2016年4月4日月曜日

真田山旧陸軍(人食い爬虫類人軍)墓地の爬虫類人秘密地下基地の一掃



「旧陸軍」と言ったら「人食い爬虫類軍」と考えていい。旧陸軍は天皇の私的軍隊。天皇の親衛隊として発足した。天皇と言ったら「朝夕に7人の人間を食べた2代目天皇の綏靖天皇の血を引き継ぐ人食い爬虫類一族」の事。

上の墓石が倒れた真田山旧陸軍墓地をグーグルマップで見ると、やはり怪しげな場所というのが分かる。

グーグルマップに1,2,3,4...などのナンバーだけが振られた場所がある。きっと爬虫類人秘密地下基地の場所のためのナンバーだろう。


真田山旧陸軍墓地の隣には三光神社がある。そこには爬虫類人秘密地下基地への入り口がある。

http://ameblo.jp/kushikazari/entry-10715861691.html

人間の子供達を神(人食い爬虫類エイリアン達)に捧げる神社仏閣は、同様に人間の生贄を捧げるためのピラミッドと同様に、正面には階段があり、高台に建物が存在する。

こちらが爬虫類人秘密地下基地への入り口。大阪城と真田丸を繋ぐ地下道。人食い爬虫類人の真田一族が使用していたという。現在では5メートル程で崩れていると言われているが、真偽の程は分からない。爬虫類組織としては、観光客達に奥まで見られてはまずいのだろう。

人食い爬虫類人の真田一族は人食いクランパスだった。ツノに注目!

人食いクランパスのツノに注目!

「悪い子はいね~が~?」とクランパス(=なまはげ)は、クリスマスにサンタ(=サタン)と一緒にベル(クリスマスベル)を鳴らして、子供達を誘拐しに来た。


関連記事

サンタは子供達を誘拐する人食い爬虫類エイリアンだった!


子供達を食料として誘拐していくクランパスのお祭り。下のビデオに出てくるクランパス達は、クランパスの衣装を着た実際の人食いクランパス達だ。


クランパスの衣装を着ている本物のクランパスの手。手は衣装の一部とは考えにくい。他のクランパス祭りのビデオでも、彼等の手が人間の手とは思えない悪魔の手をしていたのを見た。


真田一族は人食いクランパスと考えて間違い無いだろう。クランパスという言葉に違和感を感じる人々は、クランパスの代わりに「まはげ」という言葉を使えばいいだろう。どっちにしろ同じ意味。

「悪い子はいね~が~?」と言って、子供達や、若い女性達をさらって行ったなまはげ。クランパスと同じ。
Image result for なまはげ

真田丸と大阪城を繋ぐ秘密の爬虫類人専用地下道だが、その神社と大阪城は、そう遠くない。その辺りは人食い爬虫類人達の巨大地下施設、または地下都市となっているに違いない。


大阪城の地下施設は存在する
http://tourabumatome.com/archives/33438103.html

大阪城の地下施設を舞台にするゲームがある。

そして大阪城地下施設への空気孔と思われる写真



関連記事

皇居直下の帝国陸軍第126号井戸 人食いレプティリアン皇族達の御食事処


17 件のコメント:

  1. ユラユラと長い、気持ち悪い指です。悪魔の象徴の八重歯が、生ハゲとクランパス共に特徴ですね。レプのはしゃぐ祭りなんてなくなってしまえば良いと思います。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. いつも興味深い情報、ありがとうございます。

      玄米って食物繊維が多過ぎて、あまり美味しくないという印象が強いですが、もっと頻繁に食べるべき食べ物ですね。

      学歴ほどくだらないものはありませんね。学歴が高い=爬虫類メイトリックスの洗脳度が高いという事です。洗脳度が高い程、爬虫類組織としては奴隷として使いやすい。それで、爬虫類組織にすぐ雇われる。

      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. いろんな種類のレプがいてげんなりです。

    返信削除
    返信
    1. 人食いレプって結構、種類が多いらしいです。本当にゲンナリですね。

      削除
  4. お城の下に地下はあるでしょうが、今も使っているってことなのか。
    表側だけしかみていないから
    もちろん、わからないけど。
    わかればわかるほど、レプちゃんだらけなんだ、
    日本は(^^;

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. なまはげなんて風習、早く無くなれー!
    田舎で娯楽が無くて暇な人間の中には、伝統文化とか言ってレプの真似をしている輩もいると思うんです。
    レプはやめないだろうけど、人間は早く気付いてやめていってほしいです。

    みなさまご存知かもしれませんが…
    アメリカのドラマ『CSI:科学捜査班シーズン7』の22話が『侵略者レプティリアン』という回です。
    見てみたら、レプを糾弾する側が変なキャラだったり微妙ですが、ドラマでレプが扱われるのはなかなか興味深かったです。
    レプの似顔絵が出てきたりシェイプシフトシーンとか、絶対に日本のドラマじゃやらないだろうな~(笑)
    http://kadokawa-d.jp/lineup/csi/vegas/7/story.html

    返信削除
  7. 私も中居の目に縦目を見ました。
    持田香織、リリコ、東出、西岡徳馬、宅麻伸、バナナマン、アンガールズ田中、とりあえず。

    返信削除
  8. クランパスの祭り、悪夢のようです。これで次元上昇は無理でしょうね。(>_< )

    返信削除
  9. クランパス祭り、不気味…としか言いようがないですね

    返信削除