2016年1月19日火曜日

失敗続きの爬虫類組織スペースX ファルコン9打ち上げ失敗 爆発炎上(祝)



スペースXは、オバマ政権に変わった時に、NASAのすべての宇宙兵器プロジェクトが閉鎖された事により、爬虫類組織によって新しく作られた組織である。オバマ政権になってから、スペースシャトルを含むNASAのすべての宇宙軍事化のプロジェクトが閉鎖されてしまったのだ。それで、爬虫類組織は仕方なく、スペースXという組織を立ち上げた。

しかしスペースXの宇宙兵器ロケットは、次々と打ち上げ失敗に終わり、まったく成功していない。

ファルコン9をネットで調べたら、去年6月にも同様に、打ち上げに失敗していたらしい。


何か光のビームらしきものが現れたかな?と思ったら、それから調子が悪くなり、数十秒後に爆発炎上。


10 件のコメント:

  1. どうしてスペースシャトルをやめたのか気になっていましたが、そんな理由だったんですか。
    スペースXなんて組織知りませんでした。

    宇宙兵器は物騒なので、すべて破壊してもらいたいですね、とんでもない兵器が、軌道上に設置されている様なので怖いです|'A`)))ガクガクブルブル

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 探査船ちきゅう:海底掘削用ドリル折れ1400m分失う
      3.11の大津波の原因、人工地震を起こしたと言われている地球深部探査船ちきゅう。
      海底掘削用のドリルが試験中に折れ、長さ約1400メートル分のパイプが失われたと発表した。
      光の銀河連邦がやったんでしょうか?

      削除
    2. そうでしょうね。ざまあみろ!

      削除
  3. おめでとうございます!笑

    返信削除
  4. 懲りずに よくやりますね。。。
    結構な額かかってるみたいだから、おカネ大好きレプ組織 今頃青ざめてホログラムも剥がれ落ちて大変でしょうね(笑)。。。

    とりあえずは、
    おめでとうございます(・Д・)ノ。

    返信削除
  5. リアルさん、なぜ、
    思考盗聴器は爆破しないのですか?

    返信削除
    返信
    1. 思考盗聴器ですか?すべての爬虫類組織の持つ兵器を破壊してほしいですね。なにノロノロやっているの!って感じ。いまだにケムトレイルすごいし...。なぜ今でもケムを爬虫類組織にスプレーさせているのか、理解に苦しみますね。

      削除
  6. 木っ端みじん!とはこういうことをいうのですね。素晴らしいです。

    返信削除
  7. レプのポンコツ兵器、もう諦めればいいのに。(-。-)

    返信削除