Tuesday, June 21, 2016

光の銀河連邦 九州地方の爬虫類人地区を徹底的に一掃



水没した爬虫類人達の住む複合施設。普通の農民の家では無い。大体にして広い土地を持つ地主=爬虫類人。屋根の上にはソーラーパネルが...。

土砂崩れがあった宇土市には、爬虫類人秘密地下基地の存在を物語る巨大採石場。爬虫類人秘密地下基地建設により出てくる膨大な土砂を効率的に処理するために採石場は存在する。爬虫類人達が勤める宇土市の市役所も崩壊寸前まで壊されたのは記憶に新しい。

爬虫類人秘密地下基地への入り口が見える採石場。

こちらは熊本県北区津浦町の崖崩れ。その崖崩れの根源の場所には爬虫類人秘密地下基地の地表施設となるゴルフ場がある。

グーグルマップで見ると、その周りに爬虫類人秘密地下基地には欠かせない変電所(爬虫類人秘密地下基地に送電するための施設)、そして緊急の際に必要な消防署などがある。そして人食い爬虫類エイリアン達のポータルとなる神社が、丁度、土砂崩れのあった場所に存在する。

人食い爬虫類エイリアン達のポータル(出入り口)となる津浦熊野座神社の階段が見える(赤い矢印)。ちなみに津浦熊野座神社の画像サーチをすると、ほとんど何も出てこない。誘拐拉致された人間の子供達が爬虫類人達に食べられている隠された神社なのだろう。

崖崩れの元となったゴルフ場の隣には学校の様な建物が存在するが、強力そうな電波塔がある事から、学校では無い事が分かる。

こちらはストリートビュー。要塞の様な場所の上に、強力そうな電波塔が見える。

こちらは、その建物への裏口になるが、頑丈そうな門があり、門の上には有刺鉄線が張ってあるのが見える。


こちらが宇土市で起きた最近の地震の震源地。ここでは何回か、同じ場所で地震が起きている。その震源地の北には笠瓜と言う名の爬虫類人部落が存在する。10軒くらいの家々が並んでいるのが見える。かなり山深い孤立した場所にある。人食い爬虫類人達は、孤立した場所に住むのが好きだ。人食いという習慣は、人の多い町ではできない。

こちらが爬虫類人部落の笠瓜に行く細い道

関連記事

「人食い爬虫類人達よ これでも喰らえ!」光の銀河連邦のダイレクト・ウェポン炸裂!熊本地震


熊本大地震は熊本にある爬虫類人秘密地下基地が一掃されたための振動


31 comments:

  1. 東京と熊本のどちらが爬虫類基地が大きかったんでしょう。

    ReplyDelete
  2. あちこちの地割れに雨水の浸透で、爬虫類人秘密地下基地が満遍なく一掃されたのではないでしょうか。
    爬虫類人部落の笠瓜に行く細い道を行く途中で拉致される...容易に想像できる雰囲気がありますね(((p-д-q)))。
    崖崩れの元となったゴルフ場の隣は「NTT西日本津浦ビル」でした。
    http://postmap.org/map/33442

    ReplyDelete
    Replies
    1. つまりNTTのビル自体が爬虫類人秘密地下基地の一部という事ですね。
      NTTにお勤めの多くの人々が爬虫類人の可能性が高いですね。

      Delete
    2. なるほどか。DOCOMOのWi-Fiは危険性が高く、電波弊害も怖いですね。

      と言えば、DOCOMOショップに行くとなぜかその屋上に不気味な、真っ赤な、分厚い電波塔が大きくてやや高く、その重さでその下の建物をもう少しのところ押しつぶられてしまうんじゃないかと思うほどの異常な雰囲気が感じられ、建ってありますね。リプをカモフラージュするための一つもあるのですね。こちらはど田舎なのにあんな目立つような大きな電波塔が必要なのか疑問ですね。

      長時間のネット動画(映画でもネットでも)を鑑賞すると、電波弊害の危険性があるのでしょうね。

      去年、初体験でスマホとタブを購入していましたが、突然、不具合にするばかりであれは何だろうかと思っていましたが、単に守護霊(宇宙人と言っても同じですが)の援護によって電波弊害から守られているのかなと思っていました。

      そのため、Wi-Fiを利用して長時間の映画動画を見るより、DVDが完全で買わせるように守護霊に守られているという理由と、このコメを見てこれで納得出来ました。

      去年から購入してから体調不良ばかりが続いていましたが、山奥に生活をしているため、電波が弱く、他社の電波を利用する手段が不可能で、やむを得ず強力なDOCOMOのWi-Fiを利用する理由でした。

      正直言って、出来ればネットは利用したくありませんが、電話は出来ないため、ペットがいて交通便も異常なくらいに少なく、ペット商品の買い物で市街地へ往復するのに半日以上かかり、不便で何らかの連絡とネットショッピングがどうしても必要で、やむを得ませんでした。

      何より体調不良も一番気がかりですけれど、電波の軽減対策の商品が出回ってありますが、高くて偽物も心配です。たまには利用する方が割と完全みたいですね。他の良い方法を考えてみます。よし、依存せずに強く固く決心するぞ。

      何とか、意識して改行してありますが、大丈夫でしょうかな(笑)。

      Delete
    3. ドコモのdVってのがあるんですね。音楽とか(耳が聞こえないから当然不必要ですが)、何か(d・・というようなアプリは一つだけは除いてすべて未契約設定にしました。不気味だからです。NTTの社長の顔も見て、とても汚くて不気味でしたからです。

      Delete
    4. 通信料が余ってなっちゃうんですね。変更しようかな、そのうちは契約相談に行ってみるつもり。これでおかげさまで大きく納得出来ました。ありがとうございました。

      Delete
    5. 完全の言葉が間違いです。安全と言いたかったのですが・・・。失礼いたしました。字が似ていて勘違いをしました(笑)。

      Delete
    6. ネットショッピングでなく、テレパシーによるショッピングはまだまだ程遠いですね(笑)。宇宙界なら可能ですね。ガッカリ。

      Delete
    7. NTTのアンテナ=基地局=爬虫類人秘密地下基地ですね。
      崩れゆく人間ホログラム補強の為のアンテナでは?↓
      ドコモタワー、「使われないアンテナ」の秘密
      http://toyokeizai.net/articles/-/26430
      2014年8月30日ですが、NTT電波塔の最上部から出火。
      http://matome.naver.jp/odai/2140944665183426901

      Delete
    8. まだまだ間違いがありまして、「通信料」でなく、「通信量」でした(笑)。打つのが自信がありません。もうダメです。打ち終わったら送信する前にチェックするのが大切ですね。相変わらずせっかちでまだまだ悪いクセでした。

      Delete
    9. そうそう。知っています。新宿の方ですね。あれはお金を乱獲(窃取、搾取)しすぎて、お金が余っちゃってあのような建物を建ているんですよ。他にもよく尖っているような、特殊な高層ビルが見られます。

      Delete
    10. 書きそびれましたが、あれは「幸福の科学」の建物なんですよ。

      Delete
    11. 「幸福の科学」は、本来が韓国からですが、第二の「創価学会」ですね。

      Delete
    12. 二年前かな? 11月のゴールデンウイークの連休明けの直後に、妨害でPCを修繕するのに3ヶ月かかるほどかかりました。疲れ気味で遠ざかりました。そればかりでなくハードディスクまで半世紀と思われるような重要なドキュメント(その時は、うっかりして暗号化しなかったためですが、幸い別の媒体(ハードディスクでなくて)に保存してあるが)が失われて、多くの妨害(それまで経験したことのない何重のスパイウェアと周辺機器(マウスとか))までメチャクチャで、もはやお手上げをして、静かに眺めるしか方法がありませんでした。

      数日前、そっとやってみましたが、大丈夫みたいですが、

      あれは初めて、血の陰謀のお話をした直後、直ぐに(その翌日かな)リプさんが取り上げてくれたブログ(今はもう消されてあるが)で、イオンの段階建てのパーキングの上から車の落下の事故のニュースがありましたね。あれは僕の家より徒歩で数分ほどなんですよ。知らぬ顔をして何でもないように振る舞っていたが、またその数日後、天皇のレプを暴いて画像を出したコメをした直後、もはや(2秒先に)救急車を呼ぶのにどうしても必要な切迫感をした、死にそうな思いをする激しい腹痛を無事に終わって、またまた「Microsoft」のサッカーのもろ暴きをした直後、あの11月のゴールデンウイークに入った後、PCまであり得ないようなトラブルの妨害をされ、もうお手上げかと思うところでした。そのような短日間に、3重の妨害があるなんて何だろうかと思っていました。きっとあの韓国の「幸福の科学」による妨害ですね。

      Delete
    13. 僕のPCがヤレヤレの思いをして回復した後でも、またそのおなじようなことが3回も繰り返していました。閉口するしかありませんでした。

      Delete
    14. 天皇と創価学会とMicrosoftも(他にも多くがあるが)グルですね。Google も管理されているらしいです。私生活まで知られているみたいで、あえて位置情報サービスを取らないでいました。DOCOMOもです。どこにいるか管理されているなんて気持ち悪いですし、でも救急と緊急事態が位置情報サービスが必要ですが、しばらくは守護霊に守られてここまで何とか無事で来ました。

      Delete
    15. ・・・救急車の呼び出しと緊急事態があるときに・・・訂正してください。すみません。

      Delete
    16. お金は、黒幕の支配下のロスチャイルドとかロックフェラーで、ゆりかごから墓場まで永遠にコントロールするのに都合良くするように物質化に過ぎないですね。だからありきたりのお金を思いっ切り使い込んでいます。貯蓄するのでなく(あとで思い知られるよ)進化をするのに出来るだけ思い切りやを行動するのも大切ですが、僕は、小さいときからお金の支配下からうまく逆に利用して(馬みたいで、その前にニンジンをぶら下がるばかりで追い続けるには行かないから、僕の後ろに立てていて、お金に対する概念をうまく利用して何にもお金に困ることもなかったし、思いっきりそれまでの人生を堪能しつつあります。きっと守護霊が着いてくれて鬼の金棒で、これまで何とか生きてこれたのですね。お金に対する見方が言えないほど多くありますね。死ぬまで永遠に奴隷化にされるなんてもったいないことです。

      Delete
    17. 着いて → 付いて もうイヤになります。せっかちですね。なかなかクセが直らないね。意識して読んでから送信しないとね。

      Delete
    18. 思い切りやも大切ですね。お金に対する見方を逆にして、享楽主義で人生をたっぷりと謳歌して享受するのが肝心ですね。せっかくの一度限りの人生だからね。行動するのにどうしてもお金が必要だから、ないと何事もすることが出来ず、行動範囲が狭くなって進歩の見込みがなさそうな感じです。

      Delete
    19. 進歩 → 進化 すみません。それまで文がヘタで汚くてすみませんでした。

      Delete
    20. 快楽を意識したら、守護霊(宇宙人)がかげで見守ってお金が面白いように自然とついて回ってくるよ。

      Delete
    21. 意外と男性が少なく、結構、霊感の高めの女性が大勢いる感じですね。女性のみの団らん会という感じが見受けられますが、反面、面白いことに数人かの男性が荒らしに来るだけですね(笑)。気高い男性はあまり見られないのですね。

      Delete
    22. だから、女性に感化されて、・・・ちゃったとかと言ってます(爆)。

      Delete
    23. 女性はお暇だからですね。あれあれ!!! いつのまにかツイッターかになっちゃった。ツイッターじゃないのに、ブログなのにね。マジか。大爆笑。

      Delete
    24. ツイッターか → ツイッター化 またまたすみません。

      Delete
  3. まだまだ流さなきゃいけないものが存在するんですね、困ったもんだ。

    ReplyDelete
  4. こっちも粟ヶ岳があるので予断は許せないのですが
    九州もレプの基地は多そうですね。
    長崎の原爆レプの像や宮崎県の高千穂峡、西都原の古墳とかその辺りにもお見舞いしていただきたいです。

    ReplyDelete
  5. 最近ミステリー番組で、山奥にある地図に無い村とかよく紹介されてますが、明らかに爬虫類人村じゃないかーと思って見てました(;゚∀゚)

    何も知らない人が見たら、好奇心で見に行ったりするかもしれませんね。
    寂びれた神社等も有ったりして不気味な雰囲気です(゚Д゚;∬アワワ・・・

    ReplyDelete