2016年5月31日火曜日

人食い爬虫類人の麻生、安倍総理に説得されて消費税引き上げ延期を容認



最近、安倍叩きが激しいようですが、安倍ちゃんが消費税引き上げ延期を訴えたのですよ!その足を引っ張るダークサイド。特に人食い麻生。安倍ちゃんの説得に、やっと折れた様だ。

人食いレプ麻生
「消費税、今までどおりに上げてくれなくっちゃ、嫌や!」

としつこく安倍ちゃんに泣きつけば、聞いてもらえないと分かると、急にヤクザの様にスゴみ
「消費税上げないんだったら、解散しろよ!」と駄々をコネる。

もちろん麻生のバックには、爬虫類人種のユダヤ達の巨大な組織がある。そのプレッシャーは高い。
レプティリアン麻生 天皇の親戚
「麻生レプティリアン」の画像検索結果



13 件のコメント:

  1. 日本人に対する強烈な縛り上げは、見た事もない様なユダヤ人達が裏で操っているんですね。腐ったダークサイドは早く浄化をお願いしたいです。
    これ以上税金なんて払えませんよ~。安倍ちゃん、ありがとう。。゚(゚´Д`゚)゚。。
    光のUFO (自宅から撮りました。良かったら見て下さい。)
    https://www.youtube.com/watch?v=KnbgmXSq9sw

    返信削除
    返信
    1. 2機のプラズマ船が見られました。
      小さいのに良く見つけられますね。

      削除
  2. コンビニで14億円不正引出し…初の逮捕「頼まれた」
    テレビ朝日系(ANN) 5月31日 17時16分配信

    またまた嘘ニュースです。
    何故ならそんなに大金入っていませんから。
    バイトしてた事あるのでやり方知ってるし。
    てかあんな小さな機械に14億分のお金は入らないでしょう。笑

    返信削除
    返信
    1. やまだはなこさんへ
      それって、マイナンバー制度で国民を管理したい連中の作ったニュースかな?って思っています。

      削除
    2. あ〜、なるほどです。

      削除
  3. これは延期であって廃案ではありません。しかも選挙の争点にならない2年後の時期を敢えて選んで国民が反対投票で意思を示すことが出来ないような状況で法案を通す事を公約にしています。反民主主義です。麻生の方が今すぐ解散選挙して国民の承認を得てから方針を決めろと言ってるのでまだマシです。もちろんインチキ選挙なので選挙で勝つ事は分かった上での発言です。どっちにしてもクズです。やつらはこうした小手先の詭弁を使います。
    安倍一派の目的は監視法やTPP、憲法改正などを内容を国民に知らせずに全て採決して戦争を始める事です。消費税の延期だけで人気取りをしたり、公明党など本来増やさなくてもいい税金の一部を取らないようにする事で人気取りをしていて騙します。パナマの口座に流れた税金についてはダンマリなので税収不足は何も改善しないのです。

    返信削除
    返信
    1. 2年半後って、もう3次元では無いでしょ?つまり、この延期は事実上の廃案と同じとみていいでしょう。

      ほら、爬虫類組織支配の日々は、もう終わり!

      削除
    2. 現実は、もっと辛いです。善の宇宙人など助けてくれません。光とはイルミナティやルシファーのシンボルです。悪の光です。闇の悪と光の悪が協調して人類を操るのです。人類は闇を憎み光に従う性質を利用されています。ブッダの言うように神や霊魂だとかあの世だとか、あるかないか分からないものに、頼らず、自らを頼み、自らの力で世の中を変えようと責任を負わない限り世界は良くなりません。善を信じて誰かが世界を変えてくれると思い込んでぼーっと現実逃避させるのがレプタリアンの方法論です。
      レプタリアン達は人工知能を搭載した機械化を進め人類の脳の情報を全てスキャンして人工知能の神を作ろうとしています。彼らはそれを高次元の存在への転生だと表現しています。あなたの肉体は失われても人工知能のデータベースの中で一体になり永遠の命が得られ、高次元に行ける。実際には管理者としてのレプタリアンとロボット達が地上を支配します。レプタリアン達は脳移植をクローンに対して行いながら永遠の命を得ます。人類は機械化文明を進める手助けをしただけで滅ぼされます。
      私はそんな未来がグロテスクだと感じます。

      削除
    3. 光と闇の概念がいまいちわかりません。

      その意見はキリスト教の聖書上のお話。
      そしてその聖書はレプのバイブルなんですよね?

      聖書で悪とされてる存在ってレプ側にとって都合が悪い存在なのでは・・・。

      削除
  4. 麻生も光の銀河連邦に従っているアベちゃんの言うことを聞かざるを得なかったんですね〜。

    返信削除
  5. 延期は有難いけど、廃案じゃないのがどうにもね~。
    それにしても「消費税も上げられないアベノミクスは失敗だ!解散しろ!」って誰がどう考えてもおかしいよね。
    税金を上げる事しかできない政治がどう考えても失敗でしょう。
    トカゲだらけの国会が、レベル高い訳がなかった(´・ω・`)

    返信削除
  6. 消費税増税延期は助かります。

    正直、今まで合法脱税(タックスヘイブン)してた組織や個人を取り締まる法案を国会で通して、過去も現在も含めて、税回避した分を強制的に納めるようになれば、国民から搾取する税金もなくなるのに(あの額なら国民にお釣りがくる額)

    良き方向に向かうことを願いますよ

    返信削除
  7. どうせ消費税は福祉のためにーっていって、全然貯められてないしね。
    上げる意味なーし!(ノ`д´)ノ彡┻━┻

    ■昔も今も、僕らの消費税は、そのまま大企業減税に充当されている!/堤未果
    http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/a8a2c9314ef496c1989135d2d39ed8f6

    返信削除