは、赤矢印の場所。奥まった場所に何か建物?がある。きっと誘拐拉致した子供達を閉じ込めておく牢屋、そして子供達を生きたまま食べる場所でしょう。爬虫類部落の奥まった場所だったら、子供達の悲鳴は聞こえないでしょうからね。

こちらが道路から見た彼の家の正面ですが、奥にも建物が幾つかある。何世代にも渡って住んでいるので建物が多い。大家族で住んでいるのだろう。

道路脇に車が10台以上停められる駐車場を所有。爬虫類人エージェントの家の特徴は、色々な車、そして人々が出入りする事だ。爬虫類人エージェント達は、自分の所有の車だけでなく、組織所有の車も自由に借りられる。

この風景は、前田家の道路を挟んで向こう側の景色。赤い矢印の場所は、前田家がボートを停める場所だ。爬虫類エージェントの特徴は、ボートを持っている事(海側に住んでいる場合)。海沿いには、たくさんの小さな無人島があったりする。そういった無人島でも、誘拐拉致してきた子供達を生きたまま食べている。誰にも見られる心配は一切無いからだ。

前田家のすぐ傍にある爬虫類組織、または金持ちの爬虫類人達のボートが並んでいる。タッキーも、ここにあるボートに乗って、離れ小島に行って人間の子供達のブッタ切りの人肉刺身などのお食事を召し上がっているに違いない。爬虫類人達は人間を生きたまま食べるのが大好きだ。悲鳴が聞こえない離れ小島は、彼等にとって都合が良い御食事場所だ。

前田家の裏山には延岡ゴルフクラブがある。爬虫類人Onlyの会員制ゴルフクラブだろう。爬虫類人達が大好きなスポーツ。それはゴルフ。ゴルフを高級スポーツにし、貧乏な人間達はプレイできない様にしている。大体にして、会員制クラブと来たら爬虫類人Onlyの場所と考えれば正解だ。そして、この地下には、もちろん、爬虫類人秘密地下基地がある。

ゴルフクラブの建物はゴージャスなものが多い。爬虫類会員のためのサウナや温泉風呂などが完備している所も多い。そして、この建物から、彼等の秘密地下基地に行ける地下道がある。

ゴルフ場に行く手前の道沿いには、爬虫類人秘密地下基地建設に必要な採石場がある。彼等の地下基地建設には、地下からの膨大な土砂が出てくる。それを採石場から運び出す。米国の最も有名なダルシー・エイリアン基地に勤めていた男の証言によると、爬虫類人秘密地下基地の入り口は、採石場、または鉱山としてカモフラージュされていると語っていた。

こちらが前田家のある近辺だが、採石場から先に2つのトンネル(青線で囲った部分)があるのが確認できる。このブログで何回も述べたが、トンネルとは爬虫類人秘密地下基地と併設された場所であり、トンネルにあるドアを開けると、彼等の秘密地下基地に行く通路に出る。

前田タッキーは、とても風光明媚な場所に住んでいる。黄色い矢印のビーチなんかは、とても美しいビーチに間違い無いだろう。もちろん地元の爬虫類人Onlyのビーチ。人間家畜用のビーチは、観光用のビーチとして地図に大きく出ている。

9 件のコメント:

  1. たいへん興味深い記事です。

    返信削除
  2. 少しの情報からここまで多くの情報を引き出して頂き本当にありがとうございます。しかも分かりやすい説明まで採石場など気付きませんでしたがこれでゴルフ場の地下の存在などは容易に想像できます。この情報でゴルフというスポーツが異常なくらい特権階級(レプ)の集まりだと言うことを知り新興宗教?タッキーが使い走りのエージェントだと認識できました。
    これまでこのサイトでの彼の投稿は読んではいましたが(何?コイツ???てな感じで)もう目を通すのも止めようと思います。レプ組織と言うことで馬鹿馬鹿しい内容の中にもマインドコントロール的なものが含まれている可能性が高いからです。読者の方も気を付けて下さい。
    レプさんありがとうございました。これからも頑張って下さい。

    返信削除
  3. 法覚坊さん、お手柄でした!

    返信削除
  4. 元はと言えば、前田さんがコメント欄に余計なこと書き過ぎるから、墓穴的に身元が判明してしまったんです。まさか“住所でぽん”で出てくるとは...http://jpon.xyz/2012/13/12/163/15.html タキオって名前の人珍しいですしね、私は前田タッキー以外にこういう名前の人知りません。

    でも彼が言うには、既にスペースシップに移住したreal reptilian’srealさん?に依頼されてコメント欄に投稿しているそうだから、今後もコメントは寄せられるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ですね。笑うしかありませんけどね。

      削除
    2. 住所でぽん、スゴいですね。

      削除
  5. ただの工作員かと思いきや、前田タッキー人食いレプでしたか。今日もどこかでさらった子供を食べてるのでしょうか、地球から出てけ!

    返信削除
  6. コメント欄のチームレプもウザいです。(*ΦωΦ*)www

    返信削除
    返信
    1. おかゆさん、ここの?

      削除