2016年1月20日水曜日

スキーバス捏造事故通夜 玉ねぎの汁を指に付け、目にこすり付けて嘘泣きをするレプティリアン・ガール



スキーバス捏造事故で、お亡くなりになった早稲田大学(ただ単なる爬虫類レプ大学)4年生の阿部真理絵さんの通夜に現れたレプティリアン・ガール。上のビデオの0:20で登場。


レプティリアンの縦線目



レプティリアンの存在を認めない人々へ。人間の目は丸いのに、なぜ縦線目の生き物が存在するのか、説明してほしい!そして、その目は丸くなったり、縦線になったりシェイプシフトしている。

そして、おもむろに玉ねぎの汁を塗った指を、目にこすり付ける。彼女の玉ねぎ汁の指は、目に上下に3回、こすり付けられる。


ジャラーン!目から涙が...。


玉ねぎの汁が付いた指や手、そしてハンカチを目にこすり、涙を出すというトリックは、嘘ニュースに付き物ですね。涙が出る直前に、必ず使ってますね。


もう1人の笑う参列者の登場

14 件のコメント:

  1. そうなんですかーそんなトリックが!

    返信削除
  2. 後藤健二の母もハンカチにたまねぎ汁を仕込んでいましたね(笑)
    殺害捏造から1年、またお涙頂戴劇が無いといいんですが。
    レプ組織から大金もらって名前を変えて海外で豪遊生活してるんでしょうね。
    バス事故で亡くなった事になっている早稲田の学生とかも海外に飛んだのでしょうね。

    本当に亡くなって、本当にお葬式を行なった人がいるという意見がありましたが、果たして本当に棺の中に遺体はあったのでしょうか。
    お葬式の参列者は遺体を確認したのでしょうか。
    親族でなければなかなか遺体は見られないんじゃないでしょうか。ましてや美しい亡骸ではなく事故による圧死という設定です。同級生くらいの間柄で見せてもらえるのでしょうか。親族が公開するとは思えません。
    遺体なき空っぽのお葬式だったのではないでしょうか。

    もし本当に遺体があったとして、死因はバス事故とは限りません。別の方法で殺されて捏造事故の死体役にさせられた可能性も無くはないと思います。

    返信削除
  3. どんどん次元が上がり、早くレプの姿が露わになりますように。
    そしたらみんなこんなくだらない事件信じなくて済むのに。
    テレビをつけると、レプした出ていないってわかるのに。

    返信削除
  4. 歯がガタガタな人ばかりですね

    返信削除
  5. レプティリアンの存在を信じない者です。まず写真というものは100%正確に被写体を映すものではないということを知っているからです。写した角度、レンズの種類や形状、絞り値、シャッター速度、フィルム感度、手ぶれなど、デジタルならば画像ノイズやピクセル解像度などの様々な要因。照明の当たり方、周囲の物の映り込みなどの光学的要因もあります。また動画の場合は更に複雑な機械的なエラー、伝送電波の乱れによるエラーや画像の乱れなどの要因も色々あると思います。故にこういった画像がこれらの人々が爬虫類人である証拠だと断定するのは甚だ乱暴すぎることだと思います。専門家による公正な分析をしてみるべきです。彼らにしてみれば勝手に画像を使われて化け物扱いされていい迷惑でしょう。歯並びが悪いことも、爬虫類人である根拠にはなりません。私自身かなり歯並びは悪いですが、まったく普通の人間ですし、私以外の家族は全員歯並びが良いですよ。これは私が子供の頃、鉛筆やボールペン等の硬いものを強く噛む癖があったからだと思います。それとレプティリアンがいないと思うもうひとつの理由は、管理人さんが言うほどの比率でそれらが存在しているなら、小・中・高の学生時代に体育の授業や遊び、旅行を通じて多くの人々と触れ合ってきたのにそれらしき人に会ったことは一度もありません。社会人になってからもそんな感じの人には出会ったことも見たこともありません。50年近く生きてきて、この人はレプティリアンではないかと思う人に一度もあったことがないのですから、レプティリアンはいないと結論づけるしかありません。第一、管理人さんが言うほど日本人の中にレプティリアンが混ざっているのならば、必ず会社や学校、友人、近所の人達の間でなんかしらの噂話や目撃談がでてくると思いますよ。そんな噂話は一度も聞いたことがありません。以上のことからでもレプティリアンはいないと言えるのです。私は大田龍さんに一杯喰わされてしまったのです。

    返信削除
    返信
    1. 大谷商事さん、遭遇しなくて良かったですね。
      >専門家による公正な分析をしてみるべきです
      こういうコメントは以前に山岸りいこさんも言ってました。
      話はそれますが「ネッシーもつちのこも居ないことを証明できる人は居ない」と聞いたことがあります。
      爬虫類人だと思っていたいたのは「意地悪な人間」だとしても何の損も無いと思うのでそんなに長いコメントで心配しなくて大丈夫だと思いますよ。
      (〃´o`)=3

      削除
  6. 長い・・・

    話だ( ´ー`)フゥー...

    返信削除
  7. 法隆寺かどこかの寺に残る像は、レプタリアンそのものだし、あちこちの伝承にも残ってるので、実際遭遇しなくても存在すると思います。UFOも見たことはないけど、信じてます。いつか見てみたい。レプタリアンには会いたくないですが。

    返信削除
  8. レプ役者が主役の地球、もうすぐ終わりですね。(p_・q) チラッ 

    返信削除
  9. オォ~no(≧▽≦長いね(爆笑)。。。

    返信削除
  10. 私が小学校の時に居ましたよ。
    臨時で来た特別待遇のキチガイ先生で喉仏がくっきり出てて個別で尋問されたときに股間を顔に押し当てられました。肉はうじが湧いたくらいが一番美味しいって言ってました。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除