Saturday, June 4, 2016

プーチンはロスチャイルドとその部下達のロシア入国を禁じた

http://yournewswire.com/putin-bans-rothschilds-from-russia/
Russian President Vladimir Putin bans the Rothschilds from Russia

爬虫類帝国潰しに忙しいプーチン閣下。

んな状況であっても、ロスチャイルドと、その家族、そして部下達をロシアに入国させるな!」

これがプーチン閣下の命令。

プーチンは内閣会議で「オレ達はロスチャイルド負債を払った。ロスチャイルドと彼の関係者達の胸ぐらを掴んで、ロシアから叩き出してやる!」と言った。

プーチンはテーブルを叩き「爬虫類組織のニュー・ワールド・オーダーをぶち壊してやる!」と叫んだ。彼の計画は順調に進んでいる様だ。

プティリアン達は、この世界を所有していない!彼等にチャレンジしなかったら、オレ達は彼等にイジメられる運命だろう。」と言った。

今まで散々、ロスチャイルドの組織によって、ロシアの経済は首を絞められ窒息する寸前までいった。

彼の大統領初期は、ロシアを社会的に、経済的に、そしてスピリチュアル的にまとめていった。

そして彼はロスチャイルド、キッシンジャーなどにロシアを売ったMikhail Khodorkovskyの逮捕を命じた。

彼はレプティリアン達に怒りを感じ、彼等の座っていたテーブルを引っくり返した。

彼は学生の時に、ロスチャイルドを初めとする爬虫類支配につして、よ~く学んだ。その爬虫類組織によって、世界中の戦争や紛争が起こされた事も。

ニューワールドオーダーの根っこは、世界中に広がっている。プーチンは、最低でも、ロシアにその根が広がる事を阻止している。

爬虫類組織は、プーチンを、真の敵と見始めた。そして恐れ始めた。

プーチンは、ニューワールドオーダーの一端を担っているマスコミを、機会がある度に、非難している。マスコミは嘘の情報を人々に叩き込んでいるからだ。

彼はシリアという国を、人食い爬虫類軍から守った。彼自身がスピーチで「人食い軍が、シリアの反政府軍だ!そんな軍を、なぜ支持できるのか?」と述べたのは記憶に新しい。

世界の人々が、早く覚醒し、真実に目覚めてほしい。

13 comments:

  1. 安陪総理との会談も表に出せない込み入った話をしたのだろう。
    プーチンは影武者というビデオもあるし、ロシアは光側と契約したという記事もあったが、爬虫類支配を終わらせてくれそうで大歓迎だ。

    ReplyDelete
  2. なるほど。プーチンさんはそういう人だったのかー。
    (北方領土返してくれない日本嫌いな人かと思ってた(´・ω・`))
    「日本」が爬虫類組織であれば返してくれないだろうしな~。
    それとは別にやはり国益も考えてるだろうし?
    でもやっぱあんなずるい方法で奪ったものは返して欲しいな、と日本人の私は思うのであった(´・ω・`)。でもプーチンさん爬虫類淘汰頑張ってね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 領土にこだわる時代は、もうお終い。もうすぐ国境は無くなり、どこでも好きな場所で住める様になるんですよ。

      もう既に70年以上も、ロシア領になって、ロシアの人々が住んでいるのに、出て行ってくださいとは言えないでしょう?だから北方領土なんか、諦めた方がいいですね。たいした島々じゃないしね。

      Delete
    2. 地球規模での考え方にシフトしなくてはですね(。-`ω´-)
      領土戦争のない時代への突入…。素敵ですね(・∀・)
      今は日本人ですが、前世では違う国の人だったろうし、
      欲張りな時代が終わるのはいいですね。
      けどその国の歴史や、らしさが消えてしまうのは、寂しい部分もありますね(和犬や和猫可愛いかったのにほぼ絶滅とか)
      住み分けは案外心地良いので…(^^;)

      Delete
    3. そうそう、地球規模の考え方にシフトしましょうよ。
      そちらのほうが、こだわりなくて楽だと思いますよ。

      Delete
    4. でも貸したものは返して欲しいし、
      奪われたものは返して欲しいずら(´・ω・`)
      相手のカルマ清算のためにはそれがいいようですよ。
      全て許す、のも大切だけど、筋を通すのも大切だと思うの

      Delete
    5. つまり、遺恨の考えではなく、平和の為のって事ね

      Delete
    6. ってことは、やっぱりリアルさんの言ったこと納得してないんじゃん(笑)!

      Delete
    7. 草木さん~、人にはそれぞれ考え方があるんだよ
      全部が全部他人と同調なんて事ないんだから、そういう言い方止めてね
      白か黒か、ではないものはたくさんあります
      それぞれを取り入れるのも必要な事だと思うよ。

      Delete
    8. 人それぞれの考え、人それぞれのレベルで、いいと思うよ。
      ただ、上で、リアルさんのコメントに対して、きれいなあおいそらさんが地球規模の考えにシフトしなくてはといってる矢先から、「貸したものは返して欲しい」とコメしてる、話が違う?と思ってツッコミをいれさせてもらった次第です。
      まー、難しいようなので徐々に考えをチェンジしていきましょうね。

      Delete
  3. プーチンさん、頑張ってください。応援しています。娘さんもお忍びで来るくらい日本が好きなんだそうです。
    ところでプーチンさんは日本人の血が入っている話は本当ですか?クローンだったらあんまり意味ないかな⁇

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほど、だから柔道有段者なんですね。

      プーチンさん、頑張ってほしいものですな

      Delete
  4. 「レプティリアン達にチャレンジしなかったら、彼等にイジメられる運命だろう」これが、レプのウザさですよね。プーチン閣下といい、オバマ大統領といい、本当に頼もしい存在ですね。o(^-^)o

    ReplyDelete