Monday, June 27, 2016

青森「東北六魂祭」でシェイプシフトするレプティリアン達



上のビデオの最後0:50で、レプ女性のシェイプシフトが見れます。レプのオリジナルの尖った長い牙の口に変身!


レプティリアンを題材に扱った米国テレビ番組の「The Visitor 」の歯も、結構、現実的なのかもしれない。


赤矢印の男の皮膚も、爬虫類人特有のウロコ肌に変身!

5 comments:

  1. 一番下の画像の一番右の人の顔もなんかおかしくないですか?
    鱗ばってて、何か突起があるような…。
    人間に見える、そうじゃない人、ほんとうじゃうじゃいるんですねぇ…

    ReplyDelete
  2. こういう...地方の若者は都会に出ても、祭りの時期には必ず帰省して祭りを取り仕切る。神様と崇める爬虫類エイリアンと一緒に、人間の生贄ご馳走パーティー=祭り....そりゃテンション上がるでしょうね。
    すごい牙のレプ女性は一体どういう種族なんでしょうか。こんな牙でガブリとやられたら一溜まりもないでしょうね(TДT|||)。
    米国テレビ番組の「The Visitor 」見てみたいです。

    ReplyDelete
  3. ここまでハッキリとシェイプシフトしている画像を見たら、レプの存在は否定できないはず。

    ReplyDelete
  4. 青森県でもココのブログが広まると嬉しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 読んでる人は読んでると思いますよ~。
      なお東北六魂祭は、311を機に東北6県の祭りを1か所にまとめて毎年県を移動して行う祭りで、レプ映像の人は青森じゃなくて、仙台すずめ祭りの人だと思うです。(ご存じでしたら失礼)

      Delete