Wednesday, June 1, 2016

原爆は人食いレプティリアンの天皇ヒロヒト命令によって地上爆発された

おおまにさんのブログに、興味深いコメントが載っていた。どうやら光の銀河連邦からの発信らしい。

原爆は地上爆発されたという記事についてのコメント

私自身も、原爆の写真と、それを運んで広島に落としたと言われている軍用機B-29の写真を見た時に、何かフィットしない感じを受けた。

B-29はスリムな機体で、太った原爆はフィットしない様に思えた。

こちらが原爆を落としたと言われているB-29

こちらが長崎に落とされたと言われている原爆。上のB-29に載せるには、大き過ぎるし、重すぎる感じがしますよね~?

同じおおまににコメントした皇室側の爬虫類エージェントのネメシスは、こうコメントしました。


柱に焼き付いた影があるから空中起爆だった?

地上起爆でも柱に焼き付いた影ができる可能性もあるんじゃないの?だって、原爆そのものが、まばゆい光を発するのだから。

しかも、この爬虫類エージェントのネメシスは、その写真のネットアドレスを載せていない。彼の載せたアドレスには、まったくその証拠写真は無かった。ヘイ!皇居内のレプ達よ!その写真のアドレスを知らせてこいよ。見せてくれよ、その写真。

皇室からのエージェント達は、本当にタチが悪い。昔、リチャード輿水がフリーメーソンに入る前、多くのタチの悪いコメントは、皇居内から送られてくると言っていた。皇居内に、そういったエージェント達のオフィスがあり、毎日24時間、ネットに張り付いて監視して、タチの悪いコメントを送り続けているのだろう。私のブログに張り付いているエージェント達も、皇居勤めに間違い無い。

皇居、そこは人食い爬虫類人達の住処。そして日本の爬虫類組織の本丸。



65 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  6. オイ!人食いレプの前田!いい加減にしろよ!

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  8. オイ!人食いレプ前田、

    光は闇を消し去る!
    ここでカルマを貯める必要は無い
    去りなさい、錯乱する前に!

    まあ、既に錯乱しているけどね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. このブログって、IPアドレス指定での書き込み拒否設定ってできないのでしょうか?
      そういう機能があるブログの利用はいかがでしょうか?(記事が多くて移転も勿体ないですが、一案として)

      Delete
    2. > オイ!人食いレプ前田、

      小母さんは 聖霊と悪霊の違いが 全く認識できない。

      我ら 龍族は 八次元以上の生命体!!

      小母さんは 七次元以下。

      ドラコニアンは 三次元生命体。



      置き換えするから 神を勝手に作った状態。
      秋までに 悟りへの道へ戻らなければ 覚醒不可能。

      まぁ それも 小母さんが選んだ道。

      Delete
    3. ブログのコメントを管理する方法の記事載せておきます。
      https://support.google.com/blogger/answer/187141?hl=ja
      スパムメールとして設定した場合荒らしのコメは表示されなくなるんでしょうかね?昔のリアルさんのブログでは管理人さんがコメント確認するまで表示されないシステムでしたが、それじゃ読者同士のやり取りが遅れてしまいますからねぇ・・。

      ちなみに私はエージェントでもレプでもないので、F・Dさん勘違い止めてくださいね。

      Delete
    4. スパムメールではなくただのスパムでした。

      Delete
    5. F・Dさんすごいですね!
      でもみなみさんはエージェントじゃないです、はい(^_^;)

      Delete
    6. コリドラスさんありがとうございます><!

      F・Dさん細々とエージェントチェックしてメモ取っていたんでしょうね笑けどエージェントの場合だと次々名前変えて書き込んできそうですけどね笑

      Delete
    7. なるほど…(^_^;)
      混乱が避けられてありがたいですけど。

      個人的にはレプ指摘外して頂きたい方があとお一人…お二人?くらい(^_^;)

      Delete
    8. みなみ氏に告ぐ、ブログに混乱を招き、自らのコメントを消してコソコソと逃げ回る貴女に、もはや信用出来る所は有りません。

      光の銀河連邦からの言葉を送っておきましょう。

      あえて言う
      光は闇を消し去る!

      ここでカルマを貯める必要は無い
      去りなさい、錯乱する前に
      ビクトリアヌーランドは錯乱した

      闇はもう波動の上昇について行けない

      Delete
    9. 私ですか?ブログに混乱招いた覚えとかないですよ?
      コメント消しているのは認めますけど、別に逃げ回ってるわけではないですよ~笑相手に伝わり次第消してます。それが問題あるんですか?めんどうな時は消してない場合もありますが。

      コピーの同じ言葉の転載はいりませんよ。急にいきなり出てきてよくガタガタ図々しく言えますよね~。

      Delete
    10. ここでガタガタと言い合ってもあまり意味がないので笑あとはリアルさんの判断に任せます。

      Delete
    11. F・Dさん、みなみさんはエージェントではありません。ブログにもコンラン招いてないので大丈夫ですよ。

      Delete
    12. みなみさんへ、新しい爬虫類エージェントの登場ですよ。気にしないでね。

      Delete
    13. 草木さん、リアルさん擁護ありがとうございます><!

      Delete
    14. F.Dさんへ
      そして皆さんへ

      お騒がせしてすいません。
      みなみ氏に疑惑を持ちかけてしまって申し訳ありません。

      ご本人の意思はTwitterにて汲み取りました。
      エージェント疑惑を浮上させたのは、私の発言が原因と判断しました。

      この場をお借りして謝罪申し上げます。
      すいませんでしたm(_ _)m

      Delete
    15. 管理人さん、読者の方々初めまして、F・Dと申します。

      私はコメント欄の不正な動きを観察しており、事実に基づいて発言を致しております。

      みなみ氏については、証拠となる不審な行動を複数回目撃しました。
      自らのコメントを消し始めた動機も知っております。
      他にも目撃された方もいらっしゃると思います。

      新参者なので、信用はまだまだですが、焦らずにブログの不正を監視し、信用を築かせて頂きたいと考えております。

      なお、みなみ氏に関しては複雑な状況になっておりますので、真実を捻じ曲げられない様に、今後も見守って行きます。

      Delete
    16. それはないです。行動ってリアルで見たわけではないですよね?
      私達、ツイッターでやりとりしてますが、エージェントではありませんよ。

      Delete
    17. 草木さんもういいですよ、ここまでにしておきます。

      私の意見は言いましたので、後は皆さんそれぞれの意見を尊重したいと思います。
      親切心からの事ですが、これからはそれぞれの責任でお願いします。

      今後は皆さんの邪魔をせず、肯定的な姿勢で信頼を得る事を第一に徹する考えです。

      Delete
    18. なにこのF・Dって?w
      初見登場で根拠を示さず、「私を信じて、私は正しい」とか ありえんw

      あちら側の陣営臭い。


      Delete
    19. >他にも目撃された方もいらっしゃると思います。
      私も見ました・・・│д・´)ミタヨ

      ドラゴン それはレプティリアン支配者のシンボル
      http://bit.ly/1PsOqdA

      Delete
    20. Anonymous氏、プロフィール閲覧不可と不自然な出没により、レプ認定

      Delete
    21. 後田幸司さんそのアドレスの記事読みましたけど、コメント削除=悪者になるんでしょうかね?読者さんとリアルさんのコメ読んだら分かるように普通の会話してますけど。その場を荒らして削除して逃亡なら不審な行動に含まれるんでしょうけどね。これからはちゃんと根拠ある発言お願いしますね。

      Delete
    22. 後田氏
      コメント者を指摘するなら、根拠を示して。根拠がないなら、ブログの荒らしとして認識するから。

      Delete
    23. F・D誰も頼んでないし認定認定ひつこいですよ。それってあなた自身の自己満足に過ぎないんじゃないですか?ここの管理人さんのリアルさんからも新しい爬虫類エージェント扱いされてますけど。いつまでもしがみついてきてリアルさんに認められたいみたいですけど、実はリアルさんのストーカーではないですか?

      Delete
    24. 後田さん、やめようよ。
      揉めるような加勢するのは。
      じゃないと、読者同士もめさす新手のエージェントと認識して、リアルさんにお願いして、ブロックしてもらいますよ。
      もうやめましょう。
      F・Dさんも後田さんも。
      見苦しいです。
      このブログ読者として恥ずかしいことだと思いませんか?

      Delete
    25. プロフィール設定自体よくわからないですが、コメントできればいいので全く問題ない。だいたい、プロフィール欄に嘘でもなんでも書いておいとけば、この掃除人とやらは認証するんか、笑える。

      Delete
    26. 前回のコメントで申しました様に、この件に関しましてはもう終わりましたので、皆さま蒸し返さない様お願い致します。
      後は、それぞれの自己責任ですので、良識ある読者として誹謗中傷はおやめください。

      Delete
    27. 説明文を持って来たので、ココに置いておきます。

      【説明1】http://bit.ly/28MylAu
      【説明2】http://bit.ly/29sM7EM

      Delete
    28. 説明文追加

      【説明3】http://bit.ly/29plqmA

      Delete
  9. 魔枝は、NESARAと天皇に関した記事の時に良く書込をするけど、相当金をもらって仕事で書いているのだろう。金で魂を売るのは後悔するよ、いい加減に諦めろ往生際が悪い。

    ダマスゴミを信じている者はまだ騙されているが、ネットを見ている者は既に分かってしまったから、妨害しても無駄だ。徐々に人間に知れ渡るさ。

    ReplyDelete
  10. 彼にしてみれば給料分の仕事をしているのでよう 

    ReplyDelete
    Replies
    1. そこでこのコメントなにか違うと思う。

      Delete
  11. http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992886.html?1464828685#comment-form

    ReplyDelete
  12. > @nhk_news追記⑬舛添君も笑った【#ハゲよドラコニアン】
    > 宗教やると
    > 爬虫類ドラコニアン(闇)
    >     VS 龍・ドラゴン(光)
    > の識別が出来なくなる
    >
    > 宗教やっている人の神は ドラコニアン
    > (燃えよ ドラゴン): https://www.youtube.com/watch?v=137z3WCh3GM
    > 四足肉を喰らっても同じ。
    > #退化が進む

    ReplyDelete
  13. 小母さんの場合

    置き換えが 災いして 辻褄が合わないから

    神を 勝手に想像している 偶像崇拝。

    ReplyDelete
  14. 大事なことだと思うので
    広島の原爆  全長325センチ、直径75センチ、重量5トン
    長崎の原爆  全長325センチ、直径150センチ、重量4,5トン

    B29  全幅43メートル、全長30メートル、全高8,46メートル、搭載重量9トン。
    搭載出来るかどうか考えてみて。
    乗せられない感じがする、で皆が納得するかどうか。

    人は自分が信じたいものだけを信じようとする癖をもっている。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 分かりやすいご指摘ですね。

      Delete
    2. touzann氏は、レプ認定されております。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. > 人は自分が信じたいものだけを
      > 信じようとする癖をもっている。

      その癖で 異変が気付けない。

      この時期で 勝手に置き換える癖が治せないままなら
      どんどん 堕ちて行く。

      自然界には ルールと云うものがある。

      まもなく 地球が 五次元シフトする。
      天の磐戸開きに伴う 遺伝子も 変化中。

      Delete
    5. 輿水さんは 相互フォロアー。

      天皇批判すると 本が売れなくなるのを
      恐れている様子。


      > @ric_koshimizu関係ない話ですが
      > #宇宙へのハッタリ・ブログで
      > 輿水さんの事が 書かれていたので
      > https://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_14.html
      > 
      > 元創価のハッタリ小母さんは
      > イルミナティのマッチポンプの罠に引っ掛かってます。
      > #本人も幻聴幻覚 が始まってます。

      Delete
    6. そう云えば。

      俺の場合 サブリミナルCMが たくさん在ります。

      > @nikkei追記④ユダヤ(ハザール人)に?
      > 88年8月から?サブリミナルCMで #笑われます。
      > 当時は 誰に馬鹿にされているか?
      > 解らなかった。
      > #食う寝る遊ぶは、私が作った標語
      > https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
      >
      > 3月 フジTV の深夜番組で 標語が流されてた

      糸井重里さんは
      パクリだと思ってたら、棚ぼただった!!

      誰に 貰ったのか 聴こうとしたんだけど。
      一旦は フォローして来たのに
      ユダヤのジレンマ映画『トイストーリー』のモチーフに
      なった 件名:あやつり人形 メールを
      紹介したら 凄いショックを受けている感情が伝わってきたと
      思ったら ブロックされた! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

      Delete
    7. リアル様、大摩邇(おおまに)さんのコメントをよく見つけましたね。
      凄いな。

      B29の搭載重量9トンは、機銃などの不要品を全部除いて積める能力だから、精々5トン程度ではないか。B52のように空中給油が出来れば余裕だろうけど、原爆の積載は難しいと思うけどね。

      空中爆破させる技術もなかっただろうし、原爆の起爆装置は詰め込んだ火薬を同時に中心核に向けて爆発させないといけないから、当時のアメリカでは作れないと思うがね。

      Delete
    8. 糸井重里さんが パクリではなく
      棚ぼただったと 気付いたのは
      行者の大伯母(ライラ人)の暗殺予告CMが
      流れていたことに 気付いた去年だった。

       前田春野の「人生最後に落とし穴」これでいいのか?
       https://www.youtube.com/watch?v=ZY_9xFjmEF0
       【芸名「五月みどり」は CM製作の為に
        過去へ 遡り デビュー時に 命名】

      これは 凄いサブリミナルだった。

      これを踏まえて 見直したら 糸井さんは要らないCMだった。

      88年のキーワードは食う寝る遊ぶ:
      https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA

      1.ファンだったので井上陽水さんを起用。
      2.黄色いシャツ=黄色いユダヤ=桓武平家の血統
      3.背後の雑音は、カバラ魔術や電磁波攻撃
      4.小鳥のさえずりは、当時の相模原市のアパート環境
      5.大笑いしているのは、バブル化を阻止出来ず
        逆に バブル化の仕手戦ネタにされていること。
      6.キーワードと云う表現は、
        Black Mondayキーワード:「世界戦略Game」を暗示
      7.食う寝る遊ぶ(オリジナルは、寝る食う遊ぶ)は
        88年正月
        行者の大伯母から 祭壇の前で
        「まぁ、しばらくは じっとしておきない
         観音さんが 言うから 仕方が無い」
        を標語化した物。

      以上、パクリの糸井さんは 不要なCMです。
      糸井重里さんは、パクリでは無くて ”たなぼた”だったと判明。

      Delete
  15. 初めまして、いつも見させて頂いております。

    原爆が、機体に入るかどうかという問題についてですが、爆弾なりを投下するためには、人の手でやるわけには行きませんから、その投下装置をも搭載する必要があることを考慮しなくてはならないと思います。たった1発の特殊爆弾のために、航空機メーカーが、特注投下装置仕様の機体を、まあ商売ですから作った、かも知れませんが、そういうことを主張する人は、その写真なりを挙げて下さい。

    ReplyDelete
  16. 子供の頃から「なんでこんな写真(爆発写真)を撮る人がこんな位置に偶然にいたんだろう?」って思ってましたが(当時カメラも稀少ですし)、全て「計画通り!」だったんですからそうなりますよね~。
    誰か知ってたんだろうと予想はしてましたが、まさか天皇自らの手配で、地上から~とは思ってませんでした。
    でも、そっちの方が設定に無理がなくてストーンと納得できます。
    飛行機から投下したにしちゃ、飛行機から撮影した爆発の瞬間の動画、の位置と時間と冷静さ、逃げなさ…など「ん?」って感じなんですよね。

    ReplyDelete
  17. きれいなあおいそら様
    はじめまして。
    そうですね。
    しかも打ち上げ花火を写すのと似たようなナイスアングルという絶妙さ。
    普通なら予期せぬあんな煙が上がったら身体が震えます。
    歴史の教科書には「米軍が撮影した」って説明がされてました。
    あくまで天ちゃんは悪くないように作ってたんでしょうね。
    昨今、教科書の改定が昔より頻繁のようですがどっかの出版社が史実を漏らさないように必死なのかもしれません。
    はだしのゲンを闇に葬ろうとしたり教科書を監視してもツメが甘かったんだと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。やっぱり違和感感じますよね。
      米軍が撮影した…と言われても、どう見ても国内の地表から撮ってるし、
      戦争真っ只中に国内に米兵がいてそんな事してたら、さすがに国民だって石の一つもぶつけてるでしょうし←、違和感残りますね。
      真実を隠す…に飽き足らず、ねつ造・改変された教科書が時々指摘されてますが、ほんとそういう教科書にするの止めて欲しいですねー!

      Delete
    2. きれいなあおいそら様
      お返事ありがとうございます。
      数年前にも改訂版教科書で鎌倉幕府が1192から1185に変わったんですよね。
      学生時代にたった一年間違えて年号書いただけで罰点付けられた上に、成績や順位を下げられてたかと思うと頭来ます。
      撮影してた人はきっと安全な場所から撮っていたに違いないです。
      恐怖で手が震えたらあんなに綺麗な画像撮れないと思います。
      当時、手ブレ機能なんてついてないと思いますし。
      こんなの見つけたら竹槍で串刺しか石ぶつけて当然だと思います。
      311の時とか911の時もなんでカメラマンが居たのか不思議なくらいでした。

      Delete
    3. 以前ちょっと書き込みしましたが、再度書かせて頂きます。

      「広島における原爆投下後のキノコ雲」の写真は、日本の軍人さんが撮影したそうです。「敵機による新型爆弾の爆撃情報が事前に入った」ので、敵機の動きを上空から観察していたそうです。
      事前情報がありながら、迎撃機を出さないで自由に行動させていたようでバレバレですね。
      http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/05929326c7f6e6d9fbe6791703dadae6

      地上で爆発直後に撮影した写真も、木の葉が燃えて吹き飛んでいた写真を加工して広島新聞の載せていたようです。地上爆発を隠したということでしょうね。
      広島長崎原爆 あの当時、空中起爆できる技術など世界中何処にもなかった。
      http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/700394547c78664a6ff9ee7b9dd38f00

      Delete
    4. そらもう「天皇が原爆落とすからしっかり撮影しときなさいよ」ってしか思えないですね
      (*´・д・)(・д・`*)ネー

      Delete
  18. 最終戦争ーハルマゲドンに 気付いて無い人を
    覚醒へ誘導するには
    テロを 容認するしか 無かった

    311テロは 神武(神日本磐余彦)は 阻止中止を決定!!

    熊本テロ地震も 川内原発の破壊テロは
    阻止したが 地震は阻止しなかった。


    別に 命を救ってきたことに 対して御礼を云え!と
    云っているのではなく

    異変に気付いて無い!!ことを 心配している。


    まもなく 地球は 五次元シフトする。
    波動が 合わないと ゾンビ化するか 気が狂い獣化する。
    やがて 遺伝子に反映される。

    ReplyDelete
  19. 初めまして、いつも見させて頂いております。

    原爆が、機体に入るかどうかという問題についてですが、爆弾なりを投下するためには、人の手でやるわけには行きませんから、その投下装置をも搭載する必要があることを考慮しなくてはならないと思います。たった1発の特殊爆弾のために、航空機メーカーが、特注投下装置仕様の機体を、まあ商売ですから作った、かも知れませんが、そういうことを主張する人は、その写真なりを挙げて下さい。

    ReplyDelete
  20. 皇居勤めのエージェント達、確かに机を並べてコメントしている感がありますね。タイミングとか、良すぎです。黒組み役(エージェント前田他、)が登場しているドサクサに紛れて白組役は連携して中に広がっていきます。本当にタチが悪いです。世が世なら、そうやってイエス・キリストを磔の刑に持って行った訳です。リアルさんはお気を付け下さいね。
    ┣o(・ω・。)ガード!!

    ReplyDelete
  21. おやおや、とうとうレプティリアン認定されてしまいましたか。
    これは光栄です。(やっと一人前の「陰謀論者」として認められましたかね)
    しかも皇室の、ときてるし・・・
    今までの僕の論説を知っている人ならば、目を白黒させてるでしょうね。
    なによりも僕自身がそうですから・・・(笑)

    まず何よりも僕は皇室(天皇制)には、正直まったく思い入れはありません。
    それどころか、大いなる疑問・疑惑を抱いています。

    しかし貴女らと違うのは、嘘をでっち上げてまでして
    無理やり皇室を陥れようなどとは思わないだけです。
    (例えば最近話題の「原爆地上起爆説」など)


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    >しかも、この爬虫類エージェントのネメシスは、その写真のネットアドレスを載せていない。彼の載せたアドレスには、まったくその証拠写真は無かった。ヘイ!皇居内のレプ達よ!その写真のアドレスを知らせてこいよ。見せてくれよ、その写真。

    まったく何処を見ているんでしょうね?
    そこで見付けられないのなら、こちらでどうぞ。

    原爆・被ばく関連資料データベース より 
    http://dc.lib.hiroshima-u.ac.jp/nucl/

    左側のAFIP写真をクリック
    >橋、石段、建造物など ( 49 件 )をクリック
    >2ページ目の下から3番目の画像「窓わくの影」をクリック
    http://dc.lib.hiroshima-u.ac.jp/nucl/detail/668420140502150514

    HE-137 : 窓わくの影

    URI:http://dc.lib.hiroshima-u.ac.jp/nucl/metadeta/6684
    ファイル: 7-HE-137.jpg ( 93.0 KB )
    公開日 : 2014-05-02
    公開状態 : 学外公開
    コレクション : AFIP写真ファイル
    タイトル : HE-137 : 窓わくの影
    タイトルヨミ : HE-137 : マドワクノカゲ
    内容記述 : Shadow cast by window frames.
    ファイル番号 : HE-137
    ファイル区分 : 橋、石段、建造物など
    撮影日 : 1945/10/4
    爆心地からの距離 : 1500 meters
    ネガ : Bunka-sha A-396
    セット : AFIP写真
    本文言語 : 日本語
    資料タイプ : その他

    広島大学原爆放射線医科学研究所
    広島大学図書館

    疑わしいとか、文句があるのなら、広島大学に言っとくれ。

    ちなみに「AFIP写真」とは何ぞや?というと、
    トップページに説明書きのあるように、

    米国陸軍病理学研究所(AFIP)が収集し、
    持ち帰った原爆被ばく直後の広島の写真及び関連する病理学写真等
    (日本に返還され、広島大学原爆放射線医科学研究所が所蔵する資料)

    それらの写真を見ていくと、窓枠の他にも、
    石灯篭に焼き付いた影だとか、
    瓦斯タンクに焼き付いた近所の建物の三角屋根だとか
    空中起爆を直接証明する写真が満載です。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ところで、
    「原爆は地上起爆であった確たる証拠ビデオ」の記事の最初の動画、
    https://reptilianbuster.blogspot.it/2016/06/blog-post_1.html

    貴女は、「上のビデオは、広島に落とされた際に、
    上空に居た米軍機から撮影された映像。つまり原爆は
    天皇率いる日本軍と米軍のジョイント・プロジェクトだった!」
    なんてキャプションを入れてるけれど、

    あの映像、実は戦後の46年夏に、アメリカがビキニ環礁で行った
    「クロスロード作戦」の2番目の「ベイカー実験」の映像だよ。

    ちゃんと確認してから記事にすれば良い物を、いつもの如く、
    「センセーショナルなニュースを!」って事ばかり考えてるから、
    こうやってまたまた「飛ばし記事」の結果、大誤報だったっていう
    全く持って恥ずかしい結果を招いてる。(大笑!)

    ReplyDelete
  22. ちなみに、大摩邇(おおまに)さんの他にも、
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992929.html

    wantonさんのブログへも幾つかコメントしています。
    (もっとも消されていなければ、ですけれど・・・)
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12159461316.html

    しかし、こちらのスレッドの22番コメントへの返信は
    残念ながら承認されませんでした。(ま、いいけど)
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12164817035.html

    それに対して福田元昭の「桜の木になろう」ブログさんは
    大変、器の大きい方で、つい彼の親切に甘えてしまって
    駄文を重ねてしまいました。福田様には感謝しております。
    (こちらもまだ消されていなければ読むことが出来ます)
    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html
    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

    ReplyDelete
  23. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete