2016年1月21日木曜日

今年現れた雲にカモフラージュしたUFO

テキサス州とオクラホマ州辺りに現れたUFO雲




こちらはカンザス州だそうだ。


こちらはイタリア




15 件のコメント:

  1. ヾ(*゚▽゚*)カップケーキみたいで カワイイ〜♡”。。。
    何故か(笑)全て食べ物に見える(笑)。。。
    光の銀河連邦〜お疲れ様です♡。

    返信削除
  2. 凄いですね、雲ですら自由に操れる存在に感動します。
    スケールがでかすぎて・・・一体どんな所に現れるんだろうか?
    まだこんな雲は見たことないですよ~ラピュタみたい。

    返信削除
  3. こういうのUFOのカムフラなんですね ゎくo(。・ω・。)oゎく
    ちなみにUFOって良いのも悪いのもありますよね?
    UFO見た時には喜んじゃっていいものでしょうか?

    返信削除
  4. 凄く綺麗ですね。
    最近この時期なのに入道雲みたいなもくもく雲が多い気がします。UFOだといいなぁ~

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 日本ではこの様なクラウドシップの報告がないですよね?
    日本のレプ地下基地の規模が小さいからかなぁ~
    小さいスペースシップで破壊活動は充分?

    ミュンヘンのUFO画像も凄かったな~見たいぜ!畜生!(笑)

    リアルさんのクラウドシップ記事です。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/ufoufo.html

    返信削除
  7. こんな美しいクラウドシップ、見たいですね〜♪
    時々自然物のはずなのに、同じ形、等間隔で5個とか隊列を成している雲を見ると、勝手に光の銀河連邦のパフォーマンスに違いない!と思って挨拶をしています(笑)

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. レプ学者等により、
    この地球ではすべての雲にもっともらしい名前と、
    発生のメカニズムまで語られています。
    多次元存在のみなさんは三次元界ではこれら雲以外にも、
    航空機や鳥、植物などにも擬態して存在することがあります。

    返信削除
  11. うわー早く会いたいなぁ♪

    返信削除
  12. 美しいですね~。(^-^)
    電気屋でビデオカメラを探す時に「UFOを撮るのに最適なのはどれですか?」と聞きました。真面目に答えてくれた店員さんは、呼び出され、引っ込められました。(笑)

    返信削除
  13. 素晴らしい店員さんですね(^-^)

    返信削除
  14. 昨日大奥で沢尻エリカのおでこがシェイプシフトしていました。
    おでこにあのレプ筋3本や5本の時もありました。

    返信削除