2016年1月5日火曜日

ドイツのミュンヘンに現れたUFO



10 件のコメント:

  1. わーっ すごいですね。
    私も UFO 夢でみました。

    返信削除
  2. いいですね‼ 降りてきても良いのですが❗

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. これはディスクロージャー近いって感じですね。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

    返信削除
  5. ミュンヘン空港を使った時、コーヒーや紅茶などの無料セルフサービスコーナーがありました。
    ドリンクバーにあるようなマシンやティーバックなど豊富に揃っていました。
    日本人の感覚的には普通に良いサービスだな~って感じですが、世界的に見たら、そんなのあったらごっそり盗まれる国の方が多いはずです。
    些細なことですが、民度が高い地域なんだな~と思いました。

    そのミュンヘンでこんなにはっきりUFOとは!
    攻撃時とは光り方が違う気がするし、飛来したのは民度の高さ≒人間の覚醒度と関係あるのかな!?なんて思ってしまいました(^.^)

    返信削除
  6. 日本でも、カッコよくて美しく登場してくれそうです(*´д`*)

    返信削除
  7. https://youtu.be/gG7sZ_GuN5c
    目をみてください。やばいです。

    返信削除
    返信
    1. 18秒あたりです。

      削除
    2. CMに出ている2人とも、目に縦線が時々入ってますね。テレビに出てくるほとんどの人々が爬虫類人達です。

      削除
  8. これ凄いですね。
    営業の仕事してますから、車を運転している時にクラウドシップかなあ?と思う程度の雲は時々見ますが、これはヤバイですね。
    こういうの実際に見てみたいですね、感動もんですよ。

    返信削除