2016年1月21日木曜日

プラネットX(別名ニビル)極悪レプティリアン達のための刑務所星が地球に到着



太陽系には刑務所の機能を持つ9番目の惑星がある。それがプラネットX、もしくはニビルだ。2万年かけて太陽を一周するという。地球が5次元に上昇するグッドタイミングで、刑務所星が地球にやって来た。

すべての極道のレプティリアン達、ドラコニアン達、そして、そのハイブリッド達はプラネットX行きだろう。一度、刑務所星に送られると、二度と出れないらしい。

最近は日本でも、多くの有名人達が亡くなっており、火葬場が1ヶ月待ちの所も多いそうだ。地球が5次元の波動になるのに、ついて行けないからだ。

先月だけでも、多くの有名レプ達が亡くなっている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%83%E5%A0%B1_2015%E5%B9%B412%E6%9C%88

そのプラネットXは、よく太陽と並んで見えるらしい。2番目の太陽と呼ばれている。このプラネットXが来ると、レプティリアン達の人間ホログラムが剥がれ、彼等の真の姿が見れる様になるという。

14 件のコメント:

  1. こんな夜中にコワイ≧∇≦)ですが、少し瞑想してました〜♡”。
    丁度 闇側、金の猛邪達を宇宙の彼方 二度と地球に戻る事は許されない〜ってイメージしてて ビックリしました(笑)。。。
    ごっそりと 連れ去ってください…
    今迄 散々ちびっ子達を連れ去ったように、庶民の暮らしに必要なお金や心を連れ去ったように…次は レプ組織の番だと思っています。。。

    あともう少し^ - ^ 春はすぐそこです〜♡”。


    返信削除
  2. このニュースを見た時、もしかして二ビルかと思いましたがやっぱりそうでしたかー
    太陽系で刑務所の機能持つ惑星が有る事、初めて知りました。
    一度、刑務所星に送られると、二度と出れないんですね。
    そこでは爬虫類人達は何をするんだろう、人間が居ないので共食いでも始めてしまうんでしょうか?
    このブログにコメントしているレプ達も、さようなら~byebye!!(´ー`)/~~

    返信削除
  3. 古くから光の銀河連邦はプラネットXの最接近に合わせてアセンションの計画していたらしいですね。
    今年中に決着がつきそうですね。
    ホログラムは効かなくなり、レプティリアンは終了です(笑)

    返信削除
  4. ドラコニアンも全滅していただきたいです
    (-人-)

    返信削除
  5. この記事をみた時 あれ 公式で二ビルの情報でたの?と思った。
    何か裏で動いてるんでしょうね。

    返信削除
  6. ネットを始めて以来、警察、司法は犯罪に加担している酷い組織と認識しています。
    (例)去年 川口で日本人、中国人に殴り殺される。→ 無罪釈放。)
     ↓
    血税で食っている日本のこんな奴らを即刻 「刑務所星」へ!!

    返信削除
  7. 最近の寒波も、その影響でしょうか?

    返信削除
  8. 以前動画サイトでこんな動画を見たのですが、
    インチキでなければ、これがニビルなのでしょうか???

    https://www.youtube.com/watch?v=6Rw5-X8CNaU

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. realさんHP復活されたのですね!以前見れなくなって、その後気になっていましたので、良かったです。ニビルは刑務所なのですね。そう言えば、最近デビッド.ボウイが亡くなりましたね。…まさか?!

    返信削除
    返信
    1. 亡くなった David Bowie の遺作 “Black Star” がニビルを示唆してるという動画がYouTube に沢山アップされてますね〜

      “Black Star”のPV見ましたが ...
      アレイスター・クローリーの信奉者だっただけのコトはある... って感じの
      気色悪い作品でした ε-(´∀`; )

      シンボルの解釈は 色々あるようですが...
      彼の死はニビルと無関係ではない気がしました

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. すご~い。刑務所星があるなんてSF映画の様ですね。
    レプにも行き場があって良かったね~。(^0^)

    返信削除